忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/23 (Wed)                  雪やコンコン♪
朝起きたらビックリ!雪です!!

冬好きの私は少しワクワク半分やはりもう大人になってしまった心が憂鬱になっていました。

でも雪が降るのを見ているのはとても好き。

この寒さも嫌だけど、嫌いではない感じです。

雪の日は何かいいことが?

な~んてドラマ的なことはありませんが

私的には嬉しいことはやはりありましたよ。

大切に想う人がいい顔をしてることほど

嬉しいことはありません。

いいですね、心から応援してます!


今週末は以前の職場の方と久々飲み~★

あまりみんな飲まない方々なんだけど
遠慮しつつ…やはり飲みたい~。

月1フリーデイだし。
美容院も行きたいな。

土曜日も1日時間があるから計画をたてて充実させよ~っと。
ひとり映画にひとりカラオケなんてのも良いかも。
って。。。私、友達は数少ないけどいますよ。ただ、ヒトリで行動するのは好きなのです。

あ~、ご飯が炊けた音がしたので
夕飯いただきます。
今日は…和食です。和食。
健康的にねっ。




PR
2008/01/22 (Tue)                  DVD

会社の方より借りました@

今晩はドラマを見てDVD鑑賞だぁーい。

楽しみ楽しみ♪


それまでにやることやります。


ダ~~~ッシュ★

2008/01/22 (Tue)                  妄想癖
私の妄想癖は半端ない。

自分にとって全て都合よく妄想してみたりするから

私の妄想に登場する人々にとっては

迷惑な話だろう。


さて

今日も幸せなことを考えつつ

眠りにつきます★


おやすみ~(@^^)/~~~
2008/01/21 (Mon)                  感情

人の心は常に変化するものだ。と最近思う。

ちょっと前の私は割りと単純に人の心を考えていて

そんなに簡単に想いは変わらないだろうとか不変な愛情

みたいなものって血が繋がっていなくてもある、実際私もそうゆう

気持ちを抱いていると思いこんでいた、または思いたかった。

しかし人の心が一瞬で変わる。

心が変われば行動も変わる。

そうゆうものをこの目で見て感じた。

寂しいものだと思った。

なんなんだろうとも思った。

でもそんなものなんだろう。と思うことにした。

どこかでウソと思いたくても。

不変なものなんて世の中ないらしい。

始まりがあれば終わりはあるらしい。

出会いがあれば別れもあるらしい。

その繰り返しでやはり永遠を手に入れることなんて

ないのだろうか?

ヒトツ自信を持って言える血の繋がった者への愛情のように

他人にそういった感情を私は一生もつ事はないのかな。

家族愛と男女間の愛は全然種類が違うとは思うけど。



さて、『薔薇のない花屋』見ました♪

竹内納子さんのあのシットリとした美しさ、憧れます。

本当に見とれる!好きな女優さんのヒトリです。

人間中身からかもし出すものって誰にも真似できないし

そうゆう魅力を持った人は本当に素敵。

見習おう~っと。





後ろを少し振り返ることがあるとしても

下を見て歩かないようにしよう。





あいのりまでに

お風呂だぁぁぁ。




2008/01/18 (Fri)                  指輪

左手の薬指なら7号でOKだったんだが

右手にしたいため少しサイズが合わずサイズ直しに持っていったら

来月中旬までかかるって。ショック。

でも直してください。左にはできないので。


今日は1日遅れの誕生日祝いで

ランチは会社の人におごっていただき、なんだか手作りカードまでいただき

嬉しい限りでした。

そして晩は自分へのお祝いで久々外食♪


『プラダを着た悪魔』
が以前から見たかったので借りた。
映画の中のファッションなどに興味あり。
見るぞぉ★


明日は実家へ。
弟がプレゼント用意してくれてるって!


本当に私は幸せでございます。


あなたは少しでも気付いてくれたかな?
特に思い出してもらいたいなんて贅沢なことは思ってないけど
少しどこかで『今日は……。』って思ってくれていたら嬉しいな、なんて思ったのでした。

2008/01/17 (Thu)                  HAPPY★
な、お誕生日でした。

家族、友人…色んな人からお祝いの言葉をいただきました。

みんな、ありがとう★本当に幸せなことだと思います。

チビ達からのプレゼントも嬉しい限りでした!

