忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/01 (Thu)                  11月
早いもので今年もあと2ヶ月。

時間の流れに心も体も追いつかない・・・

『春・夏・秋・冬』の冬になろうとしている!!!

今まで『始まり』が多かったけど今年は『終わり』を体験した年でした。

でも『終わり』の分また始まる。

今年のことは今年でキチント心にしまい、あと2ヶ月来年に向けて

歩きだそう。

今年の残りわずか。

逃げないで自分と向き合おう。
PR
2007/11/01 (Thu)                  一瞬
の何気ない出来事。
それだけでなんと
幸せな気持ちになるのだろう!

不思議…

この支えを失ったら私はきっと抜け殻になる。

もともと失うも何も得てないんだけど存在を確認できる今の環境が変わったら…
うまく忘れていくのかな?

そんな事、今は考えたくもない。
2007/11/01 (Thu)                  かわいい子
私の昔っからのコンプレックス。

それは背の高さと顔のきつさ?

まず背は165センチなのでそんなバカ高いというわけではないが
ヒールなどを履くとそこら辺の男性よりも高くなる場合がある。

そして顔は昔っから大人っぽいとか言われ
どうしても童顔的なかわいらしい子に憧れる。

私が男だったら・・・
絶対背が小さくてかわいらし~子を好きになるだろう。
守ってあげたくなるような。
そうゆう子に私もなってみたいなって何度思ったか。

忘れもしない中学時代。
まさにそんな女の子がいた。

小さくて、かわい~って感じの女の子。

その子はやたらと私に
『○○ちゃん(私)美人で、背が高くて憧れなの~』
と言ってくる。
嫌味か!と思うほど。
私は勉強は別に普通だったがスポーツが得意だったので
そうゆう面でも憧れていると言われていたみたい。

私は心の中で
『私はあなたが羨ましい』
と作り笑いをしながらも思っていた。

しかしその子。
私何かした?と思う位の嫌がらせをしてきた。
バレンタイン前・・・
彼女は私の好きな人を聞きつけたらしく・・・
『○○(私が思っていた男の子)って○○ちゃん(私)の事好きらしいよ。
でも友達の○○(私が思っていた男の子の親友)も○○(私)の事
が好きらしくて告白とかできないみたい。だからバレンタインあげなよ!!』って。
私はその子の言う事をうのみにして少し嬉しくもなり
バレンタイン当日好きな彼に手作りチョコをプレゼントした。
そしてカードもつけて『好きです。』とだけ告げた。
・・・・が。
なんと、バレンタイン当日。
どうやら私の声真似をして彼の親友の方にもそのカワイ子ちゃんが
告白をしたらしい。
そしてその彼の親友はOKをしたらしく私と付き合っていると当分の間
思っていたと。
なんだそれ?という話。
もちろん私の思っていた彼もビックリしただろう。
フタリに同時に告白?みたいな。
女は怖い・・・・・と感じた中学時代の出来事です。


というようなエピソードもあり
私はどうもそうゆう私にないものを持っている
『ちっちゃくて可愛くて守ってあげたいタイプ』
に弱い。
羨ましい半分なんだろうが。


でも私は私。
この体に生まれてきたのだから
思いっきり可愛がって生きていこうって最近は思うのです。


2007/10/31 (Wed)                  ハロウィンのケーキ★
 
2007/10/31 (Wed)                  ハロウィン★
今日は子供たちの為にかぼちゃのおばけの柄?のケーキ
を買って帰った♪

子供達の好物のオムライスも作り

ハッピーハローウィン★

ってただのイベント好きの私。+喜んだカオが見たいだけ!

さてさて、プチパーティーです!!
2007/10/30 (Tue)                  早寝
今日はもう今お布団の中…ZZzz....


素晴らしい


いつも時間がもったいないからなんだかんだで夜更かししちゃうけど今日は睡眠に時間を使ってみる♪


たまにはいいね!


なんだか雨音が…

明日は晴れるといいけど(>_<)

いい夢みれますように


オヤスミナサイ
(*v_v*)zzZ
2007/10/30 (Tue)                  旅立ちの唄
ミスチルはやっぱいいな~。

この歌は、私の中で大ヒットです!

今日は自宅で焼肉~♪♪

凄く楽しかった★

美味しかった★

幸せ~(*^_^*)

しかし。。。。

食欲の秋・・・ヤバイ!!

少しは、気をつけます(笑)

2007/10/29 (Mon)                  いいカオ
してる人を見ると
嬉しくなりますね。
前を向いて進むカオ。

私も頑張ろうって心が明るくなる♪


今喫煙席しか空いてなくて座ってるんだけどタバコくさすぎて息苦しい…
タバコだけは吸う気持ちが分からないよぉ~(>_<)
体に悪いですよ、みなさん。


ま~毎晩ひとり酒の私に言われたくないでしょうがね(笑)
2007/10/29 (Mon)                  気持ちがない・・・?
旦那さんが今帰りました。

話を少しした。今後の事。

私が話しをふらなきゃ、全然話す気なしだったけど。相変らず。

・・・・で。

私達の大事さを今改めて感じてるから
お前の気持ちが戻るように努力をしてる・・・と。
ギャンブルもしていない。
お金も返している。
バイトを知り合いのとこで(また身内?)やるかも。その他etc…

でも出逢い系かよ!みたいな。

そのことは特に触れなかったけどね。

ある意味どうでもいい。勝手にしてというかなんというか・・・。

がっかりではあるけど。

でも私の気持ちはやはりあなたにない?ような事は柔らかく伝えた。

そうしたのは自分だからしょうがないとは言ってたけど。

どうしたら彼への気持ちが戻るのか誰か教えて欲しいものだ。

再び恋するとか?

ありえない。

まず、男女の仲を抜きにして人間として好きな人ではない。

なんでそんな事に今になって気付いたのか。

私もバカだ。そこから問題だ。

どうしたらいいんだろう?

無理に気持ちを戻す事。。。なんて難しいんだろうか。

はたや、消したくても消えない気持ちだってあるのに。

心は頭とは全く別です。

頭で『こうしよう!』って思ったとおりに気持ちも動かないかしら?


グチグチ考えず、自然に行こうではないか!


明日からまた1週間。


明日も暖かいらしい。でもブーツ買ったからはきたい!


すんごい後味悪い心の中な感じをシャワー浴びて
スッキリしてきます。

そして少しユックリし
寝ましょう★
2007/10/28 (Sun)                  ふ~ん・・・
やけに携帯を旦那さんが隠すので・・・

見てしまった。

気になるというより今は借金や女関係の決定的な証拠がほしい。

本人に聞いても絶対ウソで逆切れは分かってるから。

別に何をしてようがいいのだけど

『出会い系』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした(悲)

それで出会って・・・どうするのかしら?

なんか不特定多数とメールはしてるらしい。

アケミ?マイコ?

は?みたいな。

ま~出逢いがそんなとこでしか求められないのも気の毒だけど

本人はそれでいいならいいや。

私は絶対男性と連絡を取るとしたら

そんな手段で出会ったりしようとは思わないので理解はできません。

相手に好意を持って・・・

それからでしょ。

旦那さんのやっている出逢い系は明らかに

メール→会う→H!

みたいなヤツ。

低レベルすぎて・・・考えるのも無駄。

彼との体の関係はもう絶対いやだ。

病気うつすなよみたいな。

あ~~~~、

気持ち悪い。


なんかこの別居の意味は分からなくなってきた・・・。
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]