忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/18 (Tue)                  連休明け
眠いよぉぉぉ

本当に今日の眠さとだるさはやばい。

すでに帰りたい。


帰るか…


サボるか…


遠くにいっちゃおうか…


………


そろそろ着きます。
なんだかんだ頑張ると思います。
PR
2007/09/15 (Sat)                  まつり~
近所の神社のお祭りへ・・・

雰囲気がいいですね。

出店の焼きそばとかも祭りの雰囲気の中食べるからおいしいのだろうな。

ビールもおいしかった~☆

プチ花火も何気に綺麗デシタ☆

イイヨルだ!
2007/09/15 (Sat)                  土☆朝
おはようございます☆

今日は朝からシャキシャキお布団も干し、洗濯し活動的に動いております!

なんか近所の神社でお祭りがあるのかな?

散歩がてら行ってもいいかも~。

やっぱ午前中に活発に動くのは気持ちがいいですね。

子供達も既にプチ庭で遊んでおります★

この家の一番いいとこはこのプチ庭だな。

このプチ庭をもっと改造しなくては!

さ~て、

良い休日にしましょう。

2007/09/15 (Sat)                  デンワ
話した。

前より冷静にお話できました。

いつ会うかの話もまとまりました。

よかったよかった。


眠い


グンナイ☆
2007/09/14 (Fri)                  明日から
3連休。

ん~。何しよう。

予定なし、お金なし(笑)

何か考えよう!!

実家に母の誕生日と敬老の日(両親はまだ40代ですが子供達にとっては敬老の日なので)
のお祝いも兼ねてカオ出そうかな・・・。




今日ほんの少し近くに。

空気を近くで感じただけで嬉しかった。

なんてことないことだろうけどさ。

私はやはり中学生で恋愛感覚止まってるかもね。本当に。




そして

22時過ぎに旦那さんからデンワのお約束。

いつ会うかの話をすると思う。

とりあえずデンワではちゃんと冷静に話そう。
気分悪くならないように。
向こうの機嫌も損ねないように・・・・

何気なく近況を聞き、少しでも何かに気づきはじめてるか
探ろう。
期待せずね。


2007/09/14 (Fri)                  金☆朝
今日は雨じゃなかった~!

9月なのにまだ暑いな…でも今のウチはすきま風があるのか朝とか寒くて目が覚める(笑)


今日頑張ればオヤスミ~

しかも3連休

しあさっては母の誕生日なので今日は昼休みを使ってプレゼント見つけよう

いってきます
2007/09/11 (Tue)                  やめられない、とまらない
ワインを飲みながら何故かかっぱえびせんを食べる私。

なんか・・・・。いいのか?

ま、いいだろう。

でも健康食にしてる意味なくなるけどね。でもおいしい!久々に食べた。

やめられない、とまらない・・・

かっぱえびせんでなく色々と。

気持ちが繰り返す。

でもさ

もうさ

考えるのよそう。

自然でいい。

思うままでいい。

行動にうつさない限り気持ちなんて見えないでしょ。

じゃ~いいじゃん!

マイナスにならないのならそれでいい。

なるようになる。

消えるべき時は消える。

今はきっと消すべきでないからこんなに残るんだ。

全てのことは自分のとって必要だから起こる。

そうできてるはず。

楽しく楽しく生きましょう。

人生損しないようにね。

別にいいんだよ~。寄り添って共に過ごすことだけが愛の形ではないでしょう。

気持ちの中だけだから誰に言うでもない。

私の中だけの出来事。

私の人生だからね、いいんだ、自由で!

やばい、明日も仕事なんだからコノくらいでワインストップしなくては~~~。

いい気分で・・・

おやすみ

オヤスミ

夢ではひっついてお話したいな。

な~んて・・・・・・

夢は思われないと出てこないらしいからね。

でも私はすっごい思ってるからあちらの夢は毎日私かしら?

だったらごめんなさい笑

でも夢と現実・・・

どっちが

どっちなんて誰が決めたのか・・・

またよく分からないことを言い出す感じなので終わります。

本当に

グンナイ。

2007/09/11 (Tue)                  納豆
今日は納豆がものすご~く食べたくなったので買った。

早くご飯炊けないかな~。

発芽玄米入りのご飯です。

健康的な食事です。

ちょっと考えた。

今から健康とある程度の外見は保っておかないと子供達が成人して

まさに自分の人生!って初めてなった時にぼろぼろでは困る。

だから、本当に気持ちから健康で生き生きしていたい。

40とかになった時に綺麗でいられるのが本当に理想。

・・・・で、綺麗なおばさん、かわいいおば~ちゃんになりたいな。

外見は中身からです。

磨きましょう☆
2007/09/09 (Sun)                  デンワ
先ほど、旦那さんよりお電話でした。
前のオウチの敷金が戻ってくるって。
こちらに全額振り込んでくれるらしい。

そして少しビックリニュース。
私達と同じような地元カップルが結婚していたのだがつい最近離婚したとのこと。
こないだの同窓会ではあんなにラブラブだったのに。
分かりませんね。本当に。

これで、把握している限り地元カップルは私達のみです。
ま、私達こんな状態ですが。

地元ではどうやら私達もお似合いカップルと言われてるみたいなので・・・
良い方向に向かうといいですね。って人ごと・・・。
驚いたのは6歳下の弟の代まで私達が中学生からずーっと付き合ってて結婚した
ってことが有名だったとゆうこと。
おもしろい。

先は本当にわからないよ。
ただ、本当に正直な気持ち。
デンワとか本当にあまり出たくなかった。
一瞬居留守使おうか。。。と考えてしまったり。
もう少し距離がほしい。

明日からまた1週間。
なんか、仕事も微妙だ。

でも今はとりあえず生活をなるべく快適に。
自分自身も磨きたい。
余計な事は考えたくない。
ここ最近考えなくてはいけない事が私にしてが多すぎて疲れたから
一度頭を空っぽにしよう。しよう。

ってことで

気楽にお香たたいて

好きなことして

寝ましょう☆
2007/09/08 (Sat)                  両親
両親が新しい生活を気にしてか・・・遊びに来てくれました。

今回この家を借りることなどで本当に色々迷惑かけたな。

ごめんなさい&ありがとう。

食料など色々買ってきてくれて、本当に嬉しかった。

心配かけてごめんね。

この道をワガママ言って選んだのは私。

だから親だけには迷惑かけたくない一心だった。

絶対、実家に出戻ったりは私はしないけどそれでも心配はまだまだかけている。

いつかいつか・・・

親孝行できるように。と思っているだけでは駄目で。

幸せな姿、笑顔、元気でやってるって安心させることが親孝行。

帰り際にお財布から父が1万円。

『子供達に何か買ってやりなさい』

断ったけど、結局受け取る事に。

ありがとう。

母が一言。

『あなたも少しは休みなさいよ』

ありがとう。

両親のぬくもりを感じました。

これ以上心配はもうかけられません。
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]