忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/29 (Sat)                 
ca7cf321.jpeg 
←『神代曙』というピンク色の強い桜。
 かわいらしい感じで綺麗でした。







CA390118.jpg

←やっぱり綺麗☆
  桜色ですね。





お花見はやっぱりいいな~。
お弁当、ビールで楽しみました♪♪

去年はお花見できなかったから、今年は絶対!って思っていたんだ。

新しい季節を感じ
また出発します!!











PR
2008/03/29 (Sat)                 
車を運転して(私は今無免許)白バイに追われる夢をよく見る。
こわっ。
なんかブレーキがきかなくて信号で止まれなくて結局つかまる。
なんなんだ~。
去年、免許をなくした(免許失効中に運転し一時停止違反で捕まった)。
そのトラウマだろうか。でもまた免許はお金に余裕ができたら絶対とります。
とうぶん、無理だし必要ないけど。

ある人と飲みの約束。
本当にいいのかな?ってそれを聞きたいのは私。
でも…本気で相談とかできる人だ。
そして人への気遣いに本当に驚く。
色々お話して勉強しよう。
本気でお兄ちゃんになってほしい。

さて明日はお花見。
うれしい。
母の手作り弁当、そしてビール☆
花より団子?
いえいえ、桜もしっかりマンキツしますよ。


オヤスミ☆

2008/03/27 (Thu)                  メール
こなくなったな。
やっぱり最初だけ?だったのか。
でもそれはそれで…よかったと思う。きっと。
私からはできません。
一度そうゆう事で人を傷つけて今も尾を引いているから。

あ、今日朝すんごいお久しぶりにお話できた。
「久しぶりですね」…。
たいした話はしなかったけど
元気はないらしい。
なんか疲れてた。
彼氏に振られた女の子の相談に日々乗っていて
気持ちもわかるし優しくしている、らしい。
一緒に飲んだりしている、らしい。
ふ~~~~ん。。。と思った。
彼はそうゆう存在をほっとけないんだ。自分と重ねてるのかな。
でも私がどうこう言えないけど。
「好きなんですか?」って聞いちゃった。
私だってあなたに相談に乗ってほしいなんていえない。
というより話がただしたいとも言えない。
言えない。しょうがない。もうない。わかってる。

・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は贅沢にもリッチなお刺身盛り合わせと大好物のウニをゲット。
なぜかといえば、一人晩酌で結婚記念日を一人寂しく祝うのです。
この祝うという意味は、「がんばった自分へのご褒美」です。
消して旦那との事を祝うわけではない。
私、18で結婚し25歳の今まで自分なりによくやった!またがんばろうという意味の一人お祝い。
誰も言ってくれないから自分で祝うんだも~ん。

というわけで…。
やることさっさとやってチビを寝かし夜をマンキツします♪
2008/03/26 (Wed)                  性格
私は八方美人なのかな?
職場で私の課は3人でやっている。
正直、私以外の2人の関係がうまくいっていない。
ということで私はどちらからも相談(言ってみれば悪口)を受ける。
…。
別に子供じゃないんだからどちらの味方でもないし
仕事での関係と割り切ってうまやっていけないものか?
と思う。
でもやっぱり駄目みたいで…。それはしょうがないとして。
直接聞いた話ではないが上司はこういってたらしい。
私みたいな存在も
そうゆうグチグチ言う人にとっては「うんうん」と聞いてくれて
都合がよい存在だから私も悪い。と。
それを聞いて…確かに私は悪口は嫌いだから流しつつも
二人の話を特に否定もせず聞いていた。ただただ聞いて…
本当はあまり聞いてなかったし言うほど気にもしてなかった。
とにかく、波風たたずやりたかった。
私が意見したらもっと悲惨なことになるとわかっているしね。
女って面倒だなといつも思っていた。
私も悪かったのか。
結局ひとりの方はやめさせられてしまうことになる。
なんか…。悲しい。
うまくやれる方法、わかりあえる方法ってなかったのかな?
仕事上の付き合いなら私は割り切ってと考えてしまうのだけどこれも冷たいのか?
というようなことを今日はずっと考えていて…
誰かに相談したくなったけど
相談したい人には連絡できないし
友人にも電話する気になれず。
これからやけ酒でも飲もうかと検討中。
でも家で一人カラオケした、熱唱しといた。

そういえば今日はメールないな。
昨日やりとりの微妙なとこで私が返信をやめた。時間とか。いちお気にして。
なんか、すごい不思議な感覚だよ。
知らないふりとか。


何もかも面倒。
今日はそんな気分です。


誰もいない
何も聞こえないとこに行きたい。

って、暗っ。

やめます。

明るくいかなくちゃ。



顔は見れるのに…

遠すぎる。。。。



これまた暗い。


じゃあ、やっぱり
あなたの笑顔を想います♪


2008/03/25 (Tue)                  桜、ポツポツ
咲き始めています。
お花見したい。
夜桜もいいな。
公園、行きたいな…。

やっぱりメールがくる。
気にしなくていいとは言われても実際気になりますから。
でも気遣いとか…正直うれしい。
やっぱり頼もしいお兄ちゃんです。
また飲みに行こうと、時間ができたら教えてね、と。
深く考えてはないけど本当にいいんですか?と思うばかりだ。
私は尊敬できる人と男女問わずお話ができたり飲みにいけるのはうれしい。

