忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/31 (Thu)                 

欲しいものは欲しいと

子どものように

泣き

わめき

ジダンダをふみ

言えたらいいのに。

大切にしないなら私が大切にしたい。

何よりも大切にされたがってるような気がするから。


私では駄目だと百も承知だけど

ちょっとぼやいてみただけです。


オヤスミ☆

PR
2008/01/30 (Wed)                  デカバッグ♪
買ってしまった。

ブランド物とかではなく1万円以内の。

今使ってるコーチのは私の持ち物に対して小さすぎて

でもコーチは好きだから使っていたが今日も『いい!!』と

思う色・形のを発見したので買っちゃった!いいんだぁ~必要な物だし♪

ほんとたくさん入るから嬉しい(^◇^)

なんせ本当になんだか私はバッグにイロイロ入れる人なんで。

整理すればいいんだけどね。

とにかく満足☆

しかし金欠なのに買ってしまったことには反省でございます。主婦として。

でもその分やりくりしてみせるのでいいんです。



今日はなんだかあったかかった気がする~。

やっぱり少しづつ春が近づいてるね。

もう2月になるんですもんね。

早いなぁ~。

今年に入り2ヶ月。

なんか今年に入って私は笑顔が少し多くなった気がします。

特に何かいい事があったというわけではないけど

なんだか気持ちが少しづつ晴れてきてる。

このまま、ゆっくり今年は行きましょう。


さて、今日は読書☆

『天国で君に逢えたら』です。

家族愛です。夫婦愛です。

感動の涙を流す予定です。
2008/01/29 (Tue)                  ポカポカ
冬は寒い。

が、すぐそこに春のニオイを最近感じるのは私だけでしょうか?

心の奥があなたを想うだけでポカポカする。

なんて不思議な魔法だ。

笑顔を見ていたい。ってただただ想う。

笑顔を見れただけで心から私も嬉しくなる。

その笑顔の理由がななんだったとしても。

その笑顔の理由にはなれないと分かっていても。



私は今髪の毛をロングヘアに向けて伸ばしたいと思っているのだけど

『髪を伸ばしたい人って恋してる人なんだってよ~』

って言われた。

恋ね。

恋というのかこの気持ちは?

恋のように欲はない気がする。

自分の心を説明するのは難しいけど

ただ想う人はいるということです。きっと、ずっとね。


ポカポカ

ポカポカ



私の心のストーブは



あなたの存在。



早い時間のというか以前乗っていた電車の時間に間に合うように

そろそろしていこう。



少し早いけど


オヤスミ~☆

2008/01/28 (Mon)                  パックパックパック
只今顔ののパック中。

汚れよ、落ちろ~。

明日のスピーチの内容決定。簡単に簡単にお話して退散することに決めました。

気楽に話したい。ケド無理なのは分かってるから

とにかく落ち着く。


今日嬉しいことがあった。

ま、ヒトリで嬉しくなってるだけなんだけど。

ルンルン♪な気分になります。


最近サクラの季節の音楽を聴きながら通勤しております。

なんか、そのときのニオイとか感じを思い出す。

別に未練とかではなく、笑顔になるモトをくれるような…

思い出とまではいかない出来事を想う。

私に全てを記憶できる頭を。

時がたって薄れていくことのないように。


2008/01/28 (Mon)                  ついに…
嫌な嫌な会社の一分間スピーチ

指名されたので
明日です(泣)


話すこと…ない。


人前に出てスラスラ話してくれる私とそっくりの双子の兄弟でもいればな…なんて逃げの妄想をしても仕方がない。


とりあえずあんまり考えるのはやめよ。

たかが1分間スピーチだ!
2008/01/28 (Mon)                  転んでも!!
起き上がり前に進む。

マラソンの福士選手。すばらしい。感動。


そうですよ、とにかく結果とか答えとか…ではなく

困難にも恐れず突き進むその強い心。

そうゆうものを私も忘れないで

生きていきたいものです。

そして

先ほど無言で帰ってしまったアナタに伝えたかったのは

そうゆう気持ちを持とうよってことです。

チャレンジして進んで…それで駄目なら

それでもしょうがないかもしれない。

でも何にもしないでダラダラしてては…

転んでそれでおしまいでは。

やっぱり結果はついてこないしゴールも見えないんじゃない?

希望も持てないんじゃない?


もっと一緒にそうゆう心を