忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/13 (Tue)                  結局
そうだったんだ…というか
ま~もともとわかってはいることなんだけど
私は特別ではないんだから
私も特別と思わないで
普通な気持ち?でいなきゃいけない。

ある映画をみていて思ったが
私も男性に影響されながらというのが今まで多く
ソレを幸せと思っていた。
そしてたいして愛されてもいないクセに
思い上がってた。
私だってさほど男のヒトを愛したことはないのかもしれない。
実際、男女の愛って最近わからなすぎる。

愛してるとかみんな簡単に口にするけど
子供に対する無償の愛とかを知って
それ以上というかそれに相当する
他人への愛ってあるんだろうか?
恋はしても
自分より大事って相手を思えるんだろうか?
私の考えが汚れてるもしくは
そう思えるヒトに出会っていない
もしく心が未熟。
どうなんだろ?
わかんないな、本当に。
ちょっと前までは旦那への愛情がそうゆう愛情だと勝手に思っていたけど
お互い偽りだったと知って…
全て偽りに思える。
結局は………ってね。

だから今は私自身をしっかりしていくんだ。
それからヒトを本当の意味で大事に思えるはず。
自分自身をかわいがって好きになって初めて他人のことも思いやれるはず。

間違えは繰り返さず。
前を向いて
上を向いて
いこう。行こう!
PR
2008/05/12 (Mon)                  お化粧品
今までファンデとかそんなにこだわらなかったんだけど
私もいい加減25歳。
ちょっと高級?なものを買ってみた☆
やっぱり違うわ…。
持ちの良さとか。
高くてもそれだけの価値はあります。
でも私、15000円以上買うと傘がもらえるというのにのせられて
まんまと買う予定のなかった口紅まで買ってしまった。
ちょっと最近お金の使い方、気をつけなくてはだな。
グチグチ言ってくるヒトがいなくなっただけに
自分のほしいものを買いすぎてる感が…。
気をつけよ。

外見からまずは磨き…
ではないけど

イイ女になりたいですね。

そうゆう心は忘れずにいつまでもいたいものです。


2008/05/11 (Sun)                  母の日
今日は母の日です。

プレゼントは少し早目に先週渡したのでデコメを送りました。
母とは昔から仲良しなほうで
良き相談相手でもあり、私の理解者でもあり…
母には嘘をついてもすぐばれちゃうな。勝てません、一生。
母は子供たちのために本当にさまざまなことを我慢してきたヒトです。
私にはその点は真似できない。
父は勝手なヒトだから本当に苦労も多い日々だったでしょう。
それでも持ち前の明るさ、ポジティブさで私達の前では笑顔でした。
最近は少し自分のやりたいこととか仕事とかやり始めて
ほんと、これからは自分のための時間を多く使ってほしい。
一緒にお酒を飲めるようにもなり、よりいろんな話ができるようになったし
これからもこんな娘だけど宜しくと思います。

親孝行って何かっていうと私が幸せである姿を見せることだと思うから
親の前では泣き言は言わず絶対笑っていたい。
そしていつか…旅行にでもつれていってあげたいな。

改めてお母さん、いつもありがとう。

そしてこれからも宜しくね。
2008/05/10 (Sat)                  長電話
昨晩は友人に色々ぶちまけて…
飲んだ、語った…
でも私、友達にも嘘をついてることがある。
言えない。
こればっかりは封印して忘れよう。
やっぱり、会社では何事もなかったように接する彼。
当たり前だけど。
私もとことん普通にしよう。
と決めました。



お兄さん的存在の方よりTEL。
う~ん。。。
楽しい時間です。
そしてナゼか安心して話せてしまう。
彼は自分の考えとかしっかり持っていて本当に憧れます。
私の話したことに対して自分の意見をしっかり言ってくれる。
その意見が真面目な考えだし『そうだよな』って思えるし
『そうゆう考えもあるのか』って思ったり。
こうゆう付き合いを今まで本当にシャットダウンしてきたから…
これからは本当にいろんなところからいろんなことを吸収していこうって思います。
人間同士の付き合いに性別の壁は確かにあるけど
このヒトとなら…と感じています。
彼も自分の話をすごくしてくれた。
ヒトの心は難しい。
人間ってそんなに単純ではない。本当に複雑な生き物だ。
頭で考えているように心は動かない…な。



