忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/22 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/04 (Tue)                  きっと
神さまが言ってるんだ。

もう…って。


自分の意思ももっと強く持ち。


私の為でもあって
相手の為でもあるのだから
何にも迷う事はないじゃない。

早寝しよ~っと。
PR
2008/03/04 (Tue)                  『anan』
話題らしいの山下智久君のフルヌードが掲載されてるananをゲットした(笑)
とはいっても、話題になってる事も知らなかったしたまたま本屋で
『山下君だぁ~!』と手にとったらなんだかセクシーショットが…という感じだったんだけど。
愛するのは昔から竹野内豊だけど山下君は年下なのに本当に色っぽい!
つい他の雑誌目的が一緒に買ってしまった。
もうおばさんかしら(笑)
セクシーショットもみものだけど初めてananなんてのを買ったけど
セックスについてがイロイロ書かれていて面白い内容でした。
真剣に読み、ま~勉強になりました。
私は本当に愛のあるセックスをした事ってあるのかな?と…思ったりなんかしたりして。
ぶっちゃけ私は一人の人としか関係はもったことはないけど(今の旦那のみ)
男性はそうゆう時ってなんか野獣的で気持ちよくなることしか頭にない気がすると
思っていたりしたけど…人によるのか?
イロイロな欲求に答える事、できる限りはしてきたけど…無理な事もあったな。
でも私がしてほしいことを口にした事は一度もない。
『○○って言って』というのに従って言ったくらいかな。
というか、そうゆう事を言える程リラックスしてセックスをした事がないのかも…。
体と心はやっぱり繋がっていると思います。

ってか、なんて話になってんだぁ。
やめます。

結局今日も寝坊して駅からダッシュで会社に行った。
本当に明日はもう30分早く起きる。

寝ます!!!

オヤスミナサイ★


2008/03/03 (Mon)                  ひなまつり~♪
CA390041.jpg 


←我が家のお雛様




うちは3姉妹なのでひなまつりは大きなイベントのヒトツです♪
娘達の健やかな成長を祈って…。
今日は1日早いですが実家でお祝いをしてもらいました。
明日、仕事から帰ってイロイロ支度して…って考えていたら
実家からのお誘いがあったので有難くご馳走になりました。

母と一緒に用意をして、散らし寿司にご馳走、ケーキ…★

娘達、大喜びでした。

ついでに長女にランドセルも用意してもらっていた!!

父、母には本当に感謝してます。
いつも気にしてくれていて…ありがとう。
そして、いつまでも心配させてゴメンナサイ。
せめて、心配だけでもかけさせないようにしなくてはね。
花嫁姿も見せてないんだもんな。
最低限、どんな状況であれ元気で笑顔でやってるよってゆう姿はいつも見てもらおう。

去年もだったけど旦那は3人の娘を持ちながらひなまつりを忘れているようだ。
今はバイトが忙しいみたい。
まぁ、しょうがないのかな。
イベントに対する考え方って人それぞれだし。
私は子どもが喜ぶのが嬉しいからやってあげたいし自分も心から楽しめるから。
日常も大事にしなくてはだけど
こうゆうイベントや記念日に改めて考えたり
大事なものに気付いたり、実感したりってあると思ってるから。


さて、明日(今日)からまた1週間ですね★
3月だぞ~
気合入れていくぞ~


とりあえず、本当に早起きしなくては。


あっ、今年の桜は去年よりも咲くのが遅いらしいよ。
お花見、今年は絶対しよ~っと。


オヤスミ★
























2008/03/01 (Sat)                  さんがつ
3月突入です

私、新たに気合い入れ直します!
もっと色々ちゃんとしなきゃっ。

明日はぜ~ったい家を綺麗にする
まずはそこからスタートだぁ。

色んなものをため込みすぎてる。
掃除しよ、心の汚れとともに。



オヤスミナサイ
2008/02/28 (Thu)                  喧嘩
電話にて久々に別居中の旦那と喧嘩をしました。
正直納得はいかなくていくら考えても納得はいかなかったけど
これで意見を言い通しても今までと何も変わらないから
相手の性格と気持ちを考えて…謝った。
以前の私ならありえない。
でもこんなんでいいのかな?
一見、コトは済むけど。
納得してないのに謝る事ができるというのは、相手に私を分かってほしい
という気持ちがないからだと思う。
争う事が面倒というか。
駄目だ、これでは。

今日ある人が言ってたけど
やっぱり人は基本、変わらないのだろうか?
待つなんてのは無駄なのか?
見守るなんて無駄なのか?
私だって変わらないのか?彼に対して。
愛って復活する?