心のこもったお手紙とお手伝い、そしてマッサージ♪♪

小さな幸せ、大切に感じて日々生きていきたいものです。

そして自分も人に幸せを与えられる人間でありたいと思います。

HAPPYは共に感じればよりHAPPYですしねっ。


ではでは


明日、行けばまたお休み。早い。

がんばろ~っと!!

オヤスミ(^◇^)




2008/01/17 (Thu)                  初雪
東京で初雪が降ったらしい。


やはり冬は好き


ついに25歳。

ハッピーバースデーメールの一番のりは弟でした(笑)
0時過ぎに!
年明けメールも一番のりは弟だった(笑)
私の事が好きなのね(笑)シスコンかしら…?可愛い弟だ。
ありがとう


自分がこの世に誕生した事をお祝いしてくれる人がいるだけで幸せですね


それから誕生日というのは自分が生まれた日なのだからお母さんに感謝しなければならない日です。

お母さん
私を生んでくれて
ありがとう!


25歳、スタートですo(^▽^)o
2008/01/16 (Wed)                  ありがとう
ひとあし早くお誕生日プレゼントをもらいました。


正直、嬉しかった。


こんなお金どこにあったの?とゆう謎はあるけどま~今日のところは考えるのやめよう。


中身はピアスと指輪

左手の薬指にはまだつけられないけど大事にします。

ありがとうって正直に言おう。



2008/01/15 (Tue)                  本格的な…
寒さになってきました。

冬です。

手がかじかむ寒さは辛いけどこの季節は嫌いではない、むしろ好きです。

冬生まれですから!

東京は雪…今年は降らないのかな?


祝日が入るとなんだか1週間短いですね。

あと3日行ったらまたオヤスミです。嬉しいような嬉しくないような。


明日は24歳ラストの日。

いやだ?別に。なんだか早生まれって周りの友人などが

既に25歳になってるから自分も25歳になってた気分だったから

それほど大差はないな。が、やはり気持ちよく24歳終了し新しく

25歳、20代折り返し地点へと向かおうと思います♪♪

25歳は少し余裕をもって、心から美しい女性を目指しましょう。

ゆっくりの年にするって決めたんだ~!

別にダラダラするという意味ではなく

ゆっくり自分を見つめ直し、焦らず日々大切なものを見失わないように生きていこうという事です。

20代後半に向かっての準備も兼ねてね。


10年前の私は、今の私がこんな状況になってるなんて考えもしなかったな。

人生ってある意味面白い!

1年後、1ヶ月後、1週間後、明日、1時間後、1分後、1秒後の事。

何が待ってるかワカラナイ。

10年前の自分はきっと私のこの状況ビックリすると思うけど…

きっと、普通の女の子してると思っていたはずだからね。

でもひとつ言えるのは自分で選択して歩んできた道を後悔したことは一度もないし

今私は幸せです。

だから、安心してね。


これからも、どんなことでも乗り越える力をつけていこう。

どんなことでも自分にとってプラスにできる心を持とう。

何事も考えようだしね。

ヨシ。未来は明るい気がしてきたぞ!


気分がいいところで


お風呂入ってねま~す。
2008/01/14 (Mon)                  ウインドーショッピング♪
原宿、行ってきました。

代々木公園フリマ、竹下通り~表参道と歩きましたが

特に何も買わず。買ったのは激安下着上下のみ(笑)

なんか服とか安いだけどコレといったものがなかった。

でも面白いお店がやっぱり多くて

独特の雰囲気を楽しめたのは良かったかな。

お決まりのクレープも食べ、夕飯はなんだか並んでるとこで食べ放題のバイキング!

ビールも飲んで大満足。お腹いっぱい!!!

チビ達はキディランドですっごく喜んでいてそれから

チビ3人が並んで座ってクレープを食べていると

これは親バカとかではなくみんなが見る!

そして『かわいー、三つ子?』って。

そして外人さんには5人くらいの人に写真を何故か撮られた。

勝手に撮られるから少しビビッタ。

3人おそろいの服着て大きさもま~座ると同じ位だから

めずらしがられたのかな?実際三つ子ではありません。年子です。

でも顔もそんなに親から見ると似てないのに…不思議。

そんなこんなで楽しめた休日でした。

あっ、帰りになんと同じ会社の人と

電車で隣の席に偶然なった。スゴイ偶然!!!

しかも向こうは彼女とデートらしくなんだか恥ずかしそうでした(笑)

面白い1日だったな。

明日からお仕事ですね。

新しい下着をつけ(笑)

張り切っていきましょう★
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]