忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/24 (Fri)                  電車の中で
化粧をする女性。

本当にどうかと思う…

なんか毎日見かける気がするんだけど恥ずかしくないんだろ~か?

しかもそうゆう人は言ってはなんだが綺麗な人はいない。

私は絶対やらないぞ。とゆうか恥ずかしくて出来ないけどね。

さてさて

今日行ったらお休み。そして引越。


肩の力抜いてがんばるo(^▽^)o
PR
2007/08/24 (Fri)                  私は・・・
一体何をやってるんだろ。

いやな自分ばかりが最近見えて仕方が無い。

だめだ~~~~~~~~~~~~~~

シッカリしなくちゃ。。。


またまたオヤスミナサイ
2007/08/24 (Fri)                 
調子が悪い。

体が常に緊張している感じで硬直している。
ので肩が凝るどころじゃないくらい凝る。
んで頭痛は激しい。
気持ち悪い。
眩暈がする。
 
完全に精神的なものだと思います。

気持ちをもっと楽にもたなければな。

今日は引越準備一休み。
少し休もう。

人との関係って不思議だ。
男女だと尚更なのかな。
近くに感じた時がウソのよう。
一緒の空間にいたのが本当になかったのかと思えるくらいになってきちゃった。
なかったことにはしたくないのに。
時の流れはおそろしい。
本当に・・・
全部明確に覚えていたいのに人の記憶にも限界があるのか
日がたつにつれて記憶も薄く薄くなる。
そのうち何を話したか、どんな顔をしていたか、あのぬくもりも・・・
すべて忘れるのでしょうか?

今日はもう寝よう。
小説を少し読んで。

あと3日でこの生活にピリオドを打つ。
もちろん不安大だ。
でも進むしかない。

大丈夫、きっと。

いい夢みますように。。。
あなたもね。

おやすみ☆





2007/08/23 (Thu)                  人間って…
めんどくさい生き物だ。

複雑だ。

多分他の動物より多くの進化を遂げられた分、色々考えなきゃいけない事も多いのかな。

って朝だしわけわかんない事言ってますが…


体が重い…


がんばらなきゃ~。

今日は雨。
でも涼しいからいいかな。

23日か。
あ~早い。

何か良いことありますよ~に☆
2007/08/21 (Tue)                  やだな・・・でも
がんばろ、ってか緊張せず話たい。

明日の会社のスピーチ。

話す事がないんだよ~。でも逃げられないし。

本当に苦手。こうゆうの。

まっ気楽にね、ってそれができればこんなに悩まないから!

人前ほど苦手なものはない。

この人間嫌いはいつからか。

私も人間ですが。

人の視線とかって本当に嫌だ。

でもでも

なんとかなるさ。

きっと挙動不審だけど。

それでもなんとかなる。

なんとかなる。

適当に適当に。。。

みんな人参とジャガイモだ。

2007/08/21 (Tue)                  ねぼー
しましたよぉ~

仕方なくタクシー使用

二度寝が失敗デシタ

もっと余裕のある朝にしたいものです
さてさて

今日もアツイ…

がんばろうo(^▽^)o
2007/08/20 (Mon)                  お疲れ~

今日も荷造りです。

旦那さんはまたまたどこかに行かれてます。

荷造りひとっつも手伝ってくれないってどうゆう事?

自分の服とか実家に持ってくだけで終了らしい。

んで、実家ではオカアサンにやってもらって・・・甘ったれもいいとこです。

こんなんでこの人この先変わるのかしら?

ま~いいや。

自分で考えろって感じ。考えないならそれまでの人生なんじゃない?

カワイそうに。

私はもう色々伝えたし。

あとは本人だ。

私は私で振り回されずやってこ。

でも相手のためにしてきた事は決して無駄でもないし、それに答えてもらえなかったし

裏切りもあったけど、これでヨカッタんだ。

神様はきっと今の私だから色んなことを教えてくれてるんだ。

自分には乗り越えられえる事しか、起こらないようになっているって聞いたことがある。

それなりのことが起こるんだ。

今の私にはこの状況が必要。

この事実が必要。

何事もなるべくしてなる気がする。

そしてその先は気持ち。

強く持っていこう。

・・・・ってまたまた本日も言い聞かせ日記になってしまいましたが。

自分に気合を入れていかなきゃやってけませんからね。

では

もう少し荷造り頑張り

出てきた恋愛小説に浸り・・・

眠りにつきますか☆


オヤスミ・・・・・

2007/08/20 (Mon)                  おは☆
晴天☆

アツイ!

仕事だっ!

今週1週間、勝負!

ガンバレ
2007/08/20 (Mon)                  お風呂

ひっさびさにお湯につかった。

最近もっぱらシャワーの日々で急に入りはくなったので。

気持ちいいです、やっぱり。

本と音楽と共に・・・つかりましたよ~☆


日本人はやっぱりお風呂ですね


さてさて、もう少し読書して・・・目標1時半に寝て・・・

明日からお仕事開始☆

夏休み終了!

ガンバロ!!

オヤスミ○○(←『ミ○○』の部分は私の名前)

ってよく言われたな、昔。。。なんか思い出した(笑)

可愛いときもあったもんだ、私達も。




2007/08/19 (Sun)                  尊敬
私にとって一番と言っていいほど未知の人物。

スゴイ!って思った。

尊敬する。

私にはできない。

応援するってのは変だけど

本当にスゴイと心から思いました。

くだらない事考えないで私も素直にまっすぐ前を向いていこう。

色んな人を巻き込んで心配かけて

私って今一体何やってるのだろう?って思うけど・・・

決めたことに向かって今は進もう。

進んでその時何が見えるかは分からないけど

でも

進もう!!
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]