忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/22 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/08 (Tue)                  祝・入学
長女が入学式を無事終えました。

キラキラした青春のスタートですね。

応援します、今日のアナタの顔。
素敵だったよ。

ママも1年生。
一緒に頑張ろうね。

PR
2008/04/07 (Mon)                  新しい

今まで話をしなかった人と話をすると
ほんの些細な事だけど
いろんな世界を知るんだと思う。
ヒトツの音楽でも
その人がイイというから聴いてみる。
それだけで世界が広がる。

この曲でも聴きつつ寝ます。

またまたオヤスミ~♪

2008/04/06 (Sun)                  毎晩…
飲む量が増えていく気が…。
ちょっときをつけなきゃ。
女がここまで飲めるというのは…ちょっと問題かも。

昨晩は友人宅でお泊りそして朝方まで語り続け…

3日連ちゃんで人と夜をすごしたから
ちょっと疲れた。
ま、人と話すのは好きだしいいんだけど
やっぱり夜は一人ゆっくり自宅が落ち着くわ。と思ってしまう私です。
そして今もチーズにビール、そろそろワインへいこうとしていますが…。
いいのかな?


携帯病が復活しそうな勢い。
さっきも考えていたら…メールがきた。
なんか、ホントウにうれしいし自然と『笑』が。
本当人生ってわからないね。
こんなにお話ができる人になるとはついこないだまで思っていなかったんだから。
人との出会いを大事にしていこう。
恋愛どうのこうのではない。


さてさて明日は長女の入学式☆
私も30代イケイケママさんたちの勢いに負けないように
シャキっとしていきますよっ!!!
ま、何より学校という場で子供がいろんなことを感じ吸収し
宝物を増やしていってくれればという思いです。
学校ダイスキな子になってくれれば何より。
そして、多くなくてもいいかから自分の胸のウチを話せる友人を作ってね。
勉強はほどほどに。
たくさん遊べ!
そして強くなれ!
私も一緒に、強くなっていこう。
ってか、入学式でも感動の涙を流してしまいそうという私はおかしいかな?
きをつけよ。


ではでは


もう少しユックリして寝ます。


オヤスミ~♪
2008/04/05 (Sat)                  メール

今日は地元の先輩宅におよばれをして飲んだ。
昨日も会社の先輩とウチで飲みすぎて
最近飲みすぎだ…。
気をつけよ。

メールってなんか不思議。
やりとりしてお話してるけど実際会うとなんか…。
でもうれしい。同時のタイミングでとかって…事はお互い
同じ時間におんなじこと考えてたんだって。
でも憧れ以上の気持ちは持たない。し持ってはいけない。
あんなに素敵なお相手もいるし、いちお私だって相手はいるんだし。
突っ走ったりはしない。よく考えて。
ただ、お話とか普通にずっとできればいい。
何度も言うけどお兄ちゃんとか…そうゆう感覚でお付き合いしていきたいな。


話はかわり
あなたの笑顔がぎこちなかった…気がした。
そんなカオはしなくていい。
無理して笑わなくていい。
私にはホントウのこととか気持ちとかを話してほしかったな。
でもそうゆう存在になれなかったってわけだからしょうがない。
桜も散っていく事だし、もうあなたを想う事はしません。
ただ、いつも応援してる事や信じる存在であることは変わらない。

今、自分でフレンチネイルにした☆
我ながら成功!

明日は友人宅で一緒に夕食。
飲みすぎだけは気をつける。


オヤスミ~♪

2008/04/02 (Wed)                  ネムネム
仕事中も含めて今日はホントウにこんなに眠くなったのは久々という位のネムネムの日でした。



2008/04/02 (Wed)                  ウレシイ☆
スゴ~イ、ウレシイ事ガ。

ホントタノシミデス。

アタラシイセカイヲイロイロオシエテクレル。

ベンキョウニナリマス。


オヤスミナサイ☆
2008/04/01 (Tue)                  強風
なんだか外がゴォーゴォーいってるぞ。
強風だ。
一緒に色々飛ばしてってくれないかな、私に必要ない、いらない感情とか。
桜もこの風で散ってしまうのか。

