忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/29 (Sat)                  結局
繰り返しなのかな?

私のこの気持ちがいけないのかな?

ただただ

数ヶ月に1回あるかないかのことを思いながら

これからもこうやっていくのか?

それとも来年は絶対ないって言い切れる?

好きだからこうなる。
でも好きだからこうなってはいけない。
分かってるのに。
PR
2007/12/27 (Thu)                  神さま…
私に少しだけでいいから

贅沢は言わないから

ほんの少しの光を…




祈っていいですか?
2007/12/26 (Wed)                  運命
運命って信じる?

私は…

信じる。

ってCMありますよね。

あれ好き★

私も運命は信じます。
出会うべき人には出会うであろう。
もしなんらかの形で別れたとしても
運命ならきっとまた出会う。

★~★~★~★~★~★~★~★

あと2日仕事行けばオヤスミ。

そして今年も終わりだ。

今年1年に後悔のないように

過ごしましょう。

でも今年はかなりやりきった感があるので

あとは心の整理・掃除をしようと思います。
2007/12/25 (Tue)                  昨日から
食べ過ぎている。

まずいまずい…。

でもこの時期おいしいものを食べなくてどうする!!

これからお正月…気を付けよ、いちお。


インフルエンザが下の子でとどまっているが…

みんなにうつらないことを祈ると共に徹底して

予防します。



さてさて

今日は早寝しようかな。


おやすみ~~~(@^^)/~~~★
2007/12/25 (Tue)                  ひとりイブの夜
スパークリングワインを飲みつつ…サンタ役も果たし旦那さんも帰りゆっくりしております。

よく考えると何気にひとりイブの夜を過ごすなんて初めてかもしれないな…

寂しい??

いやいや、意外といいかもね。

パーティーでみんな大喜び
それで私は大満足ですo(^▽^)o


明日から今年最後の仕事1週間。
色んな意味できちんと今年1年にけじめをつけよう。
そしてオヤスミに入りまた新しい年を清々しい気持ちで迎える事ができればよいです


メリークリスマス



2007/12/24 (Mon)                  ジングルベ~ルジングルベ~ル★
クリスマスイブですね!!

我が家はレッツパーティーの準備(^◇^)

ケーキ作りました★大成功なんじゃない???

そしてご馳走たちの準備もできてきましたよ★

いつも作りすぎるんだけど今年も…かも…。

い~んです。大は小を兼ねる!!(?)

あとはパパの帰りを待つのみです。

イベントは一緒にという事で。

そんなことよりやはりイベントは楽しいというか

みんなの笑顔が嬉しいです。

喜んでもらえるのが何よりです。

サンタさんの役割もきちんとやんなきゃね!

もう準備はバッチリだからあとは気付かれないようにプレゼントをおく事だな。



ではみなさん良いイブを♪

2007/12/23 (Sun)                  イブイブ

明日はイブか…

なんか全然そんな気分ではない中

プレゼントやパーティーの準備でお金ばっかりがふっとんでいきます(泣)

でも私はイベントは結構やりたいほうなので

パーティーは張り切りますよっ!

明日は忙しい!!ケーキも作るんだ★


あなたはどんなクリスマスを過ごすのかな?

きっと素敵なクリスマスを大事な人と祝うのでしょう。

世の中がハッピームードな

クリスマス。

私もあなたも幸せ感じれるといいですね。

2007/12/21 (Fri)                  想う人
いつでも想う人がいる。

心から消えることのない人。

私にはあなたが辛い時救う事もできなければ
一緒に笑う事もないし
あなたの気持ちを求めたり
触れたり・・・できないけど

想う人。

きっと

一生

想うんだと思います。

こんな想いがあってもいいんだって最近は思います。
2007/12/20 (Thu)                  カレ~☆

我が家は今日はカレー☆

体がカレーを欲している!!

昨日もランチで食べたんだけど

やっぱりカレーはオウチのが一番!!

ウチのカレーはおいしいですよ♪

具は形に残すものと擦って入れるものと・・・

それからチャツネは必ず入れてフルーティーにします。

隠し味はそのときの気分でイロイロ・・・(^◇^)

あ~ご飯炊けたので

いただきます☆

2007/12/20 (Thu)                  決断
人生の中で大切な決断をするとき。

誰にでもあるはず。
私も今までに何度かありました。

自分の決断が正しかったか間違いだったかなんてどうでもいい。

決断後が大事なんじゃないかと思います。
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]