忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/04 (Sat)                  二日酔い
酔っ払ったよ。



記憶とかは全然あるし、何より周りのほうが酔っ払って酷かったので



冷静には!って気持ちがあったからなんとか乱れなかったはずだけど



やはり飲みすぎました。



なんども実はトイレで吐いてました・・・。内緒です内緒(笑)



気持ち悪い。



しかし上司があそこまで酔うなんてびっくりですね。



強いお方だと思っていたので。



でも意外な人の一面を見れてよかったわ☆



ほんと二日酔いはきつい~~~~。



でもやっぱり主婦だしやることはやんなくてはだし寝てらんないしね。



今日は本当にダラダラしすぎてもうこんな時間。



ま~休みの日くらいね!!



やー、本当にお酒は今度からほどほどにしよう。



今日はさすがに禁酒でございます。



でも本当にもうこんな感じではめったに家を出れなくなるので



お酒を飲む機会も減るだろうな。



たまには行かせてもらおうとは思ってるけどね。



家飲み万歳です




PR
2007/08/03 (Fri)                  飲み
金曜夜☆



今日は会社の方と飲みです。



最近あまり飲んでなかったから酔っ払いにならないように気をつけよ!



一緒に飲む方がこれまた飲める方だからつい飲みすぎてしまうのです。



でも明日は父に話に行く日だし。



二日酔いには気を付けなきゃ~。



しかし



予定満載でどう行動したらいいのかさすがの私もパニックだよ。



きっと私は人生初、今最高に情緒不安定でしょう。



辿りつくとこまでいけば、その後は大丈夫ってワカッテルけど



今回の登山は過酷だ。



早く頂上で深呼吸したい。



でもまたきっと次に山があるんだろうけどさ。



飲む時くらいは忘れて楽しく飲もう。



でもその事やっぱ話さなくてはなのかな。


2007/08/02 (Thu)                  もう八月
って感じになってきました。



早い。



もう八月。



私は常に環境が一定しない運命らしいけど



今年に入ってからは今まで以上になんだか色々で・・・



少々気持ちが追いつかない部分がある。



気持ちより『こうしなけえればならない』事が増えすぎて



それに後から無理やり気持ちを追いつけようとしてる感じだな。



大人になるほどこうして気持ちをごまかしゴマカシしていかないと



生きてくのは難しい事。分かりました。



私は多分今でも手の届かないものを遠くから思っているんだけど、



やっぱり私はおいてきぼりなんだけど



それでも



それが今の自分で



その自分を否定する事はなくて



それは決して口には出来ない事だけど



受け入れよう。



そして新しい生活に向かって今はとにかく必死に必死に!



落ち着くその日は必ずくるんだ!!!!












2007/08/01 (Wed)                  見届けたかな
私は私の事をきちんと考えよう。



私もいいかげんにしなくては





しかし





昨日旦那さんが暴れて悲惨でした。



私も目の上にアザできてマバタキすると痛い。



化粧でごまかしてるけどね。



私も立ち向かったりしなきゃいいのにね。



まだどこかでこの人をどうにかしなくてはって見放せないそして



そんな彼に心のどこかで依存している私もいるのかもしれない。





作ったご飯も投げつけられ、どんぶりは割れ、テーブル破壊し・・・





この際私の事も殴れば??



と言ったら殴りかかろうとしてきて少し反射的によけようとしたら



『びびってんじゃね~よ』・・・・と。





ここまでくると呆然

唖然。



涙も枯れ果て。



ひどいひどい。



でも、いいんだ。



あと1ヶ月。



新生活に向けて走りだすんだ。



私は私で。



もちろん子供の事も考え。



行こう、行こう。



走れ、走れ☆突っ走れ~~~!!!!(言い聞かせ)
2007/07/31 (Tue)                  今日はオウチ
昨日から次女が熱を出し本日は仕事を1日オヤスミして



