忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/11 (Sat)                  連休
明日(今日)から連休。



嬉しいような・・・特に嬉しくいないのが本心かも。



私も行きたいな。



田舎のほうへ・・・



今年は行く予定だったのにな~



そして子供達に私が昔から見ていた田舎の景色や



海を見せてあげたかった



でも、人生そう思い通りにはいきません



予定が狂う事なんていつもの事だ



でもそれにも意味はキットある



今の私にはこの苦労や壁が必要なんだ



神様が私に与えた挑戦



受けてたってやろうじゃないか!



もうなんでも来い!



負けない、私は。



何より守るべき宝もあるんだから



怖いもんなしだ。



今日課長に別居の件正式にお話しました。



これは話す事なのか?と思ってはいたが



上司には状況を知っていてもらったほうが何かと相談しやすいしね。



は~あ。



負けないとかいいつつため息なんてつきたくないけど



ここは私の本音を吐く場だから



弱音もいいます。



本当に疲れるし不安で仕方がない。



本音を言えば逃げてしまいたい。



遠くのほうへ・・・



逃げたって何も変わらないけど



とにかくどこか遠くへ遠くへ



反対されて結婚した時もかなりの精神力をつかったけど



あれはやはり若さだ



あとは希望も本当に大きかったから苦労を苦労と全く思わず



むしろ楽しんでた



今は



ただただ日々身も心も削れてく感じ



別れるわけではないけど



ひとつの生活にピリオドをうつって大変な事なんだな



さて連休。



なるべくなるべく『楽』『笑』を増やそう。



こんな状況でも・・・



こんな状況だからこそ



なるべく笑っていられるようにしよう☆









あなたはどんな休日を過ごしますか?











ヒトリ眠りにつくワタシ。



夢の世界で今日もまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














PR
2007/08/10 (Fri)                  突然の・・・
中学時代の先輩がバイク事故で亡くなった。



二人乗りをしていて事故にあい



ヒトリは重症、ヒトリは亡くなった。



その重症の方も障害が残るらしい。



その重症の方。



私が中学1年生の時に恋心を抱いていた先輩だ。



当時は凄く大きな人に見えて



2つ上の先輩だったから凄く大人に見えた。



いつも非常階段のところで昼ねとかしててそれを影から見てて幸せだった。



先輩には彼女もいた。



それがまたお似合いでお似合いで



本当に憧れだったな。



人の命は儚い。



本当に一瞬にして無くなってしまう時もある。



そんな事頭では分かってるけど



身近にこうゆう事が起きるとさらに痛感した。



そして



五体満足でいる幸せ。



それも私達は忘れてしまいくだらない事でグチグチ悩むけど



もっと今の私の幸せを感じるべきだよね。



今を大事に。












2007/08/10 (Fri)                  明日から
夏休みo(^▽^)o



…予定は川に行くのと引越準備だけど





あとは後半2日は自分の時間が少しもてそうかな♪





今日も暑い(~Q~;)





がんばろう☆
2007/08/10 (Fri)                  浜崎あゆみ
最近毎日聴いてます。



ベストのBLACKのほう。



浜崎あゆみの曲はデビュー当時は好きで聴いてたけど最近は・・・



という感じだったのですが、ちょっとベストを聴いてみたらよかった。



歌詞がいいですね。



今も夫婦の話合いしてました。



毎晩きついな~。



しかもお金の事となると本当にやだ。



妄想でもして逃避行するか。



海見に行きたいな。



夜の海。



あとは空気の澄んだ緑の中でハンモックとかでお昼ねしたい。



やっぱり電車をのりついでのりついで



無人駅の旅に出てあてもなくどこかへ行きたい。



無人駅で死ぬまでに絶対に行きたい所があるんだ。



そこには意地でも行ってやる!



な~んて事を考えて



眠りにつきましょうか。





あなたは何を思い今日も眠りにつきましたか?



幸せな眠りについているのかな?



暖かい愛のぬくもりの中、眠りについているのでしょうか?



