忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/18 (Mon)                  東京マラソン
走りたい…!

いつかフルマラソンを走ってみたい。

トレーニングをしてね。

ゴールした時は爽快なんだろうな~♪



考えても思っても仕方のないことが

頭や心をグルグルまわっています。

…まぁ、まわしとくか(笑)

時や新しいものが解決してくれる…気がするから。


そういえば、指輪のサイズなおし完了したというTEL。

明日取りに行きます。

大事にしなくてはいけません。


wiiのやりすぎで体中が痛い。情けない。
運動不足ですね。


ネル。
ネル。
ネル~~~~。


誰と何を想う?
あなたは……
わたしは……



おやすみなさい。



昨晩、サクラが満開に咲いてる、本当に印象的な夢を見ました。
PR
2008/02/17 (Sun)                  さぶい
今実家から帰宅しましたがこの家は本当に凍りつくほど寒い…

まだ上着が脱げません

友人や家族と飲み、語った休日でした。あとWiiも楽しんだ
そして筋肉痛(笑)


明日からまた1週間だぁぁぁ

なんとなぁく憂鬱な気分だけど…



がんばれーっ、自分!
2008/02/17 (Sun)                  男という生き物
弟と飲みながら話した…

男心の色々を聞いたが…

ありえない!
気持ち悪い!


女には分からない下半身を持っているからしょうがないのか…。


ふぅ。

寝よう
2008/02/15 (Fri)                  ら~めん♪
食べにいっちゃった★

もちろんビールも◎

満足、満足!

今日は本当に本当に飲みたい気分でございます。

ということで、友人を呼んで飲み・語ります!!!

準備は万端!

いつもヒトリ飲みではねっ。

たまには相手がいなくては。

の~む~ぞ~~~~!
2008/02/15 (Fri)                 
今お昼休み。

立ち食いそば屋で蕎麦を食べ速攻図書館へきました。


なんとなぁくイヤな気分。
理由はいろいろ。


ちょっと昼寝する!寝て忘れる!
2008/02/15 (Fri)                  バレンタイン

イベント好きだけど、いざチョコを彼へ渡すのは変な感じでした。

毎年のことなんだけど今年はね…。

好きな人へ渡すものなのに…。

好き?とか彼に対しては良くわからないのにね。

でも喜んでくれたのでいいんだ!

いいとしよう!


寝よ。


昔はもっともっとバレンタインもウキウキしたもんだけどね。

大人になると複雑ですね。

純粋に物事を楽しめることが少なくなっていく気がする。

何かにつけて色んなことがくっついてくる。

な~んにもきにせず、な~んにも考えないで

好きなところへ好きな人と好きに時間を使いたい。
海が見えるところ?
雪景色が綺麗なところ?
広い草原でもいいな。
なんて夢物語は本当に夢の中で…。


オヤスミ★

2008/02/14 (Thu)                  結局!
トリュフを大量に作ってしまった★

そしてカードまで作成してしまった。好きだな、私も。

レズチョコもしますし、家族にあげるんですが…、なんだかはりきってしまう癖がある。

でも楽しいからいいんだぁ~♪



今日はちゃんと寝よう。
最近コタツ寝が続き本当によくない!

お風呂入って、イロイロしたら…

布団へ直行します。



しかし、

思うことがある。

ま、思っていても仕方がない事なんだけど。

でも気持ちは本当に前進してるよ。

だから大丈夫。



全然話が違うけど手袋がほしくてほしくてしょうがない。

買えばいいのにとは思うけど

普通にシンプルで可愛いのがなかなかない。

朝、手がビリビリして仕方がないです。


ヨシ。お風呂だ!


そういえば、指輪のサイズ直しの連絡こないな。
そろそろだと思うんだけど。


オヤスミ~♪♪


なんかよくわかんないけど走りたい。
運動したい。

ホントばらばらな日記ですが終了です(笑)

バァイ★
2008/02/13 (Wed)                  マックにて
ランチです

明日がバレンタインな事に気付きました…

どぉしよっかな。

これまで毎年かかさず手作りでした。
カードは必ず!
買ったチョコをあげても意味がない気がしてならない。
今振り返ると本格的に(?)恋をして小学校6年生から毎年誰かにあげてたな…。中3からは毎年今の旦那だけど(笑)
彼は十年間私のチョコを毎年食べてるのね。


なんだかんだイベント好きな私です
2008/02/13 (Wed)                  機種変!

携帯を機種変した♪

カメラの写りが悪くなりすぎてて…

1年とちょっとかな、この携帯ともさようならだ。

しかし、大切な写真は赤外線で送って保存しました。

捨てられないものはあります。

今回のは、デジカメいらずの写真が一番綺麗にうつるやつ♪

テレビ見れるのとか本当に必要ないからそれ重視で選びました!

しかし機種変も安くできますね、au。

0円も多いし、私のもポイント3千円分使ったから3千円で

しかもあっという間に20分くらいで機種変でました♪

これでちょっと気分もチェンジ!

かな…?



11日、祝日の日。

三女のバースデイでしたっ☆

パーティー。みんなで祝いました。旦那さんも来て。

ケーキ美味しくできたな。

娘の成長は嬉しいものです。

これからも三女にはその笑顔と元気を忘れずにいて欲しいな。と思います。

あなたの笑顔はママの元気の源です!


なんか今日は帰宅してから怠けてて

お風呂は明日朝入ります。

コタツでも少し寝ちゃった。

なんかダル~イ。

お布団行きます。


おやすみなさぁい。





ちょっと…話せる時間がほしいな…。


2008/02/09 (Sat)                  粉雪
降っております、雪が。
積もっております、雪が♪

今年は雪降りますね、東京も。
 実家へお泊りしてきました。昨晩より。
今、帰宅したのだけど
帰り道、車からの雪景色に感動しました!
普段なんてことない道なのに

ホント、スノウマジック★


木に降り積もった雪は、ライトアップされてサクラが咲いてるよう。
すごぉ~く綺麗でした 
想いだっていくら積もっても、キレイでも…いつかは溶けてしまうのかな。


そして


何もなかったかのようにまた春を迎えるのかな。
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]