忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/13 (Sun)                  いざ原宿?
明日、ひっさびさに原宿に行ってみようと思いついた。

代々木公園でフリマもやってるし★

今日はかなりダラダラ過ごしたので

明日は活動的に行きましょ~!!たぶん。(多少気分屋なんで予定はあくまでも予定)


晴れますように♪♪


早く寝よう~っと。
PR
2008/01/12 (Sat)                  銭湯
友人宅で新年会★の帰りに銭湯を発見!!

すっごい勢いだけで入ってみた。

全く用意とかもしてなかったし本当に予定外だったけど

色んな種類のお風呂があるって書いてあったしなんとなぁ~く入った。

マッサージ風呂やなんだかアロマ風呂チックなのとか本当にイロイロあって

大満足♪最後の100円でマッサージ機で全身マッサージをした!!

チビ達も嬉しそうだったしチョット今後もいいかも♪

銭湯は子どもの頃、通っていたのでなんだか懐かしい感じでした。

今度はちゃんとイロイロ用意をして行ってみよ。

明日もオヤスミ。

ゆっくりします。

友人宅では焼肉たぁ~くさん食べました!

ワンちゃんがいてかわいかったなぁ。


というわけで

オヤスミナサイ。
2008/01/12 (Sat)                  どうしても…

頭でこうしていかなくては…

というように心は動かない。

そして心でそう感じると行動も…


私はなんて弱い人間で

なんてバカなんだ。

もう少し学習しろ、この心。


なんだかワイン飲みすぎたかも。しかも、ヒトリでね。


なんか泣きたい。
よく分からないけど泣きたい。


『幸せにしてあげられなくてごめん』


耳に残るその言葉。


謝らないで。


私は幸せでした。


その言葉のほうが悲しいよ。もう本当にさよならだっていう実感。


『彼女と幸せになります』


そうだね、それが本当に一番です。

永遠に…あなたの幸せの場所が彼女の横でありますように。

あなたが幸せな顔、いい顔をしていますように。


本当はお守りずっと持っていてほしいな。

別に私の事なんて思い出さなさくていいんだけど

きっとスゴイ私の想いが詰まってるお守りだから

それ持ってれば、あなたの未来は明るい!!はず。な~んて。

ただ、そんなモノだけど私も少しはあなたの世界の中にいたいだけなんだけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ヒトリで飲みすぎはよくないな。

余計な事ばかい考えるから。


明日は友人と新年会。
一緒に料理作ってね。


あなたはどんな休日を過ごしますか?


オヤスミ。


久々、右向いて寝る。

2008/01/11 (Fri)                  ふと…
考えた。

血の繋がっている人以外の人間で

私を本当に必要としてるのは?私が本当に必要としてる存在は?

私は現実から逃げているのだろうか?

本当の場所は分かってるはずなのに。

私が死んだとき。

あなたが死んだとき。

最後に想い、そして一緒にいたいのは誰?
最後にありがとうを言いたいのは誰?
本当に私を知っているのは誰?
本当に私が知っているのは誰?

自分の心をごまかしているような気がしてきて
それからやはり何が何でもアノ人とは縁が切れないだろうという安心があり
甘えがありたとえ一緒に毎日過ごしていなくても
彼は私を思っているのだろうってどっかで思ってる。
その存在だけで私は実は結構救われてるはず。
もう少し優しく、素直に接してみれば変わるかな。
昨晩も電話があったけど2回くらい無視してそれでもかかってくるから出た。
拒否してるというか向き合うのが正直面倒なのかな。
私も悪い。それでは関係性なんて良くならないのわかってるのにね。

別の道を歩き、誰かと幸せになる人を毎日想うのも自由。
でもそれでは何にも変わらないし自分が一緒に歩いてる人ときちんと向き合っていかなきゃ
前に進めないのかも。

そんなことを考えつつ帰宅し
明日からは三連休です★

今晩は…見たい映画があるのでワイン飲みつつゆっくり見ます♪
2008/01/10 (Thu)                  明日行けば…
またまた3連休。

嬉しいような嬉しくないような…。

『人のセックスを笑うな』はすぐ読めるし
ワールドに入りこめる。お勧めかも。
短編『虫歯と優しさ』も私的には好きでした。


1日で読み終わっちゃったからまた何か長めの本をゲットしよう。


最近イロイロな方より連絡が。
年明けだからでしょうか。
嬉しいですね♪♪
人とのつながりは大事にしたいものです。
人生の財産ですからね。


ピアスの穴がいつまでたっても安定しない。
あけたのはもう何年も前なのに。
膿んでいるのでピアスは出来ず。
かさぶたになってきたけどきっとまたピアスをしだすと膿むのだろう。
ん~~~、なんだか・・・・・・・・・・・・。
ようやく治りかけた頃にまた…そして繰り返す。
もうピアスをしなければいいんだろう。
付けたいと思わなければ。
会わなければいいんだろう。
求めなければいいんだろう。
想わなければいいんだろう。

