忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/06 (Sun)                  今日は
1日すっぴんにへヤギでした。

そして部屋を綺麗にし色んなものを洗濯し

スッキリ!!!しまして…

明日からまた新しく頑張れるように準備をした1日でした。

でも明日ちゃんと起きれるかはかなり不安。

早く寝ましょう。

仕事か。

もう少し今年は会社で仕事にキチント集中し会社では働きマンにならなれば。

もっと勉強しよう。

そして休みが終わったら少しそろそろダイエットを始めなければ
やばい…

ま、私の場合きっとダイエットらしいダイエットをしても

続かないから食べる量を考えるのと間食しないのと

お酒の量、飲む時間帯、毎日飲まないことかな。

あとは腹筋でもしとく?

本当は走りたいとこだけど、時間がないからね。

本当に走るのは好き。無心になれるし。気分がスッキリするし。

そのうちできる環境になったら始めよう。

朝走るんなら安全かな?ん~~~、悩むとこだ。


とにかく明日からまた新しく、前向きに、明るく、楽しく…

ファイトだぁ~~~(^◇^)
PR
2008/01/06 (Sun)                  なんだかんだで
やっぱり甘えてるのかな、アノ人に。

この中途半端はいけない。

ゆっくり私の気持ちを固めていこう。


肌の調子が悪い。
ビタミン飲んだけどこれはきっと暴飲暴食のせいだ。
あとは睡眠がおかしいからだね。
オヤスミ病です。


このなまった心と体をどうにか明日でもどさなくては。

明日はいつもどおりに近い時間に起床。
この家に汚さをどうにかする!
そして昼ねができるくらい余裕な時間の使い方をしよう!
それから明後日の仕事に備える。
明日の予定き~ま~りっ。

今日妹とプリクラを久々にとったけど
自分の顔が自分の顔でない!!
あの写りは詐欺だね。
目が1.5倍に見えるし、やけにケバクうつる。
そしてラクガキ機能が昔と全然違いついていけません。
もう、勝手にやってと妹にお願いしてしまいました…。
悲しい…。
ま、いいんです。

そういえばもう少しでお誕生日。
また1つ年を重ねます。

残り少ない24歳を、そして新年のスタートを
気持ちよく迎えようではないか!

もうひと休みして寝ます。

月イチのお客様がきてるからお腹が痛い。


オヤスミ~(~_~)



2008/01/05 (Sat)                  不眠…2
眠れないなんて今までなかったのに…

コタツで1時間位寝ちゃってから布団にはいりちゃんと寝ようとした所眠れず
かれこれ2時間位考え事や妄想をしてる…

もう5時!

朝じゃん!

眠れない夜は
あなたを想っても
いいですか?
あなたの夢には
現れないように
気を付けるから。
2008/01/05 (Sat)                  さ~ぶ~い~~~~~~
本当にこの家が寒い。
寒すぎる!!!
日本酒を飲んでも体が温まらない!!!
私の格好、ひどい…(笑)

旦那様がお帰りになりました。
ホットしています。
少し抜けた感はあるけど。一人言も多くなるしね。
この休み期間にお話合いを何度かして
そして一緒に過ごして…
やはり先はわからないけど
正直ズルイ考えの私もいて。
この心と、とうぶん相談が必要そうです。
でもあなたの横で眠ること。
やっぱりホットした私はいました。
ずっと一緒で本当に兄弟のような感覚。
これがいいのか悪いのか?
私はあなたとどう向き合えばいいのか?
限られた時間の中でゆっくり今年はとりあえずいきます。
ぴりぴりしたもしょうがない。
心を落ち着かせて見えてくるものがきっとある。

明日は田舎からおばあちゃんが実家へ来てて7日には
帰っちゃうっていうから
また会いにいってきます。
そろそろ早寝早起きしなくては本当にリズムが~~~!


あっ、そういえば
おみくじ『中吉』でした。
大吉よりも中吉くらいのほうがいいんだよ~っだ。
願い事は『早く叶う』となってたし、病気も『○○…、治る』だったし
恋愛は…『思うだけでは駄目』だったけど
じゃあ、行動しちゃっていいんですか?神様。
いいえ、いけません。
神様にもワカラナイ事もあるようだ。


そんなわけで久々ブログをユックリ書いた気がする。


お正月気分もそろそろ捨て
明日は早起きしましょう。


おやすみなさい★
2008/01/03 (Thu)                  危険…
おそろしいコトが…

まったくもっておそろしい…






もう絶対しない。絶対にね。

2008/01/02 (Wed)                  知りたい
というこの気持ち。
自分でも恐ろしい。

きっとこうゆうのがエスカレートしてストーカーになるのだ(笑)……


なんて


そこまではいかないとしてもこの思いにのめり込みすぎないようにしなくちゃ!

たった今ポストへ
年賀状をやっと
出しました


これでひと安心。


生活リズムがヤバいので少しずつもどさなきゃまずいな。

休み期間旦那さんが帰ってきてるから全然くつろげない。
新年早々嫌な喧嘩はするし。
ま、気にせずいきます
2008/01/01 (Tue)                  A HAPPY NEW YEAR!
新年あけましておめでとうございます
近所の神社にみんなでお参りしてきました

私の願いは…
心にしまいます。
言ったら願いは叶いませんからね。

さてさて初夢は何を見るかな?

もう少し体をあたためて深夜番組を見て寝ます

今年一年また
心機一転!
輝いていられるように、自分を磨きましょう(*^-^)b
2007/12/31 (Mon)                  今年最後の日
2007年も本日をもって終わろうとしております。

それなのになんだ~この体調の悪さは。きつい…

やはり病院へ行こうと思います(泣)

寝正月はごめんだからね。

早く薬の力を借りて元気になりたい。


今年は本当に私にとっては波乱万丈、そして年女として猪突猛進した1年でした。
色んな意味で充実していた。
春、桜が咲く頃にあなたとのハプニング的な出会い。別れ。
束の間の幸せがありました。
夏、家族にとって大きなな決断。
これも別れ。でもこれからの未来への希望。
秋、何度も最後を決断した。
冬、悲しい悲しいライチとの別れ。生き物の死を実感した。
そしてあなたとは本当に最後なのかな。
幸せ、願います。応援します。心から。


仕事もなんだかんだ1年たち、でもまだまだココで学ぶことはある。
だから来年もココで自分を鍛えようと思う。


1年、去年の今頃より私はきっと成長したはず。
いろんな気持ちを知りそれに対しての自分の行動。
もっと来年は強く持とう。
でも気は張り過ぎないで。
心にウソはつく必要もない。
私は私で。
1年輝けるように。


今年も私を支えてくれたさまざまな人へ

ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします(^◇^)
2007/12/31 (Mon)                  不眠…
眠れず。


布団にはいりもぉ3時間位…



三日酔い、四日酔いまでいきそうな胃の調子の悪さ。

そしてなんかカラダが寒い。

みかけ何にもできてないけどじんましんっぽい痒さも。

なんなんだぁぁぁ





何かにあたったとか?





どうでもい~けど…寝たい(ρ_-)o



眠れないなくて余計な事ばかり考えてしまう。



見なくていいものを見てしまった。



自分が最低だと思ったし後から罪悪感が。



今年最後の日に何してるの?



とにかく早く夢の世界に行きたい…
2007/12/30 (Sun)                  おやすみ
さて昨日はフツカヨイで最悪でしたが

今日はお天気もいいしまずは掃除します掃除!

この休みは余計な事は考えないで過ごしましょうと今決めました。


ヨシ。

がんばろ~
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]