さてさて
今日はのんびりオウチで過ごすと決めました。

ゆっくりデイとします。


2008/05/09 (Fri)                  飲む!!!
今日は親友がおうちへきます♪
いつも来る子なんだけど
本音をぶっちゃけて

飲むぞ
語るぞ。


今、次女のバースデーパーティーをしていました。
旦那さんもきました。
子供の成長はうれしい。
大きくなったね。これからも一緒に…、頑張ろう。


旦那はとっとと帰った。
こないだの件で、やれないってわかったからか?として思えない。
ま、いいや。


とりあえず、飲もう!
2008/05/08 (Thu)                  一緒にいて
楽しいと思えるヒトってのは意外に少なかったりするかも。
同じ空気を…空間を心地良いと思えるかどうか…。

なんかうれしいな♪

色んな新しいことを教えてもらって
私の生活にキラキラが増えていきます。


2008/05/07 (Wed)                  そんなに
彼女が好きで愛してるなら
ナゼ?私を…
キスやセックスってなんだろ?
どうやら好きなヒトとでは…ないようだ。
今のあなたの苦しさは私には救えない。
あなたの中の間違えの存在。
消したい存在。
悲しい。悔しい。自分に対してね。
本音を全く見抜けなかった。
うわべしか見てなかった。

顔をみるのとか
できない。
申し訳ない気持ちとか
きっと嫌われているんだろうなとか…。
悔しさとか。
このまま会社を辞めたいよ。まったく…。

彼を想ったりはもうしないけど。
私との出来事はマイナスにしかならなかったというのが本当に悲しいです。
もっと正直になってくれれば
私だって…

でも、もういいんだ。


私は前を向きます。
光を感じることができるから。
2008/05/07 (Wed)                 
昨晩久々人前で泣いた。最低…
セックスを強要する旦那が哀れに思えた。
私が泣いても『ごめんね』のあとにまたただただ行為のみをしようとしてた。
必死そうだったな。
さすがにあそこまで嫌がればもうないだろうケドほかで発散するのかな、くらいにしか思えない。
悲しいですね。
でもいつも何もしないで帰るとおこる彼が…
今日は私と夜を過ごしても何もできないとわかったからか
さっさと…かなりとっとと帰ってくれました。
そして何を思ったか次の約束は次女の誕生日の日なんだけど
『その日は次の日バイトが入ってるから泊まれないから』って。
泊まってもらおうなんて思ってなかったけど
やれないとわかったら一気にそれかよってね。
どこで発散してもらってもかまわないし正直その証拠でもつかめないかなんて
思ってしまってる私。
彼と一緒にオヤスミを過ごして…
息苦しさを感じてしまった。
安心が全くなかった。
触られるのが嫌でしょうがなかった。
…ヤバイ。
どうしたらこの気持ちが戻るものか…。

話は変わり…うれしいことも。
どうしても聞きたいことがあるって、電話してもいいかてメール。
何?私何かやらかした?って思ってドキドキしてたら
なんてことないことを彼は気にしてくれてて
その優しさにうれしくなった。
このヒトとの今の距離での人間関係を本当に大事にしようと思った。
ヒトのことを思いやれる素敵なヒトです。

さてさて

明日からお仕事☆

また飲んでしまったうたた寝をしてしまいましたが
ちゃんとお布団へ行って明日お寝坊しないようにしましょう!


オヤスミ☆



2008/05/05 (Mon)                  動物園

行ってきました。

動物園って、よく考えるとオリに入れられた動物にとっては
すごい迷惑な話しなんだなと思った。
だからみんな『なんだよ、コイツラ』的な感じなんじゃない?
はっきりいってあんな写真とかとられまくって
うっとおしいだろうな~。
生活をああゆう風に見られるなんてね…。
な~んてくだらないことを考えつつも自分も写メとか撮ってたんだけど。
私もくだらない人間のヒトリであります。

CA390166.jpg  

←ぞうさん☆
 のんびり~のんびり~してた♪♪
 




CA390172.jpg 

←ライオンさん☆
 おねんね~。





CA390178.jpg

←シロクマ☆
 なんだかスンゴイ変な動きをしてた…。
 ゾウみたいに鼻先をユラユラ…
 ナゼなんだろう???

2008/05/04 (Sun)                  おまもり

大事にしよう。
多分なんてことない思いでくれたものだけど。
私にとっては大事なお守り。
いつも身につけていられないことが残念だけど
オヤスミ中はずっとしとこ。

『また』の約束があるというので
励みになるよ。

[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]