忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/04 (Tue)                  仕事を

本気で考えようと思ったがやっぱりココでもう少し

頑張ってみようかと考えた。

何故かというと今辞める理由が自分の中で理不尽な理由だから。

そしてまだガンバルべき事があるから。

中途半端では駄目だからね。

確かに希望の職種ではない。
でも全く違うという訳でもない。
やりがいもある。
楽しい。

十分なんじゃない?って。

何にもワカラナイ世間知らずの私。
学歴も経験もない。
やっぱり神様はいて。。。
もう少しココで修行しなさいって言われてる気はする。

もう少し自分を鍛えよう!

そして・・・・
今日返すはずのものを返せなかった。
今週中には!
顔を1回も見れなかった。
今月中(今年中)には!
いや、明日からだな。先延ばしは良くない。

今日は子ども達といっぱい笑えた気がする。

笑顔があるのが一番。
無理して笑う必要はないけど。
私はいつからかなんだか涙がでなくなってしまったから
無理して笑う事で泣いてるのかもね。


話は変わり


人の心を本当に不思議に思う。
人から聞いた話では生物学的(?)には脳で考えた事が指令をだして
心に感じさせるらしいけど。。。
じゃあ何で頭でこうしなきゃって思っていても
心は思い通りにいかないのか?


な~んて相変らずおかしなことを今日は電車の中で
考えつつ

そうそう!!!

最近の女子高校生のマフラーの巻き方が気になった。
正直マフラーの意味無いじゃん!って思うのはもうオバサン???
いやいや、私はまだ20代前半です。
ただ首にたれ下げてる子が本当に多い。流行りなのかな。
私達の時はなんだかよだれかけみたいな巻き方が流行ってて
ま~あれもおかしかったけどね。
なつかしいな、制服。
ルーズソックスのくしゃくしゃ具合や止める位置などこだわったもんだ。
それからスカートはこれでもか!って位頑張って短くしたもんだ。
今は寒すぎて考えられません。

話はかなりずれましたが

とにかくとにかく

また明日も

頑張ろう~~~☆

PR
2007/12/04 (Tue)                  最後の電話
あなたがいたことで世界が輝いて見えた

空が違う色に見えたんだ



今すべてが終わった。

始まってもいないかもしれないけど終わった。


涙はでない。

悲しいのに
寂しいのに

涙はでない。


私はちゃんとさよならできたでしょうか?

笑って気持ちを伝えられたでしょうか?


あなたの腕の中はどんな場所より心地よく

あなたといる時間は夢のような現実でした。


あなたの携帯番号やメールアドレス

電話のあとすぐに消すって言ったけど

まだどこかで『また』を信じてる私は

消す事が出来ずにいます。

これが消せるまではまだ時間が必要そうです。


明日からはまた新しく生きよう、あなたを見習い前を向いて。


ありがとう。


あなたに出会えたこと

心から感謝します。

私の一生の宝物です☆
2007/12/03 (Mon)                 
悲しい

でも涙が出ない

いつからか…

泣き場所がなくなった。

涙は出たがってるがどこかで必死におさえてる私がいる。

悲しいとき
寂しいとき
苦しいとき

素直に泣けたら
甘えられたら


どんなに楽なんだろうか?


素敵なコトがまた全てウソの出来事だったという現実。

早く…


夢から覚めなさい。
2007/12/03 (Mon)                  私が
バカでした。

オオバカでした。

全て自分がいけない。
自分に返ってくるんだ。

でも私はいい加減な気持ちでも遊びでもなんでもない。

あなただから・・・でした。

今週末は旦那さんが来てて体の関係もやっぱり求められたけど

さっきもしつこいほどだったけどチューさえもしたくなかったしできませんでした。

私の感覚は真面目でバカすぎるのしょうか?

求められれば適当に対応すればよいのでしょうか?

でもいいんだ。

いいんだ。

いいんだ。

私はこうゆうふうにしか生きられない。

これで本当に良かったんだ。



おしまい。


さようなら。
2007/12/02 (Sun)                 
黒いジェラート。

なんだか体にはいいらしい。

人気No.1だったし食べてみた

口が真っ黒になったよ~

でも味は美味しかった




2007/12/02 (Sun)                  水族館
チビ達のリクエストで家族できました。

久しぶりの家族5人の外出。
子供達の為です。


チビ達が嬉しそうなので何よりです!

写真はペンギン。
なんかな~んにも考えてなさそうで見てて癒された。


私も無心になりたい。



2007/12/01 (Sat)                  胸が苦しい
というのはこうゆう事を言うのだと

分かった。

今日はなんにも食べられない。

のどを通らない。

あたしが食欲を失うというのはそうとうだ。

テレビを見ていても何をしていても頭の中は・・・・

だめだ~、気が狂う。


今日は1日なにもしなかった。 チビ達が夜旦那宅から帰ってくるまでホントに抜け殻だった。 またこのまま何にもなかったようにするのかそれともちゃんとお話しするべきか… 話すと全てが終わる気がする。 話さないとまた間違えを繰り返す。 どっちがいい?
2007/12/01 (Sat)                  ひどい自分
私は最低だ。

何やってんの?

バカだ。
大バカだ。

またしてもなかった事のようにして

自分を
ごまかし
ごまかし

やっていいくのだろうか?

よくわかんない。

とにかく分かってる事は

自分が最低でひどいことをまたしたという事です。

ごめんなさい。

本当に関わってしまってごめんなさいだ。

2007/11/29 (Thu)                  フリーデイ☆
明日は仕事帰りから自由に時間を使えるフリーデイです。

月1の休息の日。

もう計画はバッチリ!

楽しみです(*^_^*)

ストレス解消するぞ~~~!!!


少し贅沢をいって、もし1週間くらい自由に時間をもらえるなら

な~んにも考えずにどこか遠くに・・・知ってる人がヒトリもいないとこまで

行きたいな~。

今の所は叶わぬ夢ですが、いつか無人駅の旅は実現させます。

ヒトリで、または・・・そのときにもし一緒に行きたい誰かがいたなら・・・

ま、あと15年後くらいだな。という事は・・・40歳までには実現させよう!



さてさて

今晩はまた寒い夜です。

早めに寝ようかな。

読書でもして☆




グンナイ(@^^)/~~~




2007/11/29 (Thu)                  悲しい事件
なんの罪もない

幼い命

なんで奪われなければならなかったのか・・・

これから輝かしい未来が待っていたのにね。

私も子どもを持つ親としてご両親の気持ちを思うと辛すぎる。

なんで?

なぜ人は人を憎むのか。

なぜ人が人を殺めるのか。

こんな悲しい事件がなくなる日はこないのか?

恨みから殺意を持つなんて人間だけでは?

人間、悲しい生き物ですね。

ただ

生まれたときはみんな一緒。

悲しいばかりの存在ではないと信じましょう。

手を取り合って生きていけると信じましょう。

希望を持って生きましょう。



その希望を

自分の意思とは関係なく

残酷な手によって

壊されてしまった。




心よりご冥福をお祈り申し上げます。






[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]