忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/09 (Fri)                  毎晩
飲んでる。

最近量も増えてるよ~、ヤバイ。

そして・・・・・・・・・・・

何故か旦那とは呼びたくない彼がまた来ると。

遠まわしに断ったけど

通じない。

多分弁解でもしにくるのだろうけど。

無理!

ヒトリがいいよぉ。

子供と親友と親兄弟以外、私のスペースに入らないでほしいと思って

しまう位今は他人と関わりたくない。

イライラしてしまう。

醜い私。

会社の人にも何人かに『カオが疲れてるよ』って。

仕事は楽しいのに。最低だ。ショックだ。カオに出たらおしまいだ。

人間やっぱり中身は顔にでるもんだ。

今の私は確かに疲れてるけど人にはそうは思われたくない。

でも今はもしかしら疲れるまでイロイロ考える時期なのかもしれない。

また乗り越えよう。

一つ一つ。


話は変わり・・・

本当に女性は噂話とか人の悪口が好きな人が多いみたい。

めんどくさい。

人の不平不満を言う暇があったら

もっと別なことに時間使おうよ。

しかも同じこと何回言ってんだよぉ~~~~って

言いたくなったけど我慢して『そうなんですね~』なんて聞いてる私も私だけど。

やっぱ昼休みはヒトリで過ごしたい。

悪口で盛り上がるのは・・・・大嫌い。

確かに人の悪いとこを見つけるのは簡単だからね。


しかしせっかくの金夜を旦那と呼びたくない彼を

待たなくてはいけないとは。

もったいないから忘れて自由にしてよ。

何を話す?

もう何話しても

あなたとの未来はある気がしないので無理。

私の気持ちは申し訳ないけど

いい加減・・・・・







なくなった。
PR
2007/11/09 (Fri)                  大ウソツキ者
とは、まさにうちの旦那とは呼びたくない

彼の事を言うのだろう。

しかも汚いウソばかり。

もうコリゴリだ。

結局、何も変わっていなくて

ギャンブルはやめてない(額も変わらず)、

親への返済もしていない(私にはしていると言っていた)、と分かった。

女性関係は・・・良く分からないけど出会い系はやってるようだね。気持ち悪い。

他に出会いないのかしら?ってか出会いたいなら何故私達に執着するのだろう?


こんな人のためにグチグチ悩むのはスゴイ無駄。

最低だ。

もういい。

本当にもういい、どうにでなればいいんじゃない?

親を騙して、友達とは適当な付き合いして、適当な女性とお付き合いしてれば。

私は無理だ~。

怖すぎる。


今、彼の母親と話してたけど・・・・

相変らず息子の肩を持つ感じなので話にならない。

彼には彼を本当に思って厳しく助言してくれる人がヒトリもいない。

カワイそうに。だからああなったのね。

唯一私が図星をつき、助言をしてきたけど

きっとそんなに心に響いてないから繰り返すのだろう。

いい加減堪忍袋の緒も切れます。

私は気は長いほうだしかなり我慢強いと思うしヒトリの人を愛し続ける自信はあるけど

向き合ってくれない人にこんなに一生懸命になる必要はない。

あれだけ、本人にも話しご両親にも話をしたのだからもういいだろう。

あとは、極力甘えず、一人の力で生活できるように自分自身を鍛えて

それから子供たちの未来も視野に入れて本当にサヨナラの時期を考えよう。

それまでの準備期間の別居と思うことにしよう。

今までは様子を見る期間と思っていたけど。

様子を見るなんて周りの言う通り無駄なのだ。

人間の根本はそんなに変わるものではないって分かった。

よっぽど大きなことがあり自分の気持ちが変わらないと駄目なんだね。

この別居は彼にとってそんなに大きな事ではなかったんだね。

じゃあ、ヒトリで生きてく方法見つけてください。

私の人生コレから!

子供達の未来はもっともっとコレから!!!

頑張ろう!(^^)!
2007/11/08 (Thu)                  ヤバイ??
なんか飲まないとやってられない!ってゆう気分でワインを・・・

飲むと食欲が出る私は・・・

今の時間になんと夜食のうどんを作っている!!!

ヤバイ・・・ですよね。

でも多少の酔いからの勢いとこの家寒い!って事で暖かいもの

を食べて寝ましょうって事で★


いや~ダイエットそろそろしなきゃな。


しかし


私・・・・


もっと突っ走ってもいいんじゃない?
2007/11/06 (Tue)                  HAPPY★
ちょっとしたこと、嬉しい!

今は今。

これでヨシとしよう。





今日も多忙だった。

楽しかったけど、頭がグルグルマワッタ~~~。

もっと働く時間がほしい。

私の今の環境ならしょうがないけど

時間をきにせず、仕事してみたいな~。

働ける幸せって大事です。





本日も早めに就寝致します。

お風呂へ入って、ゆっくりして・・・・

オヤスミナサイ(^◇^)
2007/11/05 (Mon)                  多忙
本日は多忙な日でした。

お疲れです。

早く寝ます。

おやすみです。


雨 雨 降れ降れ

降って私の邪心を洗い流して下さい。

無心になりたい。
2007/11/04 (Sun)                  価値観の・・・
違いが離婚の原因となることが多いとよく言うが本当に大事。

私は今まで男性と深く接したのは旦那位で・・・

他はヒトリだけ仲良くなった人はいるけど

今思えばまだお互い自分を出しきれてないような関係だったから

本当の所その人の価値観など見抜けるような関係ではなかったのでよく分からない。

旦那とはハッキリ言って。。。

恋愛に関する価値観は合っている。それくらいかな。

あとは違いすぎるからこうなったのだろう。

ってか、私は世間知らずすぎる。

もっと色んな人を見よう。

変な意味ではなく。

そうすれば近くの存在の良さ・悪さがもっと良く分かるはず。

そして

旦那との未来にもっと希望をもって仲良くしよう。

まずは表面上だけでもいい!

私の向き合うべき人はあなたしかいないのだからね。

きっと私の良いところはもちろん悪い所も一番知っているのは旦那で
私もきっとそう。
知りすぎてる。
でもそんな相手なかなかいないよ。
これももしかしたら運命というやつかもね。
というか・・・もう10年前に出会ってからフタリは人生を共にするって決まってたんだ。

前向きに行って・・・・

それでも本当に無理だった場合は

しょうがない。

でもまだ

可能性はある気がしてきた。

明日から1週間。
また新しい気持ちで出発しましょう★
2007/11/04 (Sun)                  四時半起き
ワンコに起こされなんと四時半起き

意外と気持ちよいけどやはり眠い…

天気も良いから活動的にいこ~っと
\(^_^)/

しかし
犬を飼うのは大変な事だね~

でもやはり可愛いからお世話も楽しいわ
私にも一軒家に住んでワンチャン飼える日が来るかな…?
2007/11/04 (Sun)                  自然と…
心が入れ替わろうとしている感じ。

何故だろう?



さて明日もきっとワンコに起こされるので眠りにつきます!
オヤスミナサイ
2007/11/03 (Sat)                  早起き
といっても犬に起こされました…

なんて早い朝なんだぁ

可愛いから許す!


ケド眠いよぉ~


もうちょい寝たいです(-.-)zzZ
2007/11/03 (Sat)                  嫉妬心
私はかなりのヤキモチ焼きだと思う。

でも嫉妬するくらいなら自分を磨こう!


実家に留守番で来てます♪犬の世話です
一日中触れあえるのが楽しみで楽しみで
明日はたくさん犬と遊ぶ


オヤスミナサイ
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]