忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/22 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/21 (Fri)                  がっくり…
しました、たった今。
は~。
ま、わかってはいたけど
そんなもんなんだ。
いちいちいちいち、まじめに考えた私が馬鹿でアホでした。

なんかある部分において本当に無駄な時間を日々過ごした気がします。

でも…よかったんだ。これで。
わかってよかった。

そろそろ春だし
いい加減
目を覚まそう。



寝る!!!


PR
2008/03/20 (Thu)                  だいすき
なんていいドラマなんだ。
今最終回が終わりました。
私も自分を支えてくれている存在。
日常では忘れがちだけど
ちゃんと感謝し大事にしていこうと改めて思えました。
健康な体に生まれてきただけで本当に幸せなことなのに
うまくいかない事やいらない欲ばかり…
もっと当たり前の幸せに気づかないと
人生損ですね。
幸せってたくさん感じることできます。


さて、明日はフリーデイだな。
会社の打ち上げだけど。
飲みすぎ注意で楽しもうっと。
土曜日もマンキツできるように
二日酔いにならない程度にしておかないとな。


今日は友人宅の自宅ネイルサロンでスカルプを久々してもらいました。
爪が綺麗になると気分もいいです♪
ネイルは自分でやるのも趣味で好きなんですが
やっぱりプロは違うな。
うれしい☆



話は戻り、私も『だいすき』な人々がいる。
支えられている。
『だいすき』を日々感じ、『だいすき』を与え…
生きていきたいな。



オヤスミ@

2008/03/19 (Wed)                  それでも
私はやっぱり思うことは変わらない。
何も望まない。
というか望めない。
けど、純粋に心の奥でいつも思おう。

2008/03/19 (Wed)                  なんか…
何を信じて
何を思えばいいか…

分からなくなってきてしまっている。


混乱…してます。
2008/03/18 (Tue)                  さようなら
ふと思った。
私はサヨナラが苦手だ。サヨナラが嫌いだ。終わりは誰だって嫌だろうが私は大きなサヨナラを今までしたことがないんじゃないか?
今もそれを様子を見ているといいつつ逃げているのかなぁとか考えた。
なるべくならサヨナラはしたくない、誰とだって。
だけど逃げては駄目だ。進めない。


分かってるんだけどね。


眠いです
今日は明日お弁当作りだし早寝します

おやすみなさい
2008/03/17 (Mon)                  ハッピー
テレビで竹野内豊さんに会えました
やっぱり素敵だぁトキメキました(笑)
しかし…
竹野内も素敵でしたがその番組の内容も色々考えさせられた。私達は地球に生かされているのに地球を壊している。
私達の子供の子供のそのまた子供の為にもやはりヒトリヒトリが小さな事からでも地球を思い大事にしていかなければと。
ガラパゴス、行ってみたくなった


今日は寝ることにします
最近夜更かし続きでしたから。
やはり睡眠は大事!

なんとなぁく…。
……な感じ。
まぁあんまり考えないで今はいいと思う。


おやすみなさい
2008/03/17 (Mon)                  明日は!!
愛する竹野内豊さんがナビゲーターのドキュメンタリーがあるそう。
内容も面白そうだし絶対見る。
今から本当に楽しみです。

今、友人がウチにきてて語りあっておりました。
なんか、落ち着いた。
色々な自分の気持ちを人に話すことで整理できたと思う。
ありがとう。

さて明日からまた1週間だよ~。
がんばるよ~。
祝日とかあるけど…


なんだかな。

ま、今はそんなにごちゃごちゃ考えてばかりいるのはやめよう。

おやすみ~☆
2008/03/16 (Sun)                  卒園式
昨日3/15は長女の卒園式でした。
娘の成長を改めて感じ色々な思いが込み上げてきて思わず涙。
名前を呼ばれて立派に返事をし卒園証書をもらいに行く姿。
あんなに小さな赤ん坊がこんなに大きくなった。
あなたはみんなに守られ、愛され、ここまできたんだよ。
本当にたくさんの支えがあって…
あなたは一人ではない。
たくさんの愛に包まれて成長していった事を大人になっても忘れないでほしい。
もちろん私はあなたを何があっても守ります。これからも。
いつもケラケラ笑っていた姿が印象的と先生に文集に書かれていた。
その笑顔・やさしさを忘れず。
またひとつずつ一緒に成長していこうね。

私も、一緒に卒園です。

桜の花びらふるころは~♪
ランドセルの一年生~♪
2008/03/15 (Sat)                  馬鹿な

事をしてしまいました。
やめなきゃ、気持ちを。

うちへ来客があり久々結構飲んだ。まだまだこんな時間なのに。

だからって、最低。ちゃんと決めたことは守らないと。

寝る。ごめんなさい。

おやすみ。

やっぱりこの気持ちは一人で解決するしかない。

もう。やめなきゃ。

2008/03/14 (Fri)                  オウチすっきり
明日、来客があるのでおうちを片付けたら気分がいい。
いつもこうでなきゃいけないんだけどね。

今日は睡魔が。

二日連続で寝不足。

今日こそ早く寝る!

それにしても
夢かも、あれは。
またしてもそう思えてきた。
目覚めたくない夢。

おやすみ@
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]