忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/27 (Sat)                  飲んだ★語った!
昨晩はだいぶエンジョイした金夜でした。

色んな思いを吐き出せた気がする。

ありがとう。

でも私って矛盾してるな。

人間矛盾した生き物だとは思うけど。

でも、いいんじゃない。

しかし雨はイヤですね。台風くるって・・・季節外れじゃない?

今日は実家に田舎から魚達が届いたという事でいただきに帰ります。

楽しみ~★

しかし友人の話を聞いててもやはり男性は年上(人によるのかもしれいけど)
がいいな、私は。

って特にこれから出会いも求めてないけど
妄想の世界ですから。
大人の男性は憧れます。

私は・・・竹野内豊さん一筋で行きます!(悲しい・・・でも、い~んです!)


今後進んでいくんだ!





PR
2007/10/26 (Fri)                  トキメキ
その人の事を思うだけで幸せ。

顔見れたらもっと幸せ。

話せたりなんかしたらもっともっと幸せ。


あの人にも10年前はこんな感情を抱いていたかと思うと…
恋心は寿命があります。 


生物学的に恋心は3年で覚めるようにできているというし。

3年…
1人でただ思うだけには長い気がするな~。


今日は親友と会う♪

飲むぞ!語るぞ!
2007/10/24 (Wed)                  明後日

旦那様よりメール。

今週金曜日から帰ってきたいとの事。

気分が落ちているワタシ。

2週間に1回はやはりキビシイ・・・。

早いよぉ~。

でも、あんな言い方をされたらどうしても断れないかも。

ん~~~~~。どうしよ。

やはり来週がワタシ的には希望なんだけどね。

ホントウに今、この距離が強がりとか意地とかの何でもなくいい。

相手のことは全くといっていほど1日の中で気にしない。

この気持ちが正しいのかは分からないが。

不思議な程彼の事は全く思いだしません。

やはりもし家族になっていなかったら私の心の中に彼はもういないと良く分かる。

きっと、新しい恋に向かって突っ走っていただろう。

でも現実ワタシたちは夫婦な上に大事な宝物もいる。

だからその現実に見合う我慢が必要。
努力が必要。

彼を思えるように努力すればいいのか?
自然と思える日がくるのか?
思っているふりをすればいいのか?
裏切りも、何もかも忘れて笑顔でいればいいのか?

好き?
アイシテル?
同情?
運命?

なんだそれ。

分からないだらけだけど
今私がわかっているのは
自分の確かなこの気持ちだけだ。
これだけはどうしようもない気持ちだ。

自分と・・・、
この感情と戦うしかない。

2007/10/23 (Tue)                  少しのことで・・・
気分がコロリ・・・

私って・・・。

考えすぎて頭がおかしい、絶対。

頭を空っぽにして何にも考えたくない。


髪の色を変えよう。

根元が伸びてきたからね。

秋色へチェンジです。


ついでに心もチェンジできたらな。

髪の毛みたいにカラーリングできたらいいのに。

2007/10/23 (Tue)                  頭の中
見えたらいいのにね、心や頭の中。

私のを見られたら困るけど、って勝手だね。


考えるのやめよう。

どんどん分からなくなるだけ。

自分の中の想像の世界での解決は一向にホントウの解決にはなりません。

やめましょう。


自分の反省すべき点は分かっている限り繰り返さないようにしていこう。


でも・・・気付いたつもりがやっぱり今日も

繰り返しの感情。

この感情・・・何処へ行く?

何を求める?

何も求めてはいない。

ただ

ただ

想うだけです。



月が綺麗に見えました。

明日も

とりあえず

あなたと同じこの世界に生きてるのだから。

頑張ろうと思います。
2007/10/21 (Sun)                  久々に☆

井の頭公園へ行ってきました!

動物園楽しかった~。

なんと言ってもサルですね、面白いのは☆

今回は生まれたてのチビちゃんがいてホントウに可愛かったのと

サルの親子愛みたいなのも感じれてホントウにずーっと見てても飽きなかった。

吉祥寺の街も久々に少しフラフラして充実したオヤスミでした。

明日から少々節約生活をしよう。

今日は外食してしまったし。

やっぱり削るのは食費からでしょう。

今宵はノンアルコールで行ってみようと思います☆

明日からまた新しく1週間。

頑張ろう!!!

2007/10/21 (Sun)                  プレゼント
あれは神様が私にくれたプレゼント。

そう思えてきた。

色んな気持ちを教えてくれた。

私にとっては、一生心に残る大事な大事なプレゼントだ。


ありがとう。


でも・・・

神様のプレゼントは開けてみたら

あまりに嬉しすぎて

なかなかしまえないのです。

まだ感じていたいし、見ていたい。


しまえるその日がくるまで

贅沢は言わないので

もう少し待ってください。

2007/10/20 (Sat)                  ゆっくり
本日はゆっくりのんびりしました。

・・・といってもチビ達は騒がしいので休めたか言えば?ですが。

そして家の中がだいぶ変わった☆

色んなものがそろい、カーペットも敷いたのでお部屋が冬モードになりました。

しかし私、ホントウに今日は化粧もせず・・・

1日ジャージにパーカーみたいなダラケタ格好してたな~。

たまにはいいとしよう。

明日は活動的に行こう!!

晴れたら出かけようっと。

早起きしてね☆

動物園とかもいいな~。

井の頭公園あたりを狙おうかな♪♪

吉祥寺も久々行きたいし!

よし、計画立てましょう。
2007/10/19 (Fri)                  こたつ
もう出してしまいました。

ちょい早い気もしたけど

ウチは寒いのです・・・。

コタツは幸せだ~☆寝ないように気をつけよ!


今、友人(?)とデンワでお話してました。

長デンワ。疲れた。

気を使いながら話す私がいて、凄い疲労感。

飲みながらだったけど・・・・、結局実りのない会話だった気が。

この人には私の話はできないと思った。

ひたすら話を聞く感じ。

向こうもそれに気付いてるんだろう。

今度飲みに行こうとなったけど、いまいち・・・・気が乗らない。


気を使わないで心底語り合える人とガッツリ飲み行きたいな♪


でも家飲みのイイ感じですけどね☆


でもヒトリで飲んでるとホントウに人肌恋しくなる(笑)

ヤバイ人だ。

でもこの時間が私の心休まる時間です。


また一緒に笑える日は来るのかな?

でも・・・・


ホントウに無駄な感情だ~。
私だけまたまた置いてきぼりだ~。
誰か救い出してほしいって思うけど、自分で這い上がるしかない。


明日はオヤスミ☆
いい夢見て寝ます。
もうちょい週末の夜を楽しんでから。

昨晩は印象的な夢だった。
夢占いしよ☆

2007/10/19 (Fri)                  組み立て
あ~疲れたよ~。

通販で家具を何点か頼んだのが来た。

3つくらい頑張って組み立ててたらもうこんな時間だ~。

眠いよぉ。

もう寝て明日朝、洗濯とかしようかな。

もう何もしたくない・・・・。パワーを使い果たした感じ。

というわけで

寝ます。

明日シャワーします。

洗濯干します。

やはりこうゆう時は男性の力が欲しいなって思いましたが・・・

なんとかやってのけたので大丈夫☆

とにかく眠い。

オヤスミ~☆
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]