忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/16 (Thu)                 
おはようございます。

暑すぎる。
焦げそうです。
干からびそうです。

でも今日はゆっくりの日。


今自宅まで歩いてます。

帰ったらマイペースに家事をゆ~っくり済まして荷造りをしてチャリのパンクをなおしに行きましょう


今日は私にしては贅沢に時間を使える日

貴重な日です
PR
2007/08/16 (Thu)                  疲れた~
いちお自分の服は荷造り完了!(多分・・・)

ゴミが大量。

着ない服がこんなにつまっていたとは。

45リットルゴミ袋の4~5袋分いらない服でした。

でも本当に気が遠くなるほどまだまだ山ほどやることが・・・。

明日あさって、計画的に動かなくてはもったいない!

本当に時間がないしね。

荷造りもヒトリもくもくとやった。

こうゆう時も協力してくれないってどうゆう事なんだろう。

わかりません。

でも、もう期待をしない事にしたのでいいです。

なんだか

サッキから少し息苦しい。

調子悪いな。

疲れてる。酸素が足りない。

明日は少し発散しよう。

でなきゃ本当にマイってしまうのが分かる。

腹式呼吸で酸素を取り入れ、お香をたいてリラックスして音楽でも聴いて寝よう。

あなたはもう眠りについてますか?

あなたの事を少し考えて眠りについてもいいでしょうか?

あなたの言葉やその笑顔、

心の支えです。


おやすみなさい☆




2007/08/15 (Wed)                  荷造り開始
やっと今日ダンボールをもらってきたので荷造り開始します!

まずは衣類から。

捨てるものが凄そう・・・。

気合入れてくぞ~。

取り掛かるまでに時間がかかるのですがやり始めると中途半端には終わらせたくないので

頑張る!!!

明日からチビたちは保育園。

そして旦那さんもお仕事。

昼間ひとり

もちろん引越し準備もしますが少し予定が

連休後半、充実させなきゃ☆









2007/08/15 (Wed)                  心理テスト
ワタシの離婚パターンだって↓↓





面倒みがよくて情に厚いあなた。縁あって夫婦になったからには添い遂げたいと思うタイプです。彼が独身時代と多少態度が変わってきても、お互いの価値観の違いが見えてきても、なるべく上手くおさめようと努力するでしょう。そんな古風なあなたが離婚を決心するのは、堪忍袋の緒が切れたとき。借金や女グセの悪さなど相手の過失が明らかになったとき、バシッと三くだり半をつきつける、これがあなたの離婚パターンなのです。





あたってるのかも。



借金・女グセね・・・(笑)



・・・・・・・・・・・・・・(笑)



シツコイけどカラオケ行きたい。
2007/08/14 (Tue)                  川へ
行ってきました



川の水はとっても気持ちよかった!!



足が届かないところとか飛び込んでかなりやんちゃに泳いじゃいました~。



水も綺麗で川魚も泳いでた



今日も凄く暑い日でしたが川に入ると寒くなるほど体が冷えました。



途中、岩に寝転がって空を見上げてボ~ッとしたりできた。



良い時間だったな。



チビ達も大喜びでした☆



帰ってきて今カレーを煮込んでるとこですが体がどっと疲れてる・・・



こんな時は買ったものとかで済ましたかったけど



でもみんなのリクエストのカレーなので愛情込めて作ってます。



旦那さんは手伝うとかなんとか言って全然寝てますが・・・



ま~運転疲れしたと思うのでよしとしよう。



こうして家族でお出かけとかは変わらず今後もしてあげられるといいなと



思ってます。



何より子供の笑顔☆



ワタシの元気の源ですから。
2007/08/13 (Mon)                  夜の海
昨晩、夜の海で花火してきました。



花火より何より、星の綺麗さと夜の海のなんともいえない雰囲気に



感動☆



夜の海は本当に吸い込まれそうな・・・怖いような・・・



でも不思議と心が落ち着く感じ。



星も本当に綺麗でよかったな~~~。



やっぱり行ってヨカッタ



そして



明日は川へ!



早朝から出発して泳いできます



お弁当をこしらえてね。



もう下ごしらえバッチリなので早く寝て明日に備えましょう。



金欠の為本当にこの夏休みはお金をかけてどこかに行くとかは



できないけど子供達と共に少しでも夏を感じ楽しい休みにしてこ!



川は本当に楽しみだな~。



でもでもやはり今晩も旦那さんはどこかへ。。。????



今日は昨日の花火が疲れたのか?



