忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/22 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/02 (Mon)                  頭痛
薬は飲まない事にした。
少し休んで我慢。


彼女の事を見てしまう。気にしてしまう。罪悪感もあり…。こんなに考えてしまうとゆうのも分かっていたのに、自業自得。
考えても仕方がない。

本音をぶちまけられる人がこの件に関してひとりもいない。どうにか自分の中で消去しなくちゃ。
とにかく考えてもしょうがない。

結局誰かに甘える心を持つ。
強くならなきゃ。
PR
2008/06/01 (Sun)                  今後の方向
どう進んでいくか、多少曖昧にしていた部分が
少しハッキリした。
お互い、決別を考えているなら…
そうなるだろう。
修正しようとして結果がこれなら
それはもう…。
別々の人生でも
互いの幸せのための選択。

私自身しっかりしていこう。
色んな面で今のままでは
不安いっぱいだ。正直。

頼らなくてもいいように…
よく、考えよう。


応援、届いた。
うれしかった。
ありがとう。
2008/05/31 (Sat)                  やじゃない?
やじゃないです。
全然。
むしろウレシイ。
って…どうなんだろ?
曖昧な記憶をたどり…

…やっぱり悪でしょうか?



2008/05/30 (Fri)                  待ち合わせ
ってのはいいよね
その約束してる時間までお互いの事を思うって、素敵

きっと仕事忙しいんだろ~な。
私は適当にしてるからゆ~っくり来ていいですよ!と心から思います。
ま、早く飲みたいケドね
今はお茶で我慢!
この駅に降り立ったのも初かもだけどどこをうろついていいやら分かんないからとりあえず寒いし大人しくスタバです。色んなひとがいるなぁ、みんな花金を楽しむんでしょうね私も楽しみまぁす
2008/05/29 (Thu)                  楽しみ
こんなにも楽しみなことがあると全てにやる気がでてくるんだ~って。
でも私の心は正直複雑化。
楽しみ半分なんかどうしたらいいやら…って感じの心も。

なんだこのイライラは…。
ナゼこんな気持ちになるんだろう?
どうして?って気持ちが強いからだと思う。
素敵と思う部分もあるけど
これはいいのか?って気持ちが強すぎて、、、、
こんな心がきっとでるんだろう。
でも
今の私にきっと必要だから
きっと神様が私に与えてくれた出会い、人としての。
出会いってそんなもんなのかもね。
やっぱり大事にしよう。
でも左右されない。
私の気持ちを持って動く。
どこかで男なんてって。
みんな同類でみちゃうからこんな気持ちもでるんだろうな。
こうゆう私を直していくためにも
お話しとか、必要かもね。

相談とか、してみよ。
2008/05/29 (Thu)                  ネイル
をしました。自分でね。
やはり女性は指先まで手を抜かないでいたいものです。

なんか余計な事を考えてしまうようになった。
グチグチグチグチ。
やっぱ、基本頭の固い私は…
どうしてもこうなってしまう。
もっと気楽でいいかもしれないのに。

今日こそ早く寝る。

そういえば…といったらなんだけど。
今日(もう昨日か…)は旦那の誕生日です。
いちお郵送で、手紙を送った。
毎年お祝いメールとかしてたけど今年はすっかりそんな頭はなし。
私の気持ち下がる一方だけど
ふと思うときやっぱり私には…とか
本音で話せるのは…とか
素の私を知ってるのは…とか
考えている私もいる。
でもそれはただ付き合いが長いからそうなったわけで…。。。。。。。。。。。。
う~ん分からん。
ただ、今日こども達に電話をさせて
私も話すつもりでいたんだけど・・・
『ママには代わらなくていい』
って言われたようで切られた。
何?私も避けられてる?と思ったけど
さほどショックとかではなくむかつく感もなくて
ただ用件をあとからメールすればいっかって感じで。。。
誕生日に直接お祝いの言葉を言わなかったのは15から一緒にいて11年目
はじめてでした。
こうやって離れているとどんどん関係が希薄になっていって
気持ちも薄れて拒否反応も出て
やっぱり別居ってのは別れる方向へ行くものだと思った。
決して関係がよくなるなんてことはなさそう。
一緒にこれからやっていきたいって思うなら
一緒に暮らすべき。
今はそう思えないからやはり離れて暮らすしかない。
ただ、この先の不安はやはりあります。

まず、金銭的に最悪事態を考えて自立できるような女に少しずつでも成長しなくては。
2008/05/28 (Wed)                  常識
一般的に常識とされていることが正しいなら
私は…
間違えばかり。

これでいいのか?

何が正しいか
何が普通か、
そんなことは分からないけど…

考えてもよく分からない。
ただ、大事にしたいだけなのに。

相談…してみよ。
2008/05/27 (Tue)                  眠気

映画をちゃんと見たいのにかなりの睡魔に襲われたため
就寝します。。。

カッコイイとかおもっちゃう。
ま、心にしまいます。

そういえばなんか腹が立つことがあったんだけど
忘れて寝よ。
完全にバカにされてる感でした。
もうあの気持ちは…あの時間は…
私の中でももしかしたら忘れてしまいたい思い出。

いや~こうやってても眠気がマックスなので
夢の中へ…


おやすみ★

2008/05/27 (Tue)                  眠気

映画をちゃんと見たいのにかなりの睡魔に襲われたため
就寝します。。。

カッコイイとかおもっちゃう。
ま、心にしまいます。

そういえばなんか腹が立つことがあったんだけど
忘れて寝よ。
完全にバカにされてる感でした。
もうあの気持ちは…あの時間は…
私の中でももしかしたら忘れてしまいたい思い出。

いや~こうやってても眠気がマックスなので
夢の中へ…


おやすみ★

2008/05/27 (Tue)                  夏の匂い

探し物が見つからない。
必死で探しているときって本当に見当たらない。
忘れた頃にひょっこりででくるんだよね、これが。
そんなもんだ。
目的に向かって必死な時って意外と遠回りして…
目的のものとか…、大事な事が
見えなくなってしまっているのかも。

今日は夏の匂いを感じた。
湿度の高い感じのあの匂い。
ハッキリ言うと嫌いだ。
夏には毎年いいことがない。
体調も悪くなることも多ければ
大嫌いな蚊も出てきてかなりさされる&腫れるし。
今日も2つもさされたよ…勘弁してくれ~。
暑さも嫌いだし汗かくのも嫌いだし
冷房は寒いし…夏の海もそんなに好きではないし…

でも今年は夏のいいとこも少しは見て見るか。
少し視点を変えてみるのもいいかもね。
たとえば…ビールが美味しい!とかね。
ってか私いい加減、夏までに少しダイエットしなくてはかも…。
本気で夜寝る前の食事というかつまみを食べるのはやめます。
お酒はほどほどで。


私のことをどう思っているかなんて…
そんなことどうでもいい。
意味がないことをぐちぐち考えるにはやめよう。


今日は早めに就寝します。
おやすみなさい★

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]