忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/22 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/11 (Wed)                  振られ…
とことん、振られた。
女友達に今週金夜の予定を聞いたところ…。
どうしよ、適当にヒトリで過ごすか。。。
次の日どうせ朝から予定ありだし。

それにしてもどうしてもきになる。
たったの1週間が1年くらいに思えるようだ。
当たり前のものがなくなるってこんな感じなのね。
考えあってのことだろう。
そうとしか思えない、何かあったのか?という心配が気になるが…。
私が気にしても仕方ないんだよな。
やめよ、やめよ。

また話せる日がくるのかな?
こない…気がしてならない。

きっと私はなんだかんだずっと携帯がきになり、待って待って待って…
を繰り返すのだろうな。。。
駄目だ。
ダメダメだ。

はやねしちゃお。
PR
2008/06/10 (Tue)                  携帯

というのは今の時代必要ではあるかもしれない。
いや、ないと困る。
が、この携帯のせいでいらない悩みが増えているのは確かだ。
こんなものがなければ…
待つものもないし
こんな気持ちにもならない。
色んな妄想と共に頭がおかしくなりそうな…。
絶対迷惑をかけた気がしてきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

切ないというか寂しいというか…
そんな気持ちを麻痺させるべくワインを飲んでいます。

読書でもして寝ます。
さっさと寝てしまおう。
しかし寝ても夢にまで心配ごとがでてくる・・・・・・・・
ってそうとうなんだけど
連絡もできないし
自分の中でしょうがないとあきらめるほか
解決策はなし。

時が解決するかな。

やっぱり難しい…のね。

オヤスミ★

2008/06/10 (Tue)                  やまい
完全に病だ…
今の友人からのメールの反応で、自分の心が分かった。
なにこれ?
おかしいおかしい。
心臓バクバクしてた。
そして落ちる…。
違ったか…みたいなね。

でもナゼいきなり連絡がなくなったかは単純に不思議。
何かあったのか。。。何かしちゃった?気づかないうちに。。。
かといって逆に今まで何で連絡が毎日のようにあったかも不思議なんだけどね。
いいんだ、このままなんだかもとに戻ればそれはそれで…
苦しいかもしれないけど
男女ってそんなもの?って思っちゃう、結局。
異性で強い絆って恋人以外やっぱり難しいのかな。。。

結局現実こんなもんさ。
夢みたって思えばいい、また。


色んなことを教えてくれてアリガトウ。
うれしかったな~神様に感謝するよ、こうゆう出会いをいただけて。


香りだけを感じたくてあなたの香水を探してつけてみたけど
今日の夕立はそれさえも洗い流した。
早く忘れろって
言われてる気がした。


明日は晴れるらしいよ。
2008/06/09 (Mon)                 
元気がでない。

ダメだぁ

昼休み、公園で緑でもみて…って思ってきたらめちゃくちゃ変な人がいた。
さっきまで隣に座ってたんだけどずっとお笑い芸人の着ボイスみたいなのメドレーちっくに流してんの!
最初はエドハルミだっけ?あれから始まり…ナベアツので思わず笑いそうになった。ホント変だよぉ~ちなみに見た目はちょい悪そうなお兄ちゃんでした


いや~、いやされにきた公園で変な人に会ってますます気持ちが凹みました

が…
頑張ってきますか!
2008/06/09 (Mon)                  こうして
途絶えていくのか。
結局…だったのか。。。
それとも何かあったのか。。。
どうしても考えてしまう。

よくない、よくない。

一時の迷いというか出来心とかもあるよ、きっと。
いちいち考えてちゃ…駄目だ。


ある本を読んで…
とても面白くて為になっている。
確かに意識は変えられないから
環境を変えなくては変わらない。
ということは私の場合連絡が取れないようにアドレス消去とか?
いや…できない。
ということはやはり口だけで意識は変わっていないんだな。
………………。

さてさて明日からまた月曜日。
1週間のハジマリです★

気持ちを新たに、
すっきり頑張っていきましょう!!
2008/06/07 (Sat)                  一喜一憂
もうやめよう。
ひとりよがり。
バカみたい。

そのような言葉とかもきっとそうゆう意味ではなく…
どちらにしろ私はいつもバカ正直に受けとめすぎて、駄目だ。

軽く考えよう。
そして
ゴタゴタ考えるのとか、やめる。

私は私で、自由に。。。
誰のためでもなく。。。
守るものと自分のために。
自分がシッカリしなくては守るものも守れん。

所詮…
って思ってるくらいでいい。
ってか何にも考えないくらいがちょうどいい。


今日は晴天の土曜日★
午前中だらだらしてしまったけど
せっかくなのでシャキシャキ動きます!
2008/06/07 (Sat)                  この…
繰り返しなんだろうか。
どこに気持ちを向けていいかも分からず。
甘える場所も…。

居心地が良いという場所だって自分から飛び込むことはできない。
先約あり。
向こうがいいよというタイミングでしか…というのは
あまりにもやっぱりつらい。
そして目の前で彼の隣にい彼女を見るのも。
最初はほほえましいって思っていたけど
いや、今も思っているけど…
やっぱり心のどこかで
羨ましいし…だったらなんで?って思うし。
結局…って思ってしまうし。

このまま何もなくて
ただの●●の人になればいい。
そうすれば前のようにただ、『かっこいいな~』程度だよな。

ただの憧れ、それだけ。
考えすぎだよ。

そうなのかな?
考えすぎ…かな。
2008/06/04 (Wed)                  元気

をもらえる。
励まされる。
頑張ってのその一言。
それから気にしてくれての連絡。
すごい励みになった。

ありがとう!!
と心から思う。
真面目にそして明るく面白くアドバイスしてくれる。
やっぱり年上のお兄ちゃんだ。

嬉しいな。

2008/06/03 (Tue)                  毎回…

おんなじ内容で悩むということは私は成長してないんだろうな…
たかが…
とは思うけど、どうしても駄目だ。
今から内容考えます、どうしよ。

しかし、やっぱり考えてしまう。
だめだ~。。。
無駄なものは無駄。
結局…にならないうちにセーブしなくては。

どうしようもない。
彼女がまぶしく羨ましく思える。
なんか、自分が汚い、気がする。

あ~睡魔が…。
寝よ、オヤスミ★

2008/06/02 (Mon)                  頭痛と腰痛

頭と腰が痛い。
女の子の日でもないのに。
眠気もひどいし。
ホルモンのバランスおかしくなってんのかな?

気にしてくれてたのが嬉しかった。
ありがとうと心から思う。
ただ、優しさに甘えてはいけない。
私が甘える場所ではないから。
繊細な繊細な彼女の暖かい場所。
それは他の誰の場所でもなく、二人の空間。
立ち入ってはならない。


考えれば考えるほどおかしくなる。
これが頭痛も原因か…?


睡眠を優先しましょう。
体調を整えましょう。

ビールどまりで今日はいいかな。

痛み止め飲んじゃった。
我慢せず…
痛みに気づかないふりは疲れる。
無理して笑うのも疲れる。
どんどん傷が広がる。

ちょっと忘れてない?
私、今年はオヤスミ期間なんだよ。
何にも考えないでだらだらしていいんだよ。
最近
またまた考えすぎ。

頭と心と体を休めなくっちゃ。
休息、休息…。


あいのり見たら寝よう!!


オヤスミ★

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]