忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/25 (Mon)                  愚痴…
よくもま~そんなにベラベラと愚痴が出てくるなと
只今大戸屋にて1人ランチをしていて隣のおばちゃん二人にある意味感心…

と共に非常に気分が悪くなるから自分も気をつけよ!


PR
2008/02/25 (Mon)                  風ビュービュー
強風でしたね、昨日今日と…。


明日はやんでいてほしいものです。


今日はまつげエクステへ
そして夜はお鍋
久々だった!
すっごい美味しい上にあたたまりシメの雑炊も最高デシタ♪

さてさて
明日からまた1週間


がんばれーっ
がんばれーっ
がんばるーっ


オヤスミナサイ
2008/02/23 (Sat)                  焼肉★
CA390032.jpg    


 焼肉屋さんへ行ってきました♪
    



旦那さんがバイトを始めたという焼肉屋。
なんだか、職場を見てほしいのとあとは私達家族を自慢したかったらしい。
あまり乗り気ではなく行ったけど…

割引もしていただき
おいしくいただき
大満足でした◎

バイト…
やると決めたなら目標に向かってシッカリ頑張って欲しいです。

2008/02/23 (Sat)                  漫画喫茶にて
朝を迎えてしまいました。

横浜から頑張って帰ろうとはしましたが…
中央線で座ってしまったのが間違え。
やはり寝てしまい終点『高尾』で起こされたようです。
初体験だ。

ま、こんなこともあるっ!

でも、最低なのでもう絶対ないようにします。
というか遠くでは飲みません。
飲んだとしても飲みすぎてはいけません。
大反省。

横浜でみなさんと会うまでに時間が少し空いたのですが
外人さんに混じって夜景を撮ってました~
桜木町、きれいですね☆


CA390024.jpgCA390030.jpg
 








それにしても私が望んでいたことはなんだったのか。
悲しい?

なんなんだろ。


よぉ~し、シャキッとしておうちに帰りお掃除でもしよう!




2008/02/22 (Fri)                  横浜へ
向かってます

こんな長旅?いつぶりだろ~か。
横浜へ行くのなんてのも何年ぶりか。


そんな長旅をし…
今日はツキイチフリーデー


しばらくは電車に乗ってなきゃなので睡眠をとります
2008/02/22 (Fri)                  胸苦

胸がつまる思い。

苦しい。






なんで?

2008/02/21 (Thu)                  無駄?
いや、無駄なことはこの世にない。

何にも意味がある。

この感情にも、時間にも。

でも

変えていこう。

今日は

春を感じました。

すぐそこまで来てるのね。


人を信じるという事は難しい。
ウソを多く知ったり裏切られたりする経験があればなおさら…
てか、そんな経験は誰にでもあるし
多かれ少なかれ人間はウソをつく。
そのウソには優しさや暖かさも入っているかもしれない。
イイも悪いも騙し合い生きている。
でもそうやってバランスが保たれているのかな。
少し前までは白黒絶対はっきりしなくてはヤダって思っていたけど
グレーもありだ。
だからって汚いウソとかは嫌いだけど、信じて裏切られる事は決して損ではない。
信じるその気持ちが大事。
私は肉親以外で一人の人だけは何があろうと信じようと思えるようになった。
これは不思議だ。
とにかくどんなことを聞こうが何を言われようが、
『私が見たその人』
は絶対信じるし裏切りがあろうが痛みにはならない。
それでも信じるから。
その人の存在自体を信じ、口から出たとするウソもどこかに本当が隠れていると思うのだ。
ま、勝手いいえば勝手な感情だけどね(笑)


明日はもっと暖かいって。

春よ、来い♪

でも、もう少し待ってね、春が来るまでにもう少し心を…。



オヤスミ~★





2008/02/20 (Wed)                  その姿
も…

あの姿も…どのあなたもあなたです。

心の闇をさらけ出すのも

それを必死で隠している姿も

間違えなく、あなたです。

辛いと本音を吐ける場所になりたいと心から思う。


平気なふりはしなくていい。
私には言ってくれたらいいのにな。

2008/02/19 (Tue)                  何処へ…
目的地を決めなくては

どの道を選んで

どう歩いていいかも

どれだけの時間でたどり着くのかも




いくら考えたって

もがいたって

分かるはずがない




何処へ…
何を求めている?





2008/02/18 (Mon)                  心は
正直だ。

ビックリするほど心拍数が上がって仕方がない。

ホント、困る。




心が痛む?
痛みがワカラナイ程泣いている?
悲しんでいる?
寂しいと言っている?

少しでもその傷の薬になれたらいいのに。

たまには…平気なカオしないで。
無理して笑わないで。
前にばかり進もうとしないで。
たまには…休憩して。
弱さを隠す事が強さではない、と最近は思うよ。
時には弱さも見せていいんだ、と思うよ。
本当に強い人間なんてきっといない。
みんなどこかで泣いている。
その涙を受け止めてくれる場所がきっと誰にでもある。

幸せのモトはそこらへんに転がってるんだよ。
ちゃんと気付いて拾えますように。

あなたへ私ができる事はこんな事を願う事のみだけど…。





さ~て。

あいのりまでにお風呂入らなくては★


明日もがんばろ~っ!






[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]