忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/22 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/25 (Fri)                  GW
ゴールデンウィークにかなり自由時間ができるってなった。

どう過ごそうか本当にちゃんと考えて…1日たりとも無駄にしてはならない。

1泊できる余裕がある感じだから…どっか泊まろうかな。

本当にいきあたりばったりの旅でもいいかも。適当に適当に。海の見えるほうへ…。

とか…。

ちゃんと考えよう。



やっぱりもう途絶えてしまうのでしょうか?
嫌われたかな?なんて。
また、はもうないのかな。
悲しい。
涙はでないけど悲しい。
なんで?


美容院に平日なのに行った。
思いついたら動かなくては気がすまない。
家族みんな髪がさっぱり☆
私は伸ばしたいので整えるだけだったけど。



彼とバーで飲んだウォッカを見つけたから買ってみた。
飲んでみた。
二人で飲んだときとは違う味がした。
彼のいったこととかいろんなことに染まろうとしている自分が…いる。
私、こんな女だったんだ。




あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




おやすみ☆
PR
2008/04/24 (Thu)                  どうしても…
分かり合えない人もいるのかな…
どうしてこうなるのかな…
相性かな…
お互いの甘えかな…

でも本当にわかりやすいけど
どうしてそうゆう行動や感情的になるのか
教えてほしいもので
その上
私はその彼に対して
どうしてこうも冷静にしかなれなくなってしまったのか。

しかし相手の都合とかおかまいなしなところとか
態度とか人は変わらないものだ、基本。



2日メールがないだけでこのテンションの下がりよう。
どうした?
別に付き合ってもないし
男女の関係ではないのだから
待つ意味がわからない。
しっかりしなくては。



たった今女の子の日が来た。
お腹いたい。

ネルッ!!!!!

バカ

バァ~~~~ッカ!!



意味わかんない。もういい!!!
2008/04/23 (Wed)                  どんなに
待ったとして

来たとして

会ったとして

ぬくもりを感じて

愛を知ったとしても



先がない、そのときだけのことならば


ないほうがいっそいい…


…てのは去年の今頃も同じことを想っていたはず。


わたし、しっかりしろ。


なんか自己嫌悪の日々がまた始まろうとしているのかと想うと
早くこの気持ちを消し去ったほうがいい気がしてきた。
この想いにもきっと終わりはある。
結局、みんなオウチに帰るんだよ。
ならばやっぱり尊敬どまりの気持ちで大事なヒトにしたい。
『男』ではなく『人』として…

わかってます。


美容院へ行きたいな。
GWは動かなくちゃ。
さっさと計画たてなくては。


今日もDVD鑑賞で飲みます。
あ~友達に電話でもしようかな。
誰かに話したい。話したい。けど話したくないみたいな。

この時期みんな忙しいからね。
メールでもいれてみよ。
2008/04/23 (Wed)                  おえっ
気持ち悪い

よくもわからない感情をどうにかするべく…

食べて飲んだ

さいて~だ~~~~~

最低な女です。

寝るしかない


気持ち悪いよ~

思いも全部吐き出したい…



泣きたいけど泣けないときって

どうしたらいいのでしょう?

なんかのきっかけで多分今ならものすごく泣けるのに

泣き場所がないよぉ



安心できる場所を久々に発見したけど
そこはやっぱり私の場所ではなく…
すでに誰かのもので
そこに少しでも入ってみた私は…
ぬくもりをしってしまった私は…
想ってしまうのです。
そのうち、いや今だって・・・・・・・・・・・・・
つらい思いをするのはわかっているのにね。



涙がでそうで

やっぱり出ないな
2008/04/22 (Tue)                  苦心 復活?
駄目だ。
全くもって私は成長がないのかもしれない。
待つべきでないものを待っている。
そして苦しさ切なさまで感じてしまって…
先はないことは痛いほど知ってるしヒトツ経験してわかったはずなのに。
正直、惹かれてしまっているし相手の気持ちまでも知りたくなってしまっているし
会いたい、また話したいとどんどん欲が…いや~困る。
でも所詮……だよ。
もっとしっかり自分を持って整理整頓しよう。

ゴールデンウィーク。
今年も鎌倉~江ノ電の旅~をしてまいります。
たぶん、いまのところ。
ひとり~旅。
プチ旅だぁ。
何もかも忘れて好きに過ごしてやる。
飲んで食べて…
海を見ながらビア~だ。
でもちょっとほかの場所も検討中。
あと映画も見たい。

さてさて、今晩もDVD鑑賞です。彼オススメの。
元気いただこ。

メール待つだけって。。。
前と一緒じゃん、
ほんと…どうなってんだか。。。
2008/04/21 (Mon)                  偶然
…ってそう何度もおきるものなのか。
作り上げた偶然も混ざり…
でもホントの偶然もあり。
偶然は重なって必然になるとしたら…
いや。ないない。

