忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/12 (Wed)                  ドジ
私のドジ、注意力のなさは多分母譲り。

今電車に乗った瞬間に滑ってこけそうに…恥ずかしい


気をつけます。


今日は週半ばでなんだかやる気はでませんが見たいドラマがある日だし


とりあえずがんばりましょう!
PR
2007/12/12 (Wed)                  食欲
夜になんだか色んなものを食べてる気がする、最近。

ヤバイです。でも食に関してあまり我慢をしない私。

体が欲したものは食べます。って良くない良くない。

少し気にしないと!

いくら考えても出ない答えを探しても

仕方がない。とはわかってます。

それでも自分の意思とか関係なく考えてしまうこの頭。

学習しないバカば脳みそなのかも。

今週末、来週末、再来週末と連続で飲みの予定が入った。

嬉しいような、でも気をつけよう。

飲みすぎは家だけで。

今日は早く寝る☆


オヤスミ。
2007/12/10 (Mon)                  コタツで
DVD鑑賞と思いきやまた寝てしまった
ショック

コタツはいいようでよくない…


気をつけます。


昨日から自分の気持ち以外に目をむけ接してみたけどこのままこうやってうまく忘れはしなくともやっていくようになるのかなと思った。
頼るべきとこにきちんと頼れて甘えられれば…大事に思えるようになれば…いいのかな。
本当の気持ちは奥に奥にしまって忘れたフリをしてね。


明日から1週間。
また先週とは違う気持ちで新しく行きたいものです


オヤスミナサイッ
2007/12/09 (Sun)                  飲みすぎ
昨日の飲み会でひとり日本酒を飲んでしまい

飲みすぎた。

家に帰るまではシッカリしなくてはという気でいたので

大丈夫だったが帰ってチビたちが寝てホットした途端に

グルグルまわってやばかった。

そして今日もアルコールが残ってる感じで・・・。

気をつけよ。

今日は飲まない!多分・・・。


天気もいいしお散歩でも行きますか!
2007/12/08 (Sat)                  出遅れ
1日の始まりを出遅れた。

なんか昨日から体調がすっきりしないし体も重い。

今日は保育園のお母さん方との飲み会。

ま~そんな飲めないだろうけど付き合いです、付き合い。

いちおクラス役員だしね。

なのでそれまではオウチを徹底して綺麗にしたいと思います。

昨日何にもやってないから全てそのまま・・・・だらしないわ・・・私。

気は重いけど


ヨシ、がんばる~っ☆
2007/12/08 (Sat)                  変化
自分以外のものが変わっていく事に

ついていくのは

難しい。

時は常に流れ
人の気持ちだって
不変ではない。

変わらないものってあるのかな?
2007/12/08 (Sat)                  眠いダルイ
女の子日のせいか・・・。

眠いしだるいしお酒もすすまない。

ビールで終了。

にごり酒の予定が・・・飲みたくない。

どうした?私。

せっかくの金曜だけど飲むのは体が拒否してるようだからやめとこ。

サッキTVでいい言葉をきいた。

『幸せだから笑うのではない

笑っているから幸せになるんだ』

って。

そうだね、その通りだ。

本当の笑顔を忘れてはいけない。

そしてさっき、子どもに

『ママ~、涙は悲しいとどうして出るの?』

って聞かれた。

『悲しい気持ちを涙が追い出してくれるんだよ。』

って答えた。

やっぱり涙も溜めるとよくない。

毒が溜まるようなもんだ。

素直に笑って、泣いて・・・。

子どもの頃は当たり前だった事。

大人になると難しいけど。

それでも、そうできる場所がヒトツでもあるといいんだろうな。
2007/12/07 (Fri)                  やってきました
月1回のお客様。

お腹イタイ。

もう寝よう・・・。

甘いものが食べたくてシュークリームを買って帰っちゃった!

そして2個も食べた・・・ヤバイ・・・!

でも満足☆


女の子の日は甘いものを体が欲します。


今日は帰りの電車の中でスゴイ孤独感に襲われた。
何故だろう?
寄りかかれる肩を求めるのではなく
自分でしっかり立つ強さを・・・今は・・・。
私には守るべきものがあるから強くいられる。
でもいくら強がっていてもやっぱり・・・

いや

駄目だ!!!

負けるな!!!

強く生きるんだ☆



突然ですが今、

トン汁飲んでました。

体があたたまったところで寝る~。


明日頑張ればオヤスミ。
嬉しいような・・・???


いい夢見ますように☆
2007/12/06 (Thu)                  ふつうに
するって難しい


見習おう。 


そしてそんなどうしようもない気持ちを落ち着かせるべく図書館で昼休み。


宇宙の謎解きの本を読みます

そして少し寝ます
2007/12/05 (Wed)                  返却
ある人に返すべきものを返しました。

これで本当に終わった感。

春~冬まであなたと出会ってから本当にたくさんの感情を知った。

良かった。

傷付けてしまった人もいる。

だからこんなことを言うのもバチがあたるかもしれないんだけど

やっぱり全然後悔はない。

あなたを思う気持ちは正直消えないけど

それでもこの気持ちを胸に

また歩きだします。

きっと忘れないし

いつか

思い出話を心から笑ってできればいいね、あの公園で。

やっぱりまた桜が咲く頃に・・・かな。

[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]