忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/08 (Sat)                  おはよ☆
おはようございます☆
台風も去り・・・晴天!!

昨晩ワインを飲みつつ映画を見てたけど、知らない間に無意識に布団に行って寝ちゃってた。

週末の夜をちょっと損した気分だ。

でもいっか。

今日はとりあえずダンボール類を家から無くしましょう!

そして

プチお庭の草むしりなど・・・忙しい(笑)

この家を少しでも快適な家にするための楽しくやろ~っと。

布団も干そう!!

よし☆気分良くいくぞ~~~。

昨晩また旦那さんからデンワがあった。
なんともない用事だったからただ寂しかったのかな。
声に元気がなかったけど、演技の可能性もある。。なんて思ってしまう私。
特にバイトとかも探してない様子だし。ま、そんなもんか。
口で言うなら行動にさっさと移せばいいのにね。
ま、ヒトリになったんだしもう人のせいには出来ない状況でどう動くのか・・・彼次第ですね。
それでもスロット漬けの親へアマアマちゃんでは本当救いようがないけど
私達を生活から失ったことで多少は自分のしてたことを見つめなおして前進してくれれば嬉しいです。

私も、色々楽しくがんばろ☆
今日、明日で使えるお金が・・・カナリ少額。。。。どうしよといってもどうにかなる。
米があるし食ってける!工夫して料理しよ~。
全部楽しく、良い方向へ持っていかなきゃ人生損だ!

しかしチビちゃんは朝から元気だな。
私もこの子たちのパワーをもらってやってこ!!!

PR
2007/09/07 (Fri)                  ん~
なんなんだろうね~。
本当によく分からない。
でもよく分かったのは私はそうゆう存在なんだな。いいんだけど。わかってたけど。。


話はさておき・・・・・・

なんか世の中言葉は悪いけどめんどくせ~。

人間って本当にめんどくせ~。

みんな必死だからこそこうなるのかな。

ついでに私も必死なんだけど。

でも、人の不平不満ばかり言って自分をかえりみない人は駄目だ・・・って思った。

ま、私は話はいくらでも聞くけど・・・。
それで、私も同感だと勘違いだけはしないでほしいな。
色々キャリアや経験があるから出る言葉ではあるかもしれないけど人をバカにしてるようにしか聞こえなかった。ここでは一からのスターなんだからもっと素直に上の人の意見を聞けばいいのにね。
って、いっても性格もあるからな。
とにかく私はいちお女ですが。。。女性的なグチグチした細かいごたごたが大嫌い!
すぐカオに出るし。
『うん、うん』と聞いておきながらこんなこと思ってる私も最低かもしれないけど
割り切るしかない事だってあると思う。
その人の性格とかってあるし。
とにかくうまくやろうよ!としか思わない。
意見があるならその場や直接言おうよ!
影口反対!

あ~疲れた疲れた。

今日は金曜日ではないか!

明日はオヤスミではないか!

さてさてご飯炊けたから夕飯だ~☆


2007/09/06 (Thu)                  台風だ~

関東地方に台風直撃らしいですが・・・

雨は嫌ですね~。

気分が落ちます。

外に出たくない。

早くすがすがしい秋にならないかな~。

空気の乾いた感じの・・・

今年の秋は何の秋になりますかね?

食欲の秋に走らないように気を付けよ(笑)

そういえば、昨晩旦那さんからメールが入ってた。

ちゃんと色んなことを感じて考えていくのかな?

でも彼が今どこで何してるか全くと言っていいほど気にならないのが不思議。
存在がない寂しさや抜けた感じはあるけど
だからといって連絡を取りたいとか会いたいとかはないかな。

信じて、その間は私も自分自身鍛えつつ子供の気持ちもフォローしつつ
やっていこう。

今、『山おんな、壁おんな』というドラマがやってる。
胸の大きさのことだって初めて知った。

私は・・・

断然『壁おんな』だ・・・・・・・・・。
い~んです!!

洗濯ものたたんで

ワイン飲んで

少し片付けものして

読書して

寝る!

そういえば昨日本当に摩訶不思議な夢みた。
夢占いだ~。

オヤスミ☆

2007/09/05 (Wed)                  すごいな~
本当にスゴイと思う。

私は自分を恥ずかしく思う。



子供達の前で涙してしまった。初めて。

情けない。

本当に気をつけよう。

あの子達が素直に私に心を開いてくれるように

私は常にどっしり構えてなければ。


ごめんね。

もっと強くならきゃ。


オヤスミ☆
2007/09/05 (Wed)                  別居3日目
サッキ、前の家の郵便物を確認するため寄ってきた。

なんだか何にもない家。
数日前までここで生活してたんだ。
色んなことがあったな。
旦那さんはいたな。
ここで一緒に寝てたな。
喧嘩で壊れたフスマ。
色んな思いがこみ上げてきて涙がでそうになったけど
泣いたら負け。泣かなかった。

その代わり4年間お世話になった家に
ご挨拶。
頭を下げてありがとうって言ってきた。

さあ!私達は本当にここからスタート!
ヒトツの生活を終わらせた。

でも

生きてる限りは終わりイコール始まりだよ!!!

前進前進☆

新居は外見ボロイアパートだけど、
かわいい部屋にしよう。
少しずつしかできないけど。

夜は本当にヒトリの時間。
色んなことができる。
これまでそんなことがなかった。
ある意味私だって自分と見つめあえるチャンスだよ。

全てプラスにもってかなきゃ。
この生活に向けてのあのパワーを無駄にもしないために☆

さて、ご飯炊けましたよ。

夕飯、いただきましょう☆
2007/09/04 (Tue)                  早速
ゴキがでた…

幸い窓あけたら逃げてってくれたけど
明日絶対駆除グッズ買おう。

色々書きたいけど
眠いから寝る。

オヤスミ~
2007/09/03 (Mon)                  ひとり
やっぱり寂しい…

最初だけだと思うけどなんでこんな寂しさがおそってくるのかな。

望んでた生活じゃない!!

前向きにいこう
落ち着くまでは大変だけどまずは無事に引っ越せて片付いた
ここまでの自分を誉めよう!


明日からまた1週間です

マイペースにひとつずつガンバロ☆

眠い…


オヤスミ~
2007/09/02 (Sun)                  引っ越し
本日引っ越しです
業者に頼まず自分達でやっているのでかなり大変…

ま、片付けはマイペースにやろう


なんだか


この十年、旦那さんと離れた事がなかった。あんな思いをしたにも関わらずなんだか寂しく思う私がいる…あ~不思議。

でも


これから、この別居でお互いの為・家族の為に良い方向にいきますように。

私も気合い入れてかなきゃ!


それにしてもまたまた待ちぼうけをくらってるんですけど~


部屋はだいぶ片付きました
2007/09/01 (Sat)                  おはよう☆
今日もくもり~。

今日は新居おお掃除に行ってきます。雨降りませんように・・・

なんか最近活動的でなかったので今日はシャキシャキしなきゃ。

本当にこまごましたものを今日は片付けて・・・

明日無事越せるように!

気合入れていきます

2007/09/01 (Sat)                  少しは・・・

いるのかな?

少しだけ期待してもいいですか?

よし、これで新しい生活に向かっての勇気がでそう。

やはり私の心の支えはあなたの存在そのものです。

私の傍にいなくとも

私の事を思っていなくとも

例え嫌われてても忘れられてても・・・

それでいい。

この気持ちに欲はない、あってもいけない。

存在があり、少しでもそれを感じることができれば。

私はその気持ちでやってけそう。

こんな気持ちもあるんですね。

 

[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]