それはさておき…

もっともっと気になることがある。
あなたと話がしたいという願いが本当に一生叶わない予感がしてる。
私の勘は当たります。
じゃあどうしてここにきた?
連絡を急にしてきたのは?
結局。私は彼の居場所のヒトツにはなれなかったということかな。
でも、私は本当に落ち着いた場所だった。空気だった。
でもいつまでも言うのはやめなきゃ。

一人で守るものを守る。
その中で人との出会いを大切にし学び自分も成長しなくちゃ。



春はもう完全にやってきた。


桜が散る前に…と
やっぱり
心の奥で願います。
2008/03/24 (Mon)                  最終回
好きなドラマが最終回でした。
最後は心があたたかくなりました。

で、ぜんぜん話は違いますが…

男女で本当に恋だの愛だの抜きの純粋な関係ってありえるのかな?
今まで私は正直ありえないと思い込んでいたけど
本当に心から尊敬できて、人として好きだと思える人と出会って…といっても
ついこないだ初めてゆっくり話をして…だけど。
そうゆうのアリなのかなと思いたいと…思っている今日この頃なんだけど。
どうなんでしょう?
でも人に言えないって事はやっぱりやましいって事になってしまうのか?
やましい事は何もないんだけど?たぶん…。どこらへんまでがやましいかといえば問題か。
彼は何を考えているのかな?
でもあれだけメールをくれるということは今後も仲良くしていけるかな。いけるといいな。
至上最強なくらいのメールの数というか…やりとり。
それもかなり意外。
ただ気がかりなのは…お付き合いしている人の存在。
誤解を招き彼が幸せを逃すことになってしまったら私はまた人を傷つけてしまうことになる。
それは絶対いけない。
よく、考えなくては。
友達なんて言えない、なんとゆうか私から見たら本当に頼もしいお兄ちゃん!!って感じ。
ホントその言葉が一番ぴったりだな。
何を話してもそれに対してまじめに答えてくれる。
私も彼の話を聞いてたくさん学べる。
そして面白い。楽しい。
うん、お兄ちゃんだ。

大切にしよう、人との出会い。

さてさて、あいのり見なくちゃっ。

お風呂入ってきます♪♪
2008/03/24 (Mon)                  メールが…
本当にくる…
どうしよ…
本当にたわいもないメールなんだけど…
また傷つけてしまう人がいる気がして正直困惑。
話をして本当に人として凄く尊敬した。こんな人も世の中いるんだ、強い!見習おう!と。 
だからただ相談しあったり…はいいのかなぁ?また私は真面目に考えすぎてるだけなのかな。
2008/03/24 (Mon)                  どうしようもない
自分にただただ腹がたっている。
綺麗に解決しようとした?
何を望んでいる?
本当にどうしようもない。
罪悪感と、どうにも解決できない気持ちに苛立ちます。
でもいくら考えたって現実は現実。
夢ばかり見ようとした罰だ。
彼はかしこい。
かなり。
そして大人だ。
今話しをしていて本当に感心した。
そして自分が情けなくも…
笑って逃げて…
平気なふりして…
いつからこんな私になってしまったのか?
もっとちゃんと地に足をつけて
やっていかなくちゃ。
今にバチがあたるよ。

…で。
髪をカラーリングして寝ます。

そして誰と話をしても
想うところは変わらないなと
感じたのでした。

あれからちょうど1年。
今あなたがどこで何を想っているのか知らないし、
きっとあなたのことだから
たとえ無理をしてでも
前を向いてシャンとして
新たな1歩を踏み出しているのでしょう。



私も…成長していかなくちゃ。



オヤスミ@
2008/03/22 (Sat)                  桜咲く、出会い
新しい出会い。
すごいなと思える人。
少しだけどお話ができてよかった。
聞いてもらえてよかった。
でも迷惑はかけないようにしよう。
でも大事にしよう。
すごく暖かかった。春の暖かさ。
そして頼もしさ。感じました。

それとは別に…
別れもあるんだ。
もう随分前にお別れだったのに逃げていただけ。


桜が咲いたようです。
去年とは違う気持ちで
桜を見ることができそう。
引きずらない。
新しく、桜の開花とともに新しい気持ちで春を迎えます。
2008/03/21 (Fri)                  今日は…
なんか今日も聞きたくない悪口みたいな愚痴みたいな…
聞かなきゃいけなかった。
もうやめようよ。
影で言うなら話合おうよ。

………。女って……。
私も聞くだけ聞いてハッキリいえないんだから
同類なのかな。…やだ!!!


今日は会社の打ち上げ。

飲む!
飲む!!!
飲んでやる!!!

でもほどほどに…
去年のように人に迷惑をかけない程度に…


普段なかなかお話できない
職場の方々とお話して


楽しもう☆
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]