忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/23 (Fri)                  お誕生日
おめでとうございます☆

今日は私が大事に思う人のヒトリがこの世に誕生した日です。

あなたが生まれてありがとう。

そしてそのあなたにどんな形であれ

出会えた事をありがとう。

いっぱい幸せ見つけて

また1年、輝いて下さい。

・・・と心から思います。





今、親友と長々デンワをしていました。

みんな色んな悩みがあります。

お互い吐き出す事で、少しは気持ちが楽になれるね。

結局解決するのは自分なんだけど

人に話しをしながら解決することもあるし

聞いてもらえるって大事、幸せ。

そんな存在にも感謝をしつつ

明日はオヤスミなので

もう少しユックリして

寝ましょう☆



オヤスミナサイ
PR
2007/11/22 (Thu)                  約束
ある人と約束ができた。

期待しないで待ってる約束。


・・・・・・・・・・・・・・・いいのでしょうか?


別にへんな事は考えてないけど

大丈夫なのかな?って思います。

私はとても嬉しいのが本音だけどね。

ただただ普通にお話ができる関係でいたいと思っていたから。

あんまり考えないで待ってよーっと。
2007/11/22 (Thu)                  相談
旦那より相談TELあり。

仕事について。

真面目な話をできて聞いてくれるのはお前しかいないからって。


…………。


とりあえず私の思った事は伝えた。


頭が痛くなった。

寝る!

オヤスミナサイ
2007/11/21 (Wed)                  明日行けば
オヤスミですね。

特に予定なし。

3連休か・・・実家に行こうかな。


このブログに何を書いたら分からない。

自分が何を考えてるか整理できない。

って事は、他人の気持ちだって分かるはずがない。

ウ~~~~~~~~~~~~~~~ん。


旦那にどうしても連絡しなければいけない用事があるのに

していない。したくない。声を聞くのも辛い?

メール入れとく?

どうしよう?


なんでこんなに心の中がこんがらがってるんだろう?

グチャグチャだ~。


でも

思うことはヒトツ。

一番の願いもヒトツなんだけどな。

その願いが一番叶わぬ願いだから

こんがらがるんだろうね。


って何言ってんのかよく分かりません。


やっぱり、ヒトリの夜は寂しいです。

な~んてね。

シッカリしろ、私。

オヤスミ☆
2007/11/21 (Wed)                  楽しみ☆
今日は『働きマン』

これは楽しみに毎週見てます☆

昨晩早くねたけど・・・なんか何度か目が覚めて熟睡できない上に

涙を流すほどの悪夢を見たから

今日は普通に飲んで、普通にユックリして寝る。

本当に嫌な夢だったな。

旦那が出てきて、その友達もでてきて・・・

何故かイロイロ攻められ・・・悔しくて涙が出たけど一生懸命戦ってた。って夢。

嫌な夢だ。

ま~いいや。

今日も少しだけ嬉しい日だったかもな。

まだまだ夜はこれからですが・・・

オヤスミナサイ☆

ってかご飯たけたようなので

いただきます(*^_^*)
2007/11/20 (Tue)                  早く寝る
今日は絶対早く寝ると誓ったため

絶対今日中には寝ます。

今日は・・・・・・・・・・・・・・疲れた。

世の中勝手な人が多い。

しょうがない。

みんな人生の主人公は自分で

やはり自分中心で

自分を基準に生きている。

当たり前だよね。

そんなことを考えつつ帰りの電車でぼ~っとしていたのでした。

寝る

寝る

寝てやる~~~~!!!!!

いい夢見ましょう☆

さて、片付けして

洗濯して

お風呂で

オヤスミナサイ☆
2007/11/20 (Tue)                  頭痛
ツライ日だぁ

今日に限って薬を忘れたぁ

今買いました

あんま良くないけどしょうがない


お昼も珍しく残しました。


今日は絶対絶対絶対



早く寝てやる
2007/11/20 (Tue)                  こんなに

人の心の中をのぞきたいって思ったのは

初めてかもしれない

あなたの気持ち次第で私の気持ちが変わるってわけではないけど

ただ


知りたいんだ

見たいんだ

分かりたいんだ


それだけ


ついでに私の事も


知ってほしい

見てほしい

分かってほしい


それだけなのに難しい

2007/11/19 (Mon)                  さ~む~い~
冬って感じですね。

いよいよ、私の好きな季節です。

しかしこの家何度も言うようですが寒い。本当に。

私の部屋着の厚着っぷりはスゴイです。

決して人に見せられる姿ではない(笑)


全然話は違うけど

私はつくづく冗談の通じない女だ。


さてご飯ご飯☆

2007/11/19 (Mon)                  アンフェアには・・・
アンフェアを・・・

と。


人間って本当に悲しい生き物かもしれない。

神様からこれだけの進化した体や頭をいただいた事で

他の動物よりはるかに生きる事に対して不器用だ。


もっと単純でいい。


楽しい。
嬉しい。
悲しい。
寂しい。
辛い。
好き。
嫌い。


色んな複雑な感情を持ち合わせて

その感情に対してさらに複雑な行動を起こそうとするけど・・・

もっと単純で

いいんじゃいかな?

私ももっとまっすぐ生きれたら・・・

というか

理性は確かに持っていかなければだけど

単純に、まっすぐに・・・生きていきてたいって思った日曜夜でした。

[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]