忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/19 (Sun)                  日曜日

家の中がダンボールだらけ。

また旦那さんがどっか行った。

何も言わず。。。意味分からない。

子供達に朝、別居の話を旦那さんからしました。

『パパは仕事で遠くにいくから一緒に住めなくなる』と。

『でも早く一緒に住めるように頑張ってお仕事してくるから』と。

『時々帰ってくるから。』と。

・・・・・・・・・・。

子供達、納得したかな?

あとから私も付け加えて話した。

やはり不安そうだったけど、明るく行こう!と思ってるから明るく話したら、

ちゃんと分かってくれた目をしたから大丈夫!!

心の中の不安は見えないけどあるだろう。

今までいた存在が日常からいなくなってしまうのだから。

それが父親。

その穴を埋めるというのは私は母親だから難しいけど

でも代わりになる必要はなくて、今まで通り私なりに子供達に私の伝えられる事、きちんと伝えていけば・・・

自分と子供を信じてやっていけば・・・きっと大丈夫!

あとは明るく『笑』がいつもある家でありたい。

何でも乗り越えていけるよ。大丈夫。

そして私が日々あの子達を守り、時には守られ、助け、助けられ・・・

一緒に成長していこうじゃないか。

私は『子育て』とはあまり思ってなくて

若くして子供を持ったからというのもあるかもしれないけど

子供に教えられる事とか子供の言葉から得る事、気付かされる事、考えさせられる事・・・たくさんあって

むしろ私のほうが子供に鍛えられ、育ててもらってるんじゃないかって思ってる。

だからよく『若いのに3人も育てて偉いね』なんて言われるけどちっともそんなことは思わない。

確かに日々の生活は色々大変かもしれないけど

本当に日々子供と成長の毎日だから、私は早く子供を持ってよかった。

本当によかった。


さて、今日もいい1日にしましょう☆

PR
2007/08/19 (Sun)                  こんな時間です

いつの間にかこんな時間。

荷造りがやってもやっても終わらない。

でもなんとかめどがたってきた感じだけどこの1週間勝負だ~!

24時間テレビやってますね。

ヒトリでタッキーのドラマ見て少し涙してしまいました。

健康で生きている事の幸せ、当たり前の存在の大切さ、感じなくてはですね。

最近本当に夜更かしだ。

人間22時から2時の間に寝なくちゃ成長ホルモンがでないとか・・・

だから肌の調子とかもその時間に寝てないと悪くなるらしい。

本当に早く寝て早く起きたい。

でも今はやることが多くて・・・

落ち着いた生活がくるまでもう少しだ!

明日はまた実家&旦那様の実家。

でもこれで新居の申し込みなどは全て完了する。

次の日曜日にはお引越し。

ハードだけど

がんばるぞ~。

最近のブログの内容。日々自分への言い聞かせな気がする。

同じ内容で。

少しユックリして音楽でも聴いて寝よう。



おやすみなさい☆



少し思った。



あなたの中で私はどれくらい?
私の中であなたはどれくらい?
いくら叫んでも呼んでも
きっと届かないけど
私のかけらが少しでも
あなたの中に残っていますか?
それともその他大勢と一緒なのでしょうか?
少し・・・
ほんの少しでもいいから
その他大勢よりも特別でありますように・・・。
私は毎日思います。
もう絶対に存在しないであろう
あなたとのあの空間を。

2007/08/18 (Sat)                  早起き・・・
ヤハリ出来ず・・・ゆっくりめの朝を迎えました・・・

反省です。

でも体がやはりだるい~。夏バテ?

今日はそんなに暑くはなさそうだけど。

そして今日もかなり印象的な夢を見た。

本当に怖かったよ~。

・・・でおなじみ夢占いの結果↓↓


あなたの夢は、あなたの行く手が晴れる事をさしています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。 


という事。

最近夢占いちょっといい感じ。

今頑張れば穏やかな日々が待ってるって事かな。

とプラスに考え今日もいい日にしましょう!!



2007/08/18 (Sat)                  今日は・・・
なんだかしゃきっとしない1日でした。

頭痛も酷いし貧血気味っぽいし。

なのであんまり引越し準備もはかどらなかったかもな。

ま~なんとかなるしなんとかするしかない!

ほとんどヒトリでやる事になるけどそれはもうしょうがない。

なんか寝ても寝ても疲れが全然取れないのはいつからか・・・。

まだまだいちお24歳なのにな~。

朝起きてシャキッとスッキリする事が全くない。

常に疲労感が~。

もっと体の中から若くいこう!