昼2時半くらいまで寝てて用意していたお昼ご飯を食べたと思ったらまたその後



ソファーで寝てた。



なんか子供達と遊ぼうとかないんだろうか?



良くわかんないけど客観的に見て時間をかなり無駄にしてる気がしてならない。

本人がいいならいいけど。



また愚痴っぽくなって嫌なので



シャワーしてあいのりでも見てビール飲んで...



あーでもビールは明日の水着のためにやめとくか(笑)



寝~ま~しょ~☆



オヤスミナサイ
2007/08/12 (Sun)                  連休2日目
昼間はどこも行かず。



今日から旦那さんもオヤスミ。



なんか一緒にいる時間が長いと気が重い。



でも知らない間にどっかに行っちゃったしさ~。



勝手だね、ほんと。



不用品回収の見積もりに来てもらって一番安いとこに決めました。



25日に来てもらう予定。他と比べてかなりの激安なのですが



大丈夫かな~?



しかし



旦那さんからの外出の提案は全くないし寝てばかり。



昼間まで寝ててお昼ご飯食べてまた夕方まで寝てそして何も言わずにどっか行く。



何者?



とにかく今日は私の提案ですが



夕方から海のほうへ行き、ウチに2袋ある花火をしたかったのだけど。



その話したら『いいよ』って言ったよね~?



子供達もその気になってる。



携帯にデンワしても連絡つかないし何してんの?マジで



あ~ワタシに免許と車があればな。



イライラしたくないけどしてしまいますよ、本当に。



全然関係ないけど



今お香をたいたらライターの火力が強すぎてタンスの一部が燃えた(笑)



少し焦りました・・・



もう17時ですよ~



どうすんのかな~~~~





あ~~~~~~~~





本当にカラオケとかで発散しないと



ストレス死でもしそうだ(笑)


2007/08/12 (Sun)                  眠れぬ夜
お酒も飲んでほろ酔いなのに





涙が出て眠れない





消し去りたいのに



消えない気持ち



どうしたらいいのでしょうか?





眠っているアナタに少し寄り添ってみる



自分で自分が分からない





ただただ





ぬくもりがほしいの?





本当に忘れたいの?消したいの?

それとも

忘れたくないの?

まだまだ思うの?





決して戻れないんだよね?





シッカリしなさい、私。
2007/08/12 (Sun)                  やっぱり
この占いあたってる!!(笑)



ビックリ



結果





あなたの夢は、健康面でのダウンを示しています。毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。





との事。



体調管理、気をつけます・・・(笑)
2007/08/11 (Sat)                  連休1日目
オウチにいました。



散歩とお買い物くらいは行ったけど。



不要品がたくさんでるからその回収をしてくれるとこに何社かTEL。



明日3社見積もりに来てくれる。



明日はダンボールとかもらってきてそろそろ荷造り始めよう。



できる事は連休でやらないとね。



本当なら今日からワタシも実家のみんなと一緒に田舎へ行くはずだったのにな~



なんて言っても仕方がないけど



おばあちゃんが子供達に会うの楽しみにしてたって聞いてごめんなさいって思った。



でも事情は特に言えないし。



仕事の休みが合わなくなったってしといた。



冬こそは行きたいけど



でも田舎の夏の海に子供達を絶対連れてかなきゃな。



ま~今年は仕方が無い!



カラオケ行きたいな~~~



今日本当はヒトリカラオケしようと思ったけど時間が遅くなってしまったので・・・



最近してないし今からもっとできなくなるからね。



これはかなりのワタシのストレス発散方法なんだな。



でも何か家で出来る発散方法考えなくては。



趣味はいろいろだけど発散となると難しい。



家にいるというよりもともと外に出たい人なので。



夜の散歩も難しくなるしね~



これからは月1回旦那さん宅へ子供達が行く時にかなりの予定を立てて



自分の時間を作らなくてはです。



でも日々夜はヒトリなので家ではやりたい放題だな♪



本当は寂しいけどそんなに今までと変わらないしただ、1階だし不審者とかはおそろしい。



女だけで住むとなるとね。



前に怖い思いをしているからね。



本当に気をつけよう。



あと心配なのは虫!



ゴキちゃんとか出たら本当に無理!!!



どうかどうかゴキブリの出ない家でありますように。



虫退治に関してだけは旦那さんに頼りきってたからな。



それくらいかな。



お風呂入って寝るかな。



そういえば昨日見た夢。



なんか覚えてるから夢占いしなくては。



オヤスミナサイ☆










[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]