忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/22 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/06 (Wed)                  謎・謎・謎!

考えれば考えるほど分からないアナタの頭の中。
もう最後とかいちいち考える私がバカで…。
振り回されたくないなら
もっとシッカリしなくては。
ここまでヒトの心の中をのぞきたく不思議に思ったのは
初めてかもしれない。
そして私だって本音は口が裂けても言えない。
はぐらかして自分を守る。
お互い様です。

1年前からず~っとうろうろしているこの位置。
結果は別れしかないのは分かってるんだけど
そこにたどり着かないように…
今はお互いわざと遠回りをして
道草くってるだけ。
それでも…どんなに遠回りしても…
目的地には行かなければならない。

は~あ。

ねてしまいましょう。


オヤスミ☆

PR
2008/08/05 (Tue)                  結局…

またこの時間まで起きている私。

最後の連絡だったのかな。
今の電話は。
結局全てを笑ってはぐらかしてしまって
自分が傷つかないようにしてしまった。
1番後悔することをした気がするよ。
胸のうちを話しても先はない…
ごまかしても先はない…
なら話せば良かったのに。
でもその時の空気を壊したくなかった。
いつまでも笑っていたかった。
逃げ…ですよね。
もう…本当にないんだろうな。
本当のサヨナラはもっと前だったんだからね。
ダラダラしずぎた。
ごまかしすぎた。
でもこれが私達の形なんだろう。
これはこれで幸せだった。ありがとう。


さて。
気持ちを切り替えますよ!!!
少しずつでも。


オヤスミ☆

2008/08/04 (Mon)                  睡魔
にやられてしまいました…。
今の時間に多少寝てしまった。
なんか駄目だ。
今日こそ早く寝ようって毎日思って結局
転寝とかになってしまい。。。
正式に布団へ入るのは2時3時。
決めた時間に寝れるようにしなくちゃ。
12時目標で?
いや1時目標で?


イライラしてしまう私が嫌だ。
考えるだけで『なんなんだ~!』って。
あのコの位置が羨ましい。って醜いよね…。
私は私のカレに対しての位置を守らなくては。
悔しいこともあるけど
それはもう…
仕方がないことだ。
考えない考えない。
何かがあるみたいだけど
それを聞いたところで何?って話だし
だいたい想像はつくし気にならない。
…と思うようにしよう。


さてさて風呂に入りリラックスタイムとしますか。


この蒸し暑さも私のイライラを更に悪化させる。
雨なんてどんどん降ればいい。
そしてその後カラっと晴れたいもんだね。
2008/08/02 (Sat)                  映画と祭と
夏を感じる夜です
祭の音…
あんず飴にかき氷。
夏はやはりやはり好きではないし冬が恋しい位だけど、どぉせなら引きこもるよりは季節を感じなきゃね


今宵は実家呑み
呑み語りましょ
2008/08/01 (Fri)                  羨む
事は簡単。
でも当たり前だけど私はその人にはなれない。
だから私は私の自信をもって
自分なりの居場所と輝きを。
ゆっくりでもいいから探して歩こう。

明日は朝から映画を見に行く!

ちょっと晩酌して今日こそ早めにねよ。

バ~イ☆
2008/07/31 (Thu)                  カラダ
今日は健康診断でした。
まず…視力が去年の半分にっ。ショック。
自覚はなかったけどもともと目の良さは自慢だったので…。ほんとショック。
ま~日々パソコンとにらめっこの仕事なので仕方がないですが…。
それから血圧は高め。
これは前からなんだよな~。
塩分とか気をつけなきゃなのかな~?
そしてそして乳がんの超音波検査。
ノウホウってやつが左胸にあるらしいけどこれは大丈夫らしい。
でもなんか不安。。。
健康が一番ですよね、やっぱり。
自分のカラダ、もう少し大事にいたわらなくては。
とかなんとか…、昨日呑むのをいちお我慢したので
今日は呑みます!
これは私の楽しみです。


最近コメントをくださる方、ありがとうございます。
なんかかなりの自己満足でこの日記を書いていたけど
見てくれてるヒトもいるんだな~って思うとまた違う気持ちですね。
でも私の日記はかなり自分の気持ちをただただ綴っているので
自分しか分からない部分ばかりだと思うんですが…
適当に…。

CA4LH20I.jpg


夕日が綺麗だったから撮ってみた♪






美しい景色とか
一緒に感じたいと思ってしまう。
贅沢な気持ちがでてきてるな。
よくないよくない。


今日も待つだろう。
でもこんな状況も結局楽しんだもん勝ちかもね。

というわけで
晩酌開始☆
2008/07/30 (Wed)                  内面は…
顔に出るね。 やっぱり。 私も中身から磨く努力をしなくては。 今日はめちゃくちゃ早く寝るよ。 自分の体と心を保つため、睡眠をとります。 最近毎晩2時3時とか ソファで転寝とか…。 駄目だ。 お酒もビールのみだし、健康的に!! って本当は飲んではいけない日だったんだけどね。 明日は健康診断ですから。 本当に心から尊敬をするヒトがいる。 頭も良くて面白くて考え方とかすごいし 幅広い視点で物事を見る。 それからすごくアンテナをはってるから 色んな知識を持っている。 でも全然かっこつけてなくて自然にヒトに笑いを与えてくれる。 話をしていてバカなやつって思われないように私も憧れつつ目指そう。 とりあえず、明日の体重が… 心配だけどもう手遅れだわ~ 好き勝手に食べて飲んでたからな、最近。。。 ま、いいでしょう。 ではでは グンナイ☆
2008/07/29 (Tue)                  軽い
女に見られるって悲しいことです。
そんな簡単にイロイロ言わないでほしい。
悲しいを通りこして呆れます。
本当に呆れます。
私をヒトとして思っていないのね、という。

もういい。

そしてその後また救いの連絡。
話しを聞いてもらってそれから
笑いをくれた。
ありがとう。
あなたの話しも聞きたいな。
いつも本当に感謝です。
2008/07/28 (Mon)                  考えず
ということができそうです。
なんかもう私には把握できないヒトだし
ハッキリ言ってずっと付き合っていくヒトでも
なさそうだからだったらもう綺麗なままでももうないけど
これ以上汚い思い出にしたくない!

だからもう考えないでやっていきます。

悩みってのはつきないものだな。
それなりにそれなりに…

人生楽しみながらいきましょか。
2008/07/27 (Sun)                  頭が…
おかしくなるんではないかと思うほど
今回のショックは結構大きい。
悔しさも悲しさもあり。
ナゼ?という疑問もあり。
そうは思いたくないという気持ちもあり。
ただただ引っかかることばかりだから
誰かに聞いてもらおう。
話したらきっと整理がつく。
自分の中だけでは消化できない内容です。

友人に話しをきいてもらえることになったから少しでも救いだな
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]