忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/22 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/10 (Thu)                  また…
繰り返しをしてしまった。
よく分かったのは…
いや、前から分かってたんだけど…

私に対して気持ちはないんだって事。
だからこそ出来る事ってのもあるんだね。虚しさばかり残るよ。
もう二人になるのはどうやってでも避けなきゃ。
今の彼の築き上げてきた地位の為にも。


ただ遠くから心の中で応援するくらいがちょうどいい。
PR
2008/07/08 (Tue)                  キラキラ
輝いて見えました。
なんか…うれしく思った。

私も負けずに走らなきゃ。
いや、自分のペースなんだけど
それでもあなたの背中を追いかけよう。

ほんの少しの事でうれしくなった。
別になんてことないんだけどね。
そして今日も待つであろう。。。


バカな自分を
客観的にバカにすると…


ひとりよがりの気持ち
期待
やめようよ。
結局…の先分かったはずでしょ?
学習しない人はバカだよ。


ではオヤスミ☆
2008/07/08 (Tue)                  織姫と彦星

は会えたのでしょうか?
今年も微妙な天気で星ひとつ東京の空は見えませんが。。。。

天の川、見てみたいな。

今日は久々に近くに感じた。
香りとか、空間とか。
もうあの時の気持ちはないけど
それでも『おめでとう』が言えた。
凄く言いたかった。
相手には響かなくても自己満足。
伝えたかったから。

先ほど少し願いが天に通じたか…
嬉しいお電話。

私はわざと自分を最低な位置へ持っていこうとする癖がある。
自ら言って、言われないように、ただ自分が傷つかないようにするのが
精一杯なんだ。

こうやってこれからもこんな位置なんだろう。
ある意味特別な…。。。


ね~よう☆
オヤスミィ☆



2008/07/06 (Sun)                  七夕
実家へとまってきました。
久々。。。
両親の愛をやはり感じた時間でした。

そして、、、
あなたの声が聞きたいというか
話しがしたいというか…
くだらない私の汚い欲望が。。。。。。
消えてなくなれ。


ありえない。



携帯なんて消えてしまえばいいのかも。
この繋がりがなければただの○○の人なら、、、
いっそそれでもよいのかも。

もう少しで七夕。
願いは何?
私の心は純粋な願いができる?
汚れた感情は空には届かないよ。
ひとつだけ願うとしたら
アナタは何を願いますか?
誰と会いたいですか?



2008/07/04 (Fri)                  すてき…
すぎます。
いや~、ほんと鼻血がでそうな勢いでした。
って、テレビの話しね、、、

待つクセとか…
自分が嫌だね。
相手はどうとも思ってないのに。
どう思ってるのかなんてのも
あのコと今頃一緒かなんてのも
私には関係のない話。
考えるだけ時間の無駄ですよ。

『なんか幸せ』

その瞬間を共有できた。

私も幸せです。

明日も早めだし、寝てしまおうかどうしようか。
とりあえず考えずにビデオでも見ましょうかね。


本当は…
自分のどうにもならない環境と
あなたをもっと近くに感じたい気持ちと
現実と
妄想と

心が…乱れないように必死だよ。
でも笑っていたいから
その感情は奥へ奥へ…


2008/07/03 (Thu)                  おねんね
今日は早々おねんねしましょうかね。
最近もっぱら2時3時に寝て…という感じだから
たまには睡眠に時間を使うのもヨシでしょう。

イロイロな疑問が考えれば考えるほど
生まれてくるけど
笑っていたいから
知らんぷり。
って悪ではないか?
いや……。。。。。
考えすぎかね?

線引きはしているから問題はないとは思うけど
それでも私の心が未熟なのか…
疑問が多々…。




昨晩不思議な夢を見た。
中学校の時の片思いの彼へ
告白したい~~~~って無償に思い
そのタイミングをはかる夢。

今日は夢も見ずに寝たい気分だ。
体を休めるべく。








2008/07/03 (Thu)                  ゴキ
勝った~~~~~!!!!

今年初ゴキ…
退治してやりました☆

すっきり。

こればっかりは男性の力を借りたいところなのですが…
見事にやってやったので!

自分を褒めよう~っと。
2008/07/02 (Wed)                  すごい
と思った。
頑張ってる顔というか
りりしい顔というか
成功をつかんでいいく姿はすばらしい。
みんなの前でシッカリした顔をして話すあなたはいつもよりも輝いて見えました。

私も今はとりあえず…的な仕事の仕方はやめてみて…
アナタを見習わなくちゃってすごく思った。
2008/07/02 (Wed)                 
話しててたくさんの笑いがある。
ホントに素敵な人に出会えたなとウレシく感じながら…


眠りにつくとしますか
2008/07/02 (Wed)                  音楽
の力ってすごい。
生活の一部ですね。

今ある曲をリピートしながらお酒を飲み…
日記を書く私です。

その音楽のように生活の一部になっている携帯での出来事。
これがふとなくなると本当になんか抜けちゃった感が出るんだよな。。。
良いのか悪いのか…。
今の私には必要な出来事なんだろう、きっと。

しかし嬉しいニュース☆
昨日もまたあんまりよく眠れなかったんだけど
今日は安眠できそう。
きっと今のあなたの心は
『嬉』『喜』が半分を占めているでしょう。
それと同時に不安とかも抱えてるとは思うけど。
プラスの精神でもっともっと突き進んでほしいな。
今まで以上にもう私に連絡とかは…しなくていい。
遠くから応援します。私は…。
更に遠くなった感もあるしね。


なんか…
お腹減った…

この時間に食うか食わぬか…

悩も~。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]