忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/28 (Wed)                  強く、たくましく
今日は気持ち的に落ちた日でしたが

夜になって楽しみにしていたドラマが見れたので

元気が出た!

なんって単純。

そして

久しぶりにネイルをやる気に(*^_^*)

今からネイルタイムです♪♪


気持ちをためこまず

捨てなくてはいけないものはキチント捨てて

心を整理。

ほったらかしでは変わりません。

というようなことを

ドラマで言っていて・・・ヒトリ頷いてた。


うん!!


がんばるーっ☆
PR
2007/11/28 (Wed)                  結局
こんな時間。

何故だ?私、何してんだ?・・・・???

ちょっと時間の使い方を考えよう。


只今自己嫌悪真っ最中。


そして

旦那よりお電話。

今週末は旦那実家へ子ども達お泊りだとさ、さ、さ。

私は・・・・・・・

フリーデイになるので、予定たてます。

まつ毛、映画は決定。

その後は長い夜をどう過ごそう?

ヒトリカラオケ???




オヤスミ☆
2007/11/27 (Tue)                  睡眠欲
なんだか最近夕飯後コタツにいると急激に眠くなる。

本当に抑えようがない睡魔が・・・。

そのくせ夜はなんだかんだ起きているから

やっぱり少し早ね早起き心がけよう。

明日仕事かぁ。

出社拒否だ。

行きたくない。

もう、どうでもいい。

特集とかなんとか30コールとかなんとか・・・モニタリング?なんだそれ?

そんなのかんけ~ね~。だよ本当に。

そういえば、小島よしおさんに駅で偶然友人があったようで

写メを撮らせてもらったら『おっぱっぴ~』の顔でサービスしてくれたよう。

その写メもらったけど。。。そのものだった。面白い!

この人、結構好きだ☆

あ~あ、狙ってた求人がモタモタしている間になくなってしまったし

でも年内めどにこの職場から去りたいし。

どうしたらいいのだ。

探すしかない。

新しい場所をね。


2007/11/27 (Tue)                  小学生の母
今日は長女が来年から小学生のため

入園前の就学前検診というのに行ってきました。

私も小学生の子供の母なのか・・・と思うと凄く不思議な感じだけど

子供の成長にともなって自分もしっかりしなくては。

しかし

やはりお母さん世代の年は明らかにみなさん10歳位年上。

もう輪になってお話しちゃってる感じ。

入れない・・・・。

でもま~マイペースにやります。

保育園のお母さんともなんだかんだ仲良くなれたし。

多分、向こうも話しかけずらいのだろう。

逆算されると少しきついけど、もうそんなに若くはないですよ、私も。

本音はそうゆう付き合いは面倒だけど

やはり子供のためです。

うちの長女は緊張気味。

でも学校は本当に楽しみみたい。

私も楽しみ☆

子を通じてまた小学生からの学校生活を感じれる。

私は勉強嫌いだけど学校は大好きでしたから。

たくさんの出会いやドラマがつまっていますよね。

それぞれの成長過程。

素敵な場所です。

勉強はま~ふつうに・・・あとは色んなことを学んでほしいものです。

2007/11/26 (Mon)                  本当に最後

私の勘はなんとなくあたった。

そんな気がしていた。

本当に最後です。

私もこれできっぱりできると思う。


仕事、考えよう。


でも、やっぱり幸せな気持ちを

ありがとうとはいつまでも思います。

2007/11/26 (Mon)                  ちがう
私はべつに愛されたいのではない

寂しいのでもない

そうしたくて生まれた感情でもない

自然な気持ちで・・・

汚くなんかない

ただ想うだけ。

それだけです。

それ以上何もありません。



人を想う事に、善も悪もない。
2007/11/26 (Mon)                  親友相談
親友がオウチにきていました。

相談です。

恋愛って思うようにいかないね。

でも彼女には、もっと突っ走ってほしいなって思います。

突っ走った結果がどうであれ自分に返ってくるんだから。

私の場合・・・

突っ走ることによって全然関係ない人の人生まで

変えてしまう。

だから抑えるのです。

今も旦那さんが用事でオウチにあがってきました。

私的に玄関先で済む用事だったから

用事がすんだら帰ると思いきやなんだかコタツでくつろぎだす。

・・・・・・・・・・・・。

なんだかこの人は本当に何なんだろう?????

でも今はそんな彼の事も見守るしかないのでしょう。



今日は星が綺麗です。

キラキラ キラキラ

あの光が私の目に届くまで

どれだけの時間か?

いくら頑張って光っても全然気付いてもらえない星もあるだろう。

それでも意味はある。

輝く意味。

光ろうとする意味。

きっと誰かに届くだろう。



さて



お風呂に入って寝ます。

明日からまた1週間です♪
2007/11/24 (Sat)                  考えない
考えなければいけない事があるけど

結局たどりついた答えは

考えても仕方がないということ。

それでもやっぱり私は考えようとするんだけど

ちょっとひと休み。
ひと呼吸。

してみようじゃないか。

休憩も必要でしょ?

意外とそうゆう時に答えが見えたりするものかもよ。

ま~答えなんてないんだけど。

答えは自分が決めること。

世間的に正しいことが必ず『正』とは限らない。

そして正しいことばかり選んでも前に進めないときもある。



前を見て歩くのもいいけど時には立ち止まって

足元も確認しつつ

後ろも振り返りながら先の道を選んでみるのはどうでしょうか?

焦らず・・・ゆっくり行くときも必要です。
2007/11/23 (Fri)                  だらけた
1日でした。

今お顔のパック中。なんか試供品でもらったやつ。

自分の顔が怖い(笑)オバキューみたい。

エステとかいってみたいな♪

憧れるけど多分、近いとこでは行く事はないだろう。

今日はちょっとした作業をやらなければ。

子供の卒園アルバムの個人ページ作りです。

でもこうゆうのは好き☆

でも私、絶対卒園式は号泣間違えなし。

考えるだけれ目頭が・・・。

あんなにちっちゃかったのにね。

子供の成長は喜ばしい。

それにともなって

私だって負けずに日々母として女として人間としても成長していかなければ。

2007/11/23 (Fri)                  眠り
昨晩はコタツ1時半から4時くらいまで寝ちゃって

それから布団に入って寝ようとしたら何故か頭がさえて眠れなくなった。

1時間~2時間くらいはごろごろしてたかな~。

なもんで、とても眠いです、今日は。

今日は勤労感謝の日だし、休もうっと。

でも家の掃除や片付けはしたいからして

なるべくぼーっとしましょう!

子供たちは元気だな~。

私も元気にいこう(*^_^*)
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]