オウチにいます。



次女はもう元気。



たまにはオウチもいいね。



最近会社も落ち着かないし。



昼ねでもしたいな~。



もう晩御飯の買い物もしたし。



専業主婦だとこうゆう生活なんだなと感じた。



でも私はこれから自分のちゃんとした職を持たないと生活もできない。



生活の為の仕事というふうには考えたくはいけど



実際お金は必要。



その中でやりがいや楽しさが自分なりにでも見出せればじゅうぶんだよね。



今の仕事を続けるかというのも分からないけど



どこにいっても自分次第。



でも将来的にもずっと誌面作りに携われる職で、できるならば



20代のうちに編集アシスタントで編集職を学びそれから一生の仕事を



見つけたいな。



ここ2~3年はとりあえず生活が安定するまで仕事を変えてる場合ではなくなってしまったし



むしろ土曜日も働かなくては!みたいな感じで生活に追われるだろうから



ゆっく行きましょう。



気持ちをもってればそれに向かって少しずつでも進める。


2007/07/30 (Mon)                  一週間スタート
月曜日朝です。





憂鬱な気分はイマイチ抜けないけどがんばるしかないな。



やることに整理をつけて力を抜いて…





本日は少し早めに電車乗れたし涼しいしいいんじゃない!





昨日の物件について問い合わせるの忘れないようにしなくてはね☆





あ~ついた~。





ヨシ!





眉間のシワやめなきゃ。
2007/07/29 (Sun)                  最近
バタバタな毎日だ。



本日不動さん屋さん5件はまわったかな。



ヒトツ良い物件を発見☆



~荘的な古いとこ。でもリフォームされてるしいい感じ。



庭みたいなのついてるし。



少しウキウキしてきた。



しかし



現実やはり不安だぁ~~~~。



旦那は相変らずだしご両親も全然かわってないし。



でも私達の生活を考えればいいんだよね。



本当にマイペースにゆっくりとした気持ちでやっていきたいな。



何事も。



ゆっくりひとつづつやってけばきっと大丈夫☆



なるようになるだろう。



なるようにしていこう。



会社でもなんだか最近駄目だ。



もっと自分なりに気にせずやってけばいいいんだよな。



もっと明るく行こう。



ってかこれで、今の状況で笑顔を失ったら何が残るのか。



笑っていようじゃないか。



そのうち我慢した涙を流せる日々がくる。



そんなもんだ。



肩にも力が入りすぎだよ。



気がついたら力を抜いて深呼吸。



前を向き、眉間にシワはよせずいこういこう。
2007/07/27 (Fri)                  久々に☆
いつも通りの電車に間に合った(^_^;)





といっても前よりはやっぱ遅めかな。





早寝早起き



規則正しい生活をしなくては!





しかし





暑いな…(Θ_Θ)





夏です。





田舎のおばあちゃんちに行きたい。

で、キレイな海で泳ぎたいな。



って、今日頑張ったら休みo(^▽^)o







ガンバロッ☆
2007/07/26 (Thu)                  焼肉!!ニク☆ニク☆
すっごい久々に焼肉屋さんへ行った☆



幸せでした。



お腹いっぱい



最近、旦那さんの帰りも早くなり今更ながら家族で行動する事が多くなった。



変な感じ。



前から思ってはいたがうちの長女。



かなりの神経質。変なとこで。



今日は本当に心配になった。



私なりにアノ子の性格を考えながら抱きしめて話をしたが



ほんと心配だな。



でも心配していてもしょうがない。



一緒に成長だ!



大丈夫だよ!!!!!!



さ~て、健康診断も終わったしお風呂入ってビール飲んで



ね~よ~う
2007/07/26 (Thu)                  健康診断
本日健康診断で新橋まできています。



午前中の総合検診が終わり午後の婦人科検診まで時間をもてあましているが



新橋で何もする事がない。



とりあえず、お腹は空いたのでご飯食べてます。



しかし



初☆バリウム・・・・



意外に私は平気だった!!



もっとすごいのを予想していたので。



それより



午後の婦人科検診も怖いよ~。



乳がんのほうがまたまた初なので何をされるやら・・・憂鬱。



でもま~もう勝手になんでもしてくれ!って感じです。



さ~て、あと約2時間。



こんなに時間がある事ないので何かしら有効に使わなくては。



といってもこの街には初めておりたったので全く分からないし



道に迷ってもやだから大人しく休憩しましょうかね。






[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]