忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/08 (Fri)                  ○○

…なのか?

憧れか?

なんなのか?

なんなのか?

でも、ただただ

嬉しかった。


すてき☆

PR
2008/02/06 (Wed)                 
私は最も大事なところから逃げているのではないか?と。

向き合うのを恐れている、また傷つく事や分かり合えないもどかしさや…苛立ち。

そうなるような気がしてならないからあたりさわりのないメールを返信し、

なるべく電話に出ないような態度になってしまっているのだろう。

そして普段はほとんど思い出すこともなく

自分の生活、家族との生活を十分満喫している。

そう、あなたがいなくても平気。むしろ明るく笑顔が多いよ。という気持ちで。

ずるい考えかもしれないけど正直この距離が本当に私にとっては良い。

でも駄目だ。

一緒に過ごす日を目指すならどうにかしなきゃ。

これでは何も変わらない。

ゆっくりでもいいから。



まぁ、心を無理に変えるのは難しいので

行動からね!



とりあえず、サッキの電話でなかったから電話してみる?

なんかバイトするらしいよ。あまり賛成はできないけど決めた事らしいから。

やると決めたならシッカリ頑張って欲しいな。



先にお風呂入るかな♪♪
2008/02/06 (Wed)                  号泣
映画を見て大号泣。

改めて大切な存在を考えた。

なかなか日常では気付かないものだけど。


しかし涙は出るもんだ。

純粋に感動し、涙を流せました。


…が。
明日目が腫れないように目薬さして寝よ。


オヤスミ☆
2008/02/05 (Tue)                 
香りは人や時を思い出させる。


ぬくもりとか優しさとか…。
嬉しさや笑顔や…。
幸せな気持ち。
暖かい場所。



あるいは



悲しみや切なさ…。涙の味。



記憶とは不思議です。
2008/02/04 (Mon)                  電話が…
かかってきました。旦那さんより。

なんかまた優しくできなかった。

ごめんなさい。

私の中でひっかかるものがありすぎてせめて表向きでも

優しく可愛くできればいいのに、いつもあんな調子で電話切っちゃうな。

これでは向こうだって私に対して優しくできないのは当たり前だ。

反省します。



今日は道は本当に滑りました。

そんな中遅刻しそうだったのでダッシュ。

何度か危険な感じでしたが…無事会社に着きましたよ♪



ヒトツ気付いた。
大きなため息。
疲れてるのかな…?

ちゃんと話をしたいな。
話したいこともあるし話を聞きたい。
ただただそれだけ。


できないんだけどね。





オヤスミナサイ☆
2008/02/04 (Mon)                  LOVE

愛は満ち溢れている。この世の中に、意外とね。

映画の影響です(笑)

でもホント、そうだな~と。

だって誰も愛していない、誰にも愛されていない人なんていません。

きっと多かれ少なかれみんな愛に包まれて生きているんだ。

それに気付かない場合もあるかもしれないけど。

そう考えると人間は暖かい生き物ですね。

そんな愛を持っているからこそ、その反面汚れた感情も生まれるのだな。

その汚れた部分だけをどうしても見てしまったりする。

けどもとはみんな愛を持った生き物で…それぞれがそれなりに必死なだけで…。

そんなことを改めて感じ、

また明日から1週間です♪♪

明日は雪に気をつけて歩かなくてはね☆

滑って転ばないように!



オヤスミ~☆

2008/02/03 (Sun)                  雪、雪、雪☆
降ってましたね、1日。

雪が積もって誰も踏んでない所を踏むあの爽快な気分、久々に体験しました。

朝起きたらまさに雪景色で、やっぱこうでないと冬ではありませんね。

しかし本日は節分。暦の上では春の到来です。

サクラの季節も近づいていますね。

でも四季があるってのは嬉しい事です。

その時々のニオイとかで思い出を体で覚えてる。

今の私は思い出に多少都合の良い妄想を加えた記憶でじゅうぶんHAPPY。

『笑顔のもとのもと』を心の奥に持っています。




今夜は映画を2本見る予定です。今から。




寒い寒い雪の降る夜。
あなたはどこで誰とこの季節を感じ
何を想って過ごしてるのでしょうか?











2008/02/01 (Fri)                  デスノート
テレビでやっていたので見ましたが…

私はあまり好きではない。見終わった後に気分が悪くなる話でした。

人の命を軽く描いているような感じがして

全くもって嫌だ。

子どもには絶対みせたくない!と思いました。

こうゆう話に刺激されて変な事件が起きるのではないのでしょうか?

とにかく嫌な気分になったので

お借りしているラブストーリーのDVDでもみようかな♪♪
2008/02/01 (Fri)                  2月、突入!!
早いなぁ~。でも1月は誕生月なだけに充実していた気がする。

今むしょ~にチョコが食べたくてラミーのチョコ(アルコール3.7%)をイッキに食べちゃった。

絶対もうすぐ月1のお客様がやってくる。

でもこのチョコは昔から好き。LOTTEのRummy☆



明日は…おでかけ~♪

チビをピューロランドへ連れてきます!

なんせ100円でフリーパスをゲットしたので行かなければ。

それがなければ特に行きたいと思わないけど

どうせいくならディズニーだけど

100円だし!!そしてどうせ行くなら楽しんできまぁ~す☆



今日はやはり多忙だったけど
楽しかったな、仕事。


さて、ご飯です。
2008/01/31 (Thu)                  就寝
只今見たいドラマを見終わりまして涙しました。

私も愛や人を想う純粋な気持ち、そして自分をしっかりもつ強い心を持っていたいものだと感じました。

この世界に生まれたおんなじ人間。

みんなそれぞれ必死なのです。

その中でめぐり合った奇跡。大事にしなくてはね。

人とのつながり。大切です。

人を思いやる心。忘れてはいけません。

つい、自分が生きることで精一杯になってしまうけども。



今日は会社のある人と初めて二人っきりでランチした。

同じ年でチョコチョコ話しはしてたから私の状況とか知っていて

なんかイロイロな考え方があるなと思った。

客観的に見ての意見というのは本当に大事だなって思いました。

彼女も彼が最近できたご様子でもっと話したかったな~。飲み行きたいな~。

私はA型だけど

最近思うのがB型の人と話が合うし、というか話をするのが楽しい。

自分にない考えを持ってる人が多い気がするしなんか面白い!

ま、一概には言えないだろうけど。




今日はなんとなんと、もう就寝しようとしているのであります。(まだ23時台)

何故か本当に眠い&疲れた~。女の子デーがそろそろかしら?

睡眠に時間を使う日にします!!こんな日もありです☆




明日、きっと忙しいぞぉ~。
最近仕事楽しい!
早起きするぞぉ~。(多分、いやガンバル!)



オヤスミナサイ♪♪


[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]