とにかく気が合うってのはうれしい。
とか、一緒の時間に一緒のことを思ってメールしてたりってのは
ホントなんか小さな幸せを感じるよね。


さてさて寝ましょ。
なんだかよくわからないものごとやできごとを
全て忘れて
夢の世界で……


おやすみ@
2008/04/20 (Sun)                  心が
エスカレートしそうな苦しさを感じている。
だからストップ。
自分にブレーキをかけなければまた同じ苦しみを味わいたくない。
誠実な彼を世間的にいう悪にはできない。

頭が心がアナタでいっぱいになる前に。。。すでになりそうなので。。。

考えない。ようにする。   


我が家にゲーム機が。
wiiです♪

ボクシングで発散だ~~~~





2008/04/19 (Sat)                  素敵な時間
すごく素敵な時間を過ごせた。
まずはなんだか有名らしいお店で美味しいものを堪能。
それから彼セレクトでなんと初バーへ。
おしゃれだぁ。うれしかったよぉ。
そしてカラオケで歌い…
オウチで寝かせてもらった。
これまた予想外の出来事で初めて男性の一人暮らし部屋に入ったので
落ち着かずだったが信用できるヒトだったので全然大丈夫でした。
ま、普通か。
すごくナチュラルな彼がまたいいと思った。
爆睡してたな~、寝顔かわいらしいと思ってしまった。
彼の考え方とか…やっぱりしっかり確立したものを持っているし
ホントに尊敬し、こうゆうヒトとの関係は大事にしたいと心から思った。
『また』といつまでもいえる友人のような関係でいたいと思いました。

気まずくはならないように。

でもすでにこれっておかしいことなのかな?
と思ったりはするけど…
あまり考えない。
本当にゴールデンウィークに少しでも一緒に過ごせたらうれしいものだな。
ないと思ってるけどね、さすがに。


朝方の着信。
気になったけどやっぱり酔っ払いだった。
酔っ払って電話して…なんなんだろ~?
でも、もう気持ちは乱れません。

まつげのエクステをした♪
最近もう常連さんになってるけどいつも自まつ毛についてほめられる。
どうやら長いしはえかたもいいし、下まつ毛がしっかりあるらしい。
自分では思ったこともないからもちろんエクステなんてつけてるんだけど。
バサバサになったよ~。
これはやめられない。
1ヶ月もつからね。
んで1万円弱って、毎朝の化粧時間短縮や崩れないということなど考えて
みんなマスカラするヒトはやるべきだと思う!
でもお店を選んで!
ケセランパサランは信用できるし、形も選べるし、料金もお手ごろだしかなりお勧めです。


ではでは今日は早くねよ~っと。



2008/04/18 (Fri)                  待つ
ヒトを待つ事は好きかも。なんか色々考えながら

でも気を使わせていそうで申し訳ない…ゆっくりでいいんだよ~私は待つよ~。

しかしこの駅には初めて降り立ったけどよく分からん駅だしなんもないしカフェみたいなとこが少なくてあっても九時までとかだし…マックとかないのーっ?って探し回ったけどナシでした。サラリーマンばっか。


でもでも今から楽しい時間が待ってるわでも夢の時間とならぬような関係でいたいからちゃんと話しをしよーっと。
2008/04/18 (Fri)                  4月17日
私の母親記念日=長女のお誕生日です。
7年前を思い出す。
10代の娘が母親になるなんて思いもよらなかっただろう。
でも本当によかった。
子供を持って、アナタを産んで、アナタに出会えて。
ママは幸せをたくさんもらったし、たくさんの事を日々教えられてます。
ありがとう。
その優しさを忘れず、これからも一緒に大きくなろう。
私も私なりにアナタに伝えられる事は伝えていくから。
それを受け止めて感じて…少しでも身につけてもらえたらな。



しかし明日は楽しみな予定があるってのに大雨らしい。ショック。
だけど、プラスに考えれば嫌な雨の日を吹き飛ばすくらい
楽しみなことがあるってわけだからよしとします。

今日もメールがきた。
毎日だな、たわいもないけどあなたの生活の一部に少しでもなってると思うと不思議。


明日話したいこと、絶対聞きたい事ちゃんと頭の中でまとめとこ!


しかし
私ってば、旦那にならどんなことでもさらさらと言えてしまう。
自分が怖い。
この割り切り感。
でも気持ちが無理です。しょうがない。
としましょう。


ではではいい夢見て明日を迎えましょう。


オヤスミ☆
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]