ゆっくり、今はとりあえずユックリ考えていきます。



期待しないで待ちましょう。

話がしたい。

もっと、ゆっくり。ゆっくり。



明日は春の暖かさだって~♪♪

もう2月も明日でおしまいだぁ。

早すぎる。

春か~。

何もかも新しく!の季節ですね★

新しくしたいものもあるけど

大事に大事にしまっておきたいものもあります。

昔から何でも捨てられない性格でかなり物持ちが良い。

でも捨てなくてはいけないものだってあるのですが。

とっておいても仕方がないもの。

でもとっておいて…ふとした時にそのモノの大切さに気付くときがあるんです。

『とっておいて良かった~』ってね。

だから私は昔から大事なもの・大事だったものは絶対自分で捨てない。

私に必要ないものは自ら去っていくのでは?

甘い考えかな。

ずるい考えかな。

捨てるのって結構大変。

捨てられるのって案外、楽。



今日はねむねむの日です。

早々寝ます。



明日行ったらおっ休みだぁ。

ガンバロッ☆



オヤスミナサ~イ(@^^)/~~~



2008/02/28 (Thu)                  予感
ある事に関してだけなんだけど異常な程に予感が当たる。


なんなんだろ~?
2008/02/27 (Wed)                  夕食を…
少なくしてもビール2本目に突入しては…

意味ないか。

長女の入学準備をそろそろ本格的に考えていかなくては!

この狭い家でもそれなりに勉強できるスペースを作ってあげなきゃだから

模様替えもしなくてはだし、ランドセルから始まり…イロイロ大変!

作るものもあるし。

苦手だけど、手作りでガンバル★

子どもの成長は嬉しいものです。

卒園式は、絶対×100涙涙涙でしょう。
思うだけで泣けてくる。
卒園式の後に親からの出し物的なものがあって
私は『妖精』役をやることに。
子どものためだ!
ガンバル★

というわけでドラマが始まったので見ます♪

今日も強風でしたね。

ビュービュービュービュー
私の心の奥の悪も
風と一緒に飛んでいけ~~~!

では@
2008/02/26 (Tue)                  抜け
自分のイロイロな抜け具合に嫌になった1日でした。

大事な書類にワインこぼすし。最低だぁ~

あ~、本当に自己嫌悪だけどしょうがない。

これからできるだけやるしかない!

市役所の手続きとかって本当に面倒です。
大嫌いな分野でつい後回しにしたのが間違えでした。
今後早め早めを心がけます。



陸上のドラマがやってますね。
私もいちお高校時代陸上部。
トラックをスパイクで走りたいな~。
気持ちいいですよぉ。

ま、途中から専門的な先生が辞めてしまい
なんだか全然陸上のことも知らない先生が顧問になって
だらけた練習ばかりになってからはつまんなくて
幽霊部員になってしまいましたが…

それでも自分だけは必死にやればよかったのにね。
遊びの方に流されり、彼氏も部活をしていなかったから
デートとかしてるうちにホント行かなくなったな。
もったいないことをしたけどま~それも青春ですね。



最近旦那さんとこの距離においてはいい感じ。
会うのは2~3週間に1回。
喧嘩、しなくなったな。
当たり前か。
この距離にちょうど良さを感じて一緒に生活するのが嫌になりそう。
…と感じる今日この頃だけどそれはまた気持ちが変わるのかな。
一緒にいたいとまた思える日が来るのかな。
正直、戻る事のイメージができない私の頭。
どのタイミングで戻るのかな。
お金が片付いたとき?
気持ちが戻ったとき?
子どもの成長?
いや~、ワカラナイ。
時間が必要です。

ま、もっと良い部分を見て彼を尊敬できるようになろう。まずは!

やはり『この人スゴイ!』
って思える部分がヒトツでもなければ無理だと思う。
ヒトツでもそれがあればなんとかやってけると思う。

あとは…愛、あい、アイ、LOVEですかね…。
これは考えても仕方ない。



ワインこぼしちゃって飲めなくてかなりショックですが

きっと神さまが大人しく寝なさいと言っているようなので

寝ますよぉ~だっ!
2008/02/25 (Mon)                  ショック…
あいのりがぁぁぁ~~~。

どうやら今日はないらしい…。

がっかりですが、なんだかスペシャルドラマっぽいのをやっているので

見とくか!

2008/02/25 (Mon)                  食欲ぅぅぅ
やばい、ココ最近食べすぎている。

ちょいと、暖かくなる季節に向けて気をつけます。

それからそれからついについに

本格的に花粉症の気配…。

今日1日くしゃみくしゃみ!

薬ちゃんと飲み始めよう。

今日は給料日で今月何気にピンチなことに気付いたので

ダイエットも兼ねて食費を削ろう。昼代とか。質素に質素に。

今日のあいのりは本当に楽しみ★
あの恋の行方が気になります。

なんて、人の心配してる場合ではないけど(笑)



さて

お風呂入ってくるぞ~~~。



元気かな?
気になるな。
でも、気にしない。
ようにする。

[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]