単純じゃないか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今、金八先生が言ってた(TVから聞こえてきた)

『人の心っていうものは不思議で
手に入れたものは簡単に壊したり傷つけたりするのに
手に入らなかったものはずっと心に残るんだ
失ったものはずっと忘れないんだ』

って。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


それなら私は忘れてほしくないしずっとあなたの中にいたいから
やっぱりこのままあなたの世界から大人しくいなくなれば…
いいのかな。


すでにいないかもね。
2008/01/09 (Wed)                  人のセックスを笑うな
買ってしまった!

今晩は読書デイ。恋愛話(不倫?)らしいけど

楽しみだぁ~★



最近音楽聞くやつが壊れてしまって

音楽に飢えていたが…とりあえず元気がでないので

すっごい安いプレイヤーをゲットした。INピカソ。

普通に聴けるし全然OKです♪

明日からこれでテンション上げていかなきゃ。



今日は煮物だ~。鶏肉と野菜の。

まだもう少しグツグツ煮ます。煮ます。煮ます。


今日はすこぉ~し近くに★
嬉しいんだからしょうがない。


ではでは

ご飯いただきます(^◇^)
2008/01/08 (Tue)                  今日こそ
今日中に就寝します。

昨晩が結局…1時くらいになってしまったので。

今日はいけそうだ~★


年が明けても心の持ちようかな…

やっぱり同じ繰り返しというか

私のこの感情はぐるぐる回って結局元にもどってる。
 
…気がする…?


強く吹っ切る気持ちを持ってないから当たり前だ。
私の心が想うのはやめないといってるから
いいんだ、これで。


寝よう
寝よう



夢でデートしたいな。
昼間に堂々と手を繋いで歩く夢。
そして夜が明けるまで時間を気にせず
一緒に抱き合って寝るんだ。
君が眠るまで僕は君の顔を見ていて
それから君が寝息をたてたら
夢が繋がって、君の夢の中に
いけたらいいな。




あなたの寝顔。
トテモイトオシクオモイマシタ。




おやすみ☆

2008/01/08 (Tue)                  見つからず
本屋さんに立ち寄れる時間も限られていたため

見たい本が決められなかった。ショック。


しか~し!


本日見たいドラマがスタートすることに気付き

嬉しくなりました。

それまでにやることシャキシャキ済ませます。

今日はちょっとウラ技。

カニの殻をとっておいてそれを少し炙り、それからお味噌汁のダシに使うと
美味しいと聞いて実践!本当にいい香り。
捨てるなら使わなくてはもったいないわよね(おばちゃん)


読書は読みたい本を決めてから本屋に行く事にします。
優柔なので…。
でも一番気になったのは
『人のセックスをわらうな』
とかという本。
なんか雑誌で見て気になっていて映画化すると聞いてサラにきになり…。


明日までに決めます。


よし、ご飯炊けた!!!


夕飯タイムです。


いただきます★
2008/01/08 (Tue)                  読書
今帰りの電車。


となりの男性二人がアイドルについてかなり熱く語っている…


おもしろい。


そして


今晩
読書がしたいので
本屋さんに寄って
帰ります
2008/01/07 (Mon)                  仕事始め
本日より2008年のお仕事開始いたしました。

正直スイッチが入らなかったな…。
寝坊したし…。

異常に腰が痛い。
女の子の日だからにしては
抜けるような痛さ。
1日イスに座っているのが辛かった。


というわけで早々寝ます。
絶対本日中に寝ます。…たぶん。


体と心のための休息を…。




久しぶりに見た顔、聞こえてくる声、取り囲む空気。
やはり好きだなと思った。
影ながら応援する。
サインには気付かなくていいけど
私なりにちょっと特別に自己満足の応援するんだ。




マイペースに
マイペースに…。



オヤチュミ★


あっ、あと10日で24歳も終わりだぁ。


ラストスパートはのんびりとしよう。



[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]