なんか、今日は微妙に落ち着かなかったよ。きっとお互いね。
彼はどんな気持ちで私を飲みに誘ったりメールをしたりしてるのか。
罪悪感からとかだったらやだな。義務感とか。
あの電話で言ってくれたことが多少でも本当が混じっていればうれしい。
今日あれ以来はじめて電話以外でしゃべったかも。
メールをあんなに毎日してるのに実際カオ見ると本当、恥ずかしい。
でも私、よくよく考えなさい。
現実を。
憧れどまりにしとかないと…また同じ過ちを繰り返すよ。
どうしても去年の出来事とかぶる。
状況は違うけど。いちいち比べてしまうよ。
メールの内容とか。あ~こんなに違うんだなって。
しかし
目に見えるところに現実があるだけに、今回はそうゆう気持ちも罪悪感もあり生まれないようにする。
去年のような心の苦しさはない。
でも気にしているということだけでも、よくない。
考えずぎず、気楽にお仕事しよ。


話は変わり…
あなたのその心をどうしたら救えるのだろう?

私ではない、わかってる。

考えても仕方がない、わかってる。

じゃあ、やめましょう。
2008/03/31 (Mon)                  またまたがっくり
本当のことはわかっていた。
見てればわかる。
強がりとか。
けど、見ないふり。自分の気持ちを守るため。
でも逃げるな、もうやめた。
いい加減、見てるだけ・想うだけもやめよう。
遠くなった。
これで感じることも少なくなるよ。
そうして電話もメールもなしにして
ブログもみなければきっと時が解決してくれる。
あなたの私に対する気持ちは正直謎もいいとこだけど
なんとなくわかる気がした。
生まれ変わったらとか…口だけだと。
私を一瞬は確かに想ったかもしれない。
でも、違った。
ちょっとした迷いとか寂しさからくる錯覚・夢の時間だった。
そうはいいたくなかったけど、そうだ。実際。
私の気持ちはそこに入りこんでしまい本当になかなか出れなくなってしまったんだけど。
出口、見えるよ。かすかにね。

もう見ない。
あなたはあなたの人生でそこに私がはいることはなかった。
去年の桜が散ったころにもう、終わっていた。
今年の桜が散るころには
すべて忘れます。


これからは、男性を見るといっても自分と関係ないものとして勉強させてもらおう。
私の環境にとびこんでくる人なんてある意味馬鹿だと思うし。
やっぱり自分をしっかり持ってやっていくほかない。
離れてるけど旦那にも連絡あったときとかに優しくできればそれが一番ですしね。
もっと余裕を持とう。
心に。




相談したいと思った。
でもこの想いは誰にも言いたくないという気持ちも。
でもあなたなら、話してもいいかな、なんて考えてます。

2008/03/30 (Sun)                  次回の…
フリーデイ、まずは飲みのお約束が入った。
お話ができるとか、私はうれしい。
が、その次の日も夜まで時間がある。
海に行きたい。
去年行った江ノ電プチ一人旅をしてこようかな。と計画中。
今日、YUIが出ていいる映画『タイヨウのうた』を見てまた行きたくなった。
あの映画のシーンにでてくるバス停とか…丘とか…フラフラ行ってみたい☆
よし!計画立てていくぞ~~~。


昨晩、というか深夜にメールと電話。
最近私にメールをしてくるときは酔っているとき。
正直、よくわからない…。
ウチの前まで彷徨ってきたのでまたスッピン部屋着で出ていっちゃった。
ま、お茶を渡したくらいで何の役にたったかといえばわからないけど
あなたが無事家に帰れたからよかった。
なぜ?という気持ちが本当に多いが…。
突き止めても何にもならない。
気分屋っていってたし…
もう少しでご近所ではなくなるし、いいんだ。
いちいち考えるのはやめた。
少しでも思い出してくれるときがあるなら。
少しだけど桜を一緒に見れたことが…すごいうれしかった。
あなたにとってはどうでもいいことだろうけどね。


春だし、自分をもっと磨こうと決意。
今は余計なこととか…あんまり考えないで休憩の1年にするって決めたはず。

なんか色々考えすぎてる最近。

気楽にいこ。


明日からまた1週間だ。
3月ラストデイだ。


おやすみ@


2008/03/30 (Sun)                  久々夢占い
あなたの夢は、間違った方向に進んでいることの警告夢です。もう一度最初から計画を練り直してください。ダメとわかったら、一気に全てを捨てる、という勇気も時には必要です。いつまでの固執しないようにしましょう。 


だって…。
一気に捨てる勇気。

なんかグサッときた。

やっぱりこの占いってあたる気がする。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]