忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/22 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/31 (Sun)                  単純な
この頭をどうにかしてほしい。
そして
わがままな考えをどうしてもあきらめられない心も。

失いたくないから
私は嘘をつきます。
絶対に失いたくない大事な存在。
私の生活からいなくなるなんて事は
考えられない大きな存在。
あなたのためとか彼女のためとか言いつつ
全ては自分のため。
ただただずっと繋がっていたいというだけ。
位置づけとかどうでもいい。

だから
本心はかくしてごまかして
あなたからの声も聞かなかったことにして…

でも大事に大事に胸奥にしまいます。
PR
2008/08/29 (Fri)                  飲み~
今日は楽しく語れる人との飲みです

初めて飲む場所だから楽しみ!
今日は迷惑かけないように酔っ払っても大人しくしよ~っ、といっても酔っ払うと分かりませんがね(笑)

それまで少し時間があるので何して待ってよっかなぁ~、とりあえずマチを散策。そしてできたらひとりカラオケで叫びたぁい
2008/08/28 (Thu)                  期待

とかしている私って…。


ありえない。


どうゆう気持ちなのかとか
どうでもいいことなのに。
とにかく気にせず。


雷がすごい。

明日も雨かな。

晴れなくてもいいから
あんまりどしゃぶりは勘弁してくれ~

 

2008/08/28 (Thu)                  存在
私は今どれもこれも中途半端だ。
ある場所から逃げ
現実から多少目をそらし
見たくないものを見ず
聞きたくないことは聞かない。
だから誰の中の私も中途半端な存在なんだと思う。
他人に対しての接し方も当たり障りなく
中途半端にやってるかも。
争いをさけ
なるべく楽しく平和に、と思うのはいいけど
でも一体何やってんだ私というのは常に心にあり…
心に正直に生きていくことは難しいと分かって
色んな自分を閉じ込めた。
仕方がないことなかり。
どうにもならないことばかり。
あきらめが多くなりすぎてる。

でもこれでは何も変わらないし前に進めない。

ゆっくりでいいから変えていこう。

まず。。。気持ちの整理だな。
2008/08/26 (Tue)                  寂しさ
を一瞬感じた。
もう笑いあったりもできないんだって痛感。
『すみません…』って…
お互いね。
あなたの切り替える力はすごい。
私も見習おう。

それに比べどんどん仲良くなっていける存在。
大切にしよう。
色んなツボ・話・感覚が合う。
楽しい。
毎日お陰様で楽しくやれてます。
救いだよ、ホント。

今週末の約束も楽しみだな。

さてさて
そろそろ夕飯タイムにしましょ☆

2008/08/26 (Tue)                  電話
楽しい。
話せる。
嬉しい。

でも

疑問。
悪?

…分からない。

寝る。


今日はなんともいえない気持ちになった。
あの場所にいると見たくないものが見える。
聞きたくない音が聞こえる。

そこだけ見えなくなればいいのに。
2008/08/24 (Sun)                  区切り
なかなかきちんと区切りをつけられなかったことが
やっときちんと終わった。
私にとってそれは寂しいことなんだけど
でも確実にプラスに進めることだから
気持ちを強くもっていこう。

応援…します。
2008/08/23 (Sat)                  笑い
が確実に増えた。
その存在に感謝をする。
私の人生に面白いことを増やしてくれてるその幸せに…
ありがとう。
私も何かを与えたい。

今まで私の本心みたいなものを見透かされるなんてことは
あんまりなくごまかせたけど
なぜかごましがきかない。
頭の良さとかしっかりした考えがあるし
何よりヒトをよく見てる。
そして分析がすごい。
小さな嘘もばれるしね。



めっきり涼しくなりました。
私の好きな季節が近づいてきます。
すがすがしい気持ちで新しい気持ちで新しい季節を…。

2008/08/19 (Tue)                  心配
する資格もなければ『大丈夫?』だなんて連絡もおかしい。
でも気になる。
私…やっぱり何に関しても考えすぎなんだろうか?
この硬い頭はどうにか柔軟にならないものかね。
もう少し自分を大事にしたほうがいいって言われた。
そうなのかな…。
結構自己防衛はしてるつもりなんだけど。。。

遠くから二人を見た。
思わず逃げた。
本当にお似合いすぎて羨ましい。
二人の空気はぴったりだ。
応援しよう。
おかしな期待は頭からなくす。

なんか…
今は家族以外の他人といるのが凄く苦痛。
会社も苦痛。
多分、自分に余裕がない。
心に余裕がない。
悪いことばかり考えてしまって
悪循環。
こんなときもあるさ。
悩め悩め。
また一山…
乗り越えていきましょう。
2008/08/18 (Mon)                  決めた!
なんだか最近自分基準であまり生活をしていなかった気がする
んで結局なんだか空まわり。
好きなことをしよう、なるべく。
好きなものをみて
好きな時間に寝て。
なるべく私の世界を壊さないようにしたい。

乱されたりするのはちょっと疲れた。
他人の気持ちばかり考えるのもいい加減疲れる。
私、私でたまにはいくときがあってもよいのかも。

バランスをとるためにも。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]