今日タクシーの運転手さんにお子さん三人もいらっしゃいますが失礼ですが24歳くらいですよね?

とバッチリ年を当てられた。

女性に年を聞く時は少し若めに言うだろうからま~やはりもっと体の中から磨く努力をしなくてはですね

明日は早起きしよ。

あと2日でまた仕事のバタバタ生活&引越しマジカでハードになります。

明日は子供と多少は遊んであげたいな。

最近子供がだいぶ大きくなって一緒にふざけたり話したりさらに面白い。

子供は私の事を『面白いママ』と思ってるらしく

『○○達のママは面白いママでヨカッター』
と良く言う(笑)

確かに子供の前では色んな声色で(モノマネ)接したり、怪獣になったり、踊ったり、歌ったり。。。

かなりはっちゃけてるかも。

でも、子供達には明るく育ってほしいし、笑顔の多い毎日にしてあげたい。

でもふざけてるだけではないですよ。

怒る時はか~な~り怖いと思います。

というより、ちゃんと話をします。

私なりに伝えられる事、伝えたい事はきちんと話します。

そうしたら子供も不思議と感じて、受けとめてくれます。

ま、やはりイライラして感情的に怒ってしまう時も多々ありますが。それは母親だって人間ですから。

さてさて、本当に寝ましょ。

子供の事を語りだすと止まらなくなるので・・・


オヤスミナサイ☆


チビちゃん達
あなた達はどんな夢みてますか?
あなた達の夢の中も
幸せであるように・・・
夢の中でも笑っていてね

2007/08/17 (Fri)                  夢占い結果

あなたの夢は、近い将来恋の成就、あるいは幸福に包まれる事をさします。あなたの気持ちは届き、相手もそれに応えてくれることでしょう。二人の幸せな日々が到来します。積極的にアプローチするよう心がけてください。今が告白の絶好のチャンスです。 

という事でしたが・・・


恋って・・・

・・・・・・・・

ま~でも幸福が近くにやってきてるって事ね。

HAPPYな夢だ!!




2007/08/17 (Fri)                  昼寝
しちゃった~・・・

ついウトウトと2時間くらい。

たまにはいいか。

でも時間がたってしまった事にショック。

さて、動くぞ~。

また夢見た。

すんごい印象的な夢。

夢占いだ~~~
2007/08/17 (Fri)                  きょうもヒトリ
本日も昼間はヒトリです☆

もうお買い物もしたし、色々しなくてはいけなかった銀行での支払い系の用事を済ましてきました!

そしてそして今、ノンアルコールのビールを飲んでます(笑)


いちお昼間だし・・・でも美味しくないな・・・

体を少し休めたらまた荷造り開始だな!

少しでも進めよう☆


ではでは今日も充実させましょう。時間あればまたカラオケいっちゃおう
2007/08/17 (Fri)                  Happy birthday
本日はある人のお誕生日

この日は毎年絶対に忘れません。

どんな誕生日を過ごすのでしょうか?

幸せな1年を…


おめでとう
2007/08/16 (Thu)                  1時間
久々ヒトリカラオケしてきちゃった!

平日昼間だし安くストレス発散できました~。

ヒトリで入るのももう全然平気☆

さすがに並んでたりすると・・・だけど。

自転車のパンクもなおしたし。

でもでもタイヤ自体が駄目になっててタイヤ交換しなきゃだったから予定外の出費でした。

ま~しょうがない!

それより明日も昼間はヒトリ☆

荷造りも進めつつまた何か考えよう。

そして今から見たいドラマが。

なんかお気楽なヤツみたいなことがばっか言ってますが言ってるだけで

全然お気楽ではないのですよ。

でもこの際気楽に乗り越えてやる~!

ではでは・・・


洗濯ものたたみつつドラマ見ましょ。


最近また夢見ます。

思ってくれてる?そんなわけ絶対ないです。バカな私。


オヤスミ

おやすみ

グンナイ

また明日~☆

2007/08/16 (Thu)                  気が・・・
遠くなる程引越し作業は大変・・・

本当に何でこんなにモノが多いのだろう~(泣)

新しい家にこの荷物達が入るかすご~~~~く心配なんですが。

だって3DKから2Kにうつるのよ。

大人ひとり減るといえども、いくらいらない家具を破棄して

色々捨てても無理なんじゃないの?

な~んて思ってしまいます。

本当に心配だ~。

とにかく必要最小限に抑えなくては。

あと約1週間だよ!

ん~~~~~~~~~~~~~

ガンバロ。

[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]