忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/31 (Fri)                  ねむ
ホントに寝不足だ~
今十秒あれば夢の世界へ行けます

お昼休みin屋上。

なんか涼しくなってきましたねぇ。


そろそろ秋ですね。時の流れは早すぎて…。
でも好きな季節がやってきます。
調子をあげるためにも今、ふんばりどころだーっ!


さ~て、仮眠を多少とって…頑張りましょう
PR
2007/08/31 (Fri)                  ぶち切れ
久しぶりにぶち切れました・・・情けない。

でも本当に頭にきたというか最低だと思った。

最低なのは私も同じかな。

本当にいやだ。

ここにいる自分がいやだ。

早く新しい生活をはじめたい。

実家でヌクヌクやってろって感じ。あ~だめだ。グチになる。

しかももうこんな時間だよ。

あああああああああああああああああああ

早くシャワーして寝ないと。。。

前向きに前向きに。

今私には本当に人生最大にいろんな問題がふりかかっているけど

乗り越えてやる!

しかし本当に金銭面での言い争いは嫌です。

相手も自分も醜く思えてしまう。

アノ人は必ずこのまま一緒にいるとこれからも簡単に私に暴力をふるうでしょう。

サッキも力ずくもいいとこだったし、本当に酷い。

力で勝てない事が悔しい。

でもこの問題をしっかり解決してから離れなくては後からまたグチグチ言われたくないし
言いたくもない。

がんばれ!がんばれ!ガンバル!!!


オヤスミ☆

良い眠りにせめてつきましょう。




2007/08/29 (Wed)                  ハプニング
今日は子供の体調で一家で大ハプニングでした。

何があるか分かりません。

こんな時にキッツイ。

でもこうゆう時は旦那さんの大切さを感じた。今日は少し頼もしく感じた。

ありがとう。


・・・・で、私は一体どうしたというのか。

なんか平常心でいられない。おかしい。

リラックスしたいのにできない。

気にしたくないのにできない。

どうでもいいはずなのにおかしい。おかしい。


明日は子供達が保育園にいけないのでオヤスミ。

しかし、家でも神経使うわ~。

明日は布団とか干そう。


2007/08/27 (Mon)                  おやすみ☆
調子わるいな~


変な眠気…



今日は仕事で色々な私のミス発覚。

プライベートで色々あるなんて理由になりません。

仕事に行ったらもう頭を切り替えてかなきゃー。本当に自己嫌悪に只今陥ってます





とにかく集中ちゃんとしよ。



よくないよくない。

明日はやっと鍵ゲット~



軽くお掃除をしに行って少しずつ荷物運びます





漫画少し読んで



ね~ま~しょっ☆

2007/08/27 (Mon)                  カップル
すっごい可愛い、ほほえまし~カップルがいたin電車。


多分プールデートの帰り。
彼の肩で眠る彼女。
でも多分あれは本気で寝てないな…(笑) 
寄り添う彼女の肩を抱き寄せる彼。
あれは高校生くらいのカップルだな~。
本当にほほえましくてニヤニヤしそうになっちゃった☆
というよりしてたと思う。あやしい(笑)
私にもあんな時代あったかしら?ってかなりおばさんな私。
ああゆう爽やかなカップルを見ると自分達の今の状況が本当にすさんで思える。
いいな~いいな~チャリで二人乗りで川沿いを散歩してた頃が懐かしい。
今でも私はどちらかというとそうゆうデートを望むんだけど
お子様でしょうか?
もちろん夜景の見えるホテルとかも憧れますがきっと落ちつかなそう。
車デートより断然チャリ二人乗りがしたい!!

とにかく本当にほほえましい光景でした。
電車の中でアノ二人は別世界にいた感じだったな~。

少し若い爽やかさから元気をいただきました☆
2007/08/26 (Sun)                  明日から

また1週間です。

ヒトツの事がひと段落し、また私の苦手とする仕事へと突入しようとしています。

デンワの日々・・・辛いです。

いい求人を見つけたのですが。なんと!そこは今の会社の目の前のビル。

なんて事だ~。

でも本当にいいからやっぱ気にせず電話しちゃおうかな。

でも今の仕事の事もあるし簡単にはいきませんよね。

時給・内容から考えると確実に今の仕事は『ん~~~?』という感じなのですがね。

ま~いいや。

今考えなくてはいけないことはまず新しい生活の事だ!

ひとつヒトツ片して行きましょう☆

今日は出てきた漫画を読んで寝てやる~!!!


グンナイ☆


あと明日は色々やらなくてはいけない事が。
メモって寝よう。

あとネイルもして寝よう。


いい夢見ましょう♪♪

2007/08/26 (Sun)                  はなび~
家から見えました

いいですね


夏は好きではないケドこうゆうイベントや楽しい事は多いですね。

市民プールで本気で泳ぎすぎて疲れた
そして今から旦那様の実家で夕飯…

正直今の状況では…
か~な~り行きたくないけどスマイルでいかなくては 

では

行って来まーす
2007/08/26 (Sun)                  市民プール
今から行ってきまーす。

すっごいひさびさ。

小学生以来なんじゃないかな。

お隣の市の市民プールなんだけどかなり安いし普通に泳げるから◎

子供に泳ぎを教えたいなと。

運動神経だけは自慢です。(球技の投げる系は除く)

走る事、泳ぐ事は得意だし昔から好きでした☆




話は変わり・・・凄く気になることがヒトツ。

考えるのはやめよう。

2007/08/25 (Sat)                  引越し延期
手続きの関係で明日鍵の引渡しができなくなりました。

火曜日に鍵がもらえるそうで・・・

結局、来週日曜日まで少しづつ持って行きつつ正式にここを出るのは来週に。

でも不用品回収も来て、ものがない上にダンボールに色々入れちゃったから

本当に不便・・・。

1週間我慢だ。

不用品回収の人の手際の良さには感動。
しかも安い☆

満足でした!

また何かあった時は同じとこに頼もう!

でも暑そうで大変そうだったなー。やはり夏も力仕事はきついですよね。

ごくろうさまです。

うちの旦那さんもちゃんと仕事に行ってるとしたらお疲れ様です。

・・・って事で引越し延期のため本日はゆっくりして寝ます。

明日もオヤスミ。

何しよっかな。最近眠り病?だからちゃんと早起きして子供達となんかしよ。

そういえば、サッキ会社の人にもらった花火をした!

いいですね!火薬のニオイが好き☆

では

オヤスミサイ☆
2007/08/25 (Sat)                  土曜朝☆
おはようございます。

なんか昨日は知らない間にテレビをつけっぱなしで寝てしまって

3時くらいに寒くて目が覚めてまたベットで寝た。

エアコンの中寝たから喉がやられたよ~。

明日はいよいよ引越し。

そしてまだまだギリギリで契約がきちんと完了していない。

明日朝いちで契約完了させて鍵をもらって・・・

ハードだーーーー。

今日は不用品回収日だからベットとかなくなる。

よし、がんばろ。
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]