忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/22 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/04 (Sun)                  どうしようもない
気持ちだ~、これは。
拒否反応が。

どうしたらこの気持ちを…。
無理に考えないで、ふつうに接するほかないか。

このオヤスミ期間中
ずっとこんな気持ちでいなくちゃいけないというのはかなり苦痛。
夫婦なのにね。
原因はなんにせよ、この私の気持ちもいい加減彼に対しても
失礼な気がしてならない。
こんな気持ちだったらさっさと別れろよって話しなのな?
どうなのかな?
子供…だけです。
ひっかかるのは。

とりあえず今はオヤスミ期間なんだ~。
だから考えないで
でもこの拒否的な気持ちを自分でも整理しよう。

一緒にいるのが苦痛なんて…
悲しすぎることです。
PR
2008/05/03 (Sat)                  楽しい時間
楽しい時間を過ごせた。
最高に楽しかった。

これからも変わらず、お兄ちゃんみたいに思っていいかな。
すごく一緒にいて、話をしてこのいい人間関係を壊したくないと思った。
だから恋愛とかではやっぱりなく…
こうゆうふうにずっといたい。

あなたも同じように思っていてくれてるならうれしいです。
2008/05/01 (Thu)                  抹消
考えるだけで気持ちが落ちる。
そんなもんなんですか?

今からあることに関しての出来事や想いを…
私の頭の中から抹消します。

決して同情でも慰めでもなんでもなかった。
それだけはわかってほしいとは思うけど
そんなことさえも、もういい。


さようなら。


2008/05/01 (Thu)                  ヒドイ自分
今、最高に自己嫌悪に陥っております…

理由は書きたくないくらいヒドイ…
最低な自分…


泣きたい…


また考えて考えて…
結局答えもなく…
意味もない。
あなたにとってはまた、なんてことない話しなんだろーな。

流された自分が悪い。


いつからこんな自分になったんだろう。もっとシッカリしなきゃ。
今まで守り通してきた事が…
私の場所じゃないところでウロウロするのはやめよう。
おかしい事を繰り返してはいけない。
これは間違えだ。


もう過ぎたことは仕方がない。
だから今から…
自分をこれ以上嫌いにならないような行動を。
2008/04/30 (Wed)                  フラフラ
本日は私のお休み第1日目。

代官山にお買い物とゆうかフラフラしに来ました~
ここはゴミゴミしてなくてのんびり買い物できるから好き。

フラフラゆっくりいいもの見つけをしまぁす
2008/04/29 (Tue)                  のほほん
と、お散歩したり…公園行ったり…しました。
夕飯は和食で和みました。
久々に魚の煮付けとか作ってみた。
やっぱり日本食は美味しいですね。

子供のための時間…
子供のためってのは本当の子供のためになっているのだろうか?
たとえばこの別居だって意味はあるんだろうか?
結局自分たちの都合だよな、と改めて思った。
別れるにして何にしても
結局子供は親の都合で…になってしまう。
それを大きくなってからどう感じるかはわからないけど
私自身が良い方向へ、たとえソレが親の都合といわれても…
私の人生が充実していないとそれは子供のためにもならないというのが私の考えで、
自分を押し殺して我慢して我慢して子供のためっていう親もいるけど
それだって結局自己満足で…子供のためっていう言葉に、自分自身に安心しているだけだと思う。
なかなか難しいけど
私が落ちていく姿を子供に見せるよりは
輝いた背中を見せていけば、笑顔を見せていけば、私の本意を伝えていけば…
というのが私の考えです。

さてさて今からお電話☆
予定の件で。

普通にお話しよう。
2008/04/28 (Mon)                  今日は…
ノンアルコールだ~。って昨日の飲みすぎを反省してというか
多少気持ち悪さもあるからなんだけど…。
せっかくなので我慢です。

約束とか…
うれしい反面、複雑だけど
今はうれしさの勝ちだから…
しっかり自分を持って
しっかり話しをして
この関係をいいものにしたい。
せっかくのヒトとの出会いだからね。

あまり変に気にするのはやめよう。

とりあえずGWの約束。楽しみにしていよう。


明日行ったら長期のお休み☆
がんばる~~~っ!
2008/04/27 (Sun)                  晴れ晴れ☆
今日はお天気お天気☆

昨日は友人が来て…

飲んだ飲んだ~~~。飲み明かしまして…

本日見事の二日酔いでございます。。。。

が!

この天気で家にいるなんてもったいないので今からおでかけしてきます。

のんびりお散歩~がてらイロイロと。

外の空気を吸って二日酔いも吹き飛ばそう~っと。

行ってきま~す♪
2008/04/26 (Sat)                  手作りパスタとお酒

ということはオウチだよね。
普通に考えて。

ソレって本当にいいのだろうか?

私はうれしいんだけど。


GW、もしかしたらまたお話しができるようになりそう。
昨日のメールにて。
どうですか?って…。
不思議…。


彼は何も考えていないタイプには思えないから
なおさら不思議。
話せる機会があるならちゃんと今度こそ話してみよう。


今日はカラオケ行って夜は友人とかたるぞ~~~。


2008/04/25 (Fri)                  憧れ

憧れてるからきっと彼の言うことはホントキラキラして聞こえるし
私もそれを感じたいと想って彼がいいとおもった映画とかドラマとか
お酒とか音楽とか試してる今日この頃…
こんなのは初めてだ。
誰がなんと言おうが自分のお気に入りのほうが断然勝ちだったのに。
でも彼のお気に入りにはかなり興味があるし、基本合う。
ホントに気が合うのかもねってお互い言ってたし。
久々っていってもたったの3日ぶりのメール。
彼も久々と感じてたよう。

しかし現実を目の当たりに日々しているから
その上その現実はかなり遠くだから
二人はお似合いすぎて、理想的でソレまでもが憧れ。
私はメールとかこのままこなければ逆にいいと考えていた。
なんか電話とか…なぜしてるんだろ?
私は彼の本心も聞けず
ただどんどんなんともいえない感情がわきあがって
混乱するのみなのかな?
でも混乱していても…くだらいことを考えていても答えはひとつ。
彼と私は、男女の関係ではなく友人でもなく…同じ会社のヒトでちょっと秘密で仲良くなっただけ。
先はない。ずっとこのままもたぶんない。そのうち途絶える気がする。
しかもまた同じパターンで。去年のあのヒトとの時と。
『僕は彼女と幸せになります』
でもそれが一番だしむしろこんなこと考えてるのは私だけだろう。
『考えすぎだよ』
そうですよね…、でも彼女のことは非常に気になります。
これ以上私はヒトを傷つけられない。


今日はMステにsuperflyが出るので見なくては。
平井堅もでるぞ~。


見なくては☆


そして給料日だったので夜はお刺身とお酒でゆっくりDVDみよ♪

[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]