あなたと夢の中でもいいから



笑って話がしたい





おやすみなさい










2007/08/09 (Thu)                  おはよう
いつもの早め?の電車に間に合った。



今日と明日行けばお休み。



しかし



お休み中は引越準備だけど1日くらいはチビ達の為にもお出かけしたいな。





それにしても





あ~つ~い~(*_*)





夏ですね。



私は冬の方が好きです。



何故か毎年夏にはいいことない。

気の持ちようかな。



さて着きました。





がんばろうo(^▽^)o
2007/08/09 (Thu)                  また
喧嘩?ってかどうでもいいんですけど。



私に送信先を間違えてメールしてきた。



内容は。。。『えっ?』みたいな。



でもそれは私の反応を試したんだって。



そのことが本当なのかも知らないしなんでもいいけど。



言い争う事に疲れたのでとりあえずほっといてほしいとお願いした。



女の子の日で体調も悪いし。



最近それが重度だから。ストレス???



そんなのに負けちゃだめだ。







こんな夜も私は



思うのです。





美化され

涙され

思い出され

想像され



人は

いるよりも

いなくなった方が

存在が大きくなる。。。





本当にその通りだと思いました。





寝ちゃいましょう。





オヤスミナサイ
2007/08/08 (Wed)                  またまた・・・
長女が夏風邪です。



今はお姑さんに来てもらうのもなんだし・・・仕事オヤスミしました。



長女、かなり高熱。



辛そう。



精一杯、看病しなくては。



さて



それと共に、本日は長女が寝てる間とか使っていらないものとかを捨てる作業を始めようかな。



そろそろ準備しなくてはね。



時間を少しでも有効に使いましょう。
2007/08/07 (Tue)                  入居申し込み
本日私の父親名義で新居の申し込みをしました。



親には今更心配をかけてしまって本当に申し訳ない。



あんな思いをして結婚したのにね。





ごめんなさい。





でも



あんな決意を持って結婚したからこそ



今の二人ではいけない。



今後の二人に未来が見えるように



家族に未来があるように



向かっていかなければ・・・






2007/08/06 (Mon)                  月曜日☆
暑いですね。



でも私はだいたい日中寒いくらい冷房がきいたとこにいるのであまり夏は感じてないかもしれません。



もし旦那さんが真面目に仕事に出ているならば今日なんかは本当に大変です。



お疲れ様です。



それより



本当に早寝早起きをきちんとしなくてはって思います。



最近本当に起きられないし朝毎日バタバタ。



やっぱ1日の始まりは大事です。



明日から本当に実行しましょう。



この体の重さと疲労を回復させる為にもね。



そして余裕を持って出勤したいものです。



どこかに余裕を持たせなくては全てがイッパイイッパイでは壊れる。



せめて自分で調整できる時間の使い方くらいは余裕が少しでも持てるよう



していこう!





それにしても、新居の契約早く済ませたい。





それができればもうあとはそれに向かっての準備だからね!














2007/08/05 (Sun)                  疲労↓↓
心身共に疲労がヤバイぞ。



毎日話し合い。しかも同じ事言ってる気がする。



そして段々相手も自分を正当化しだしてる??



そして週末は毎週両親とも話し合い。



何故????



話合う事なんてもう何もないよ~。



早く新しい生活に向けて走りだしたい。



いやだよ。



時間がたつにつれて本当になぁなぁになって



自分の感覚までもがおかしくなりそう。



しかも、今月の生活は給料日までどうするんですか?



ま~それはどうにかなるというかさせるしかないとして。



本当に誰もいないとこに行きたい。



逃げる事は好きではないけど



心身共にピークだ。



せめて今日は睡眠をとりましょう。



明日から1週間始まりますしね。



てか、また彼はどこかへ消えましたけど?



なんなんだ~~~~~~





でもでも





こんな自分も本当にいやだし負けずに行こう。



クヨクヨしていても



イライラしていても



前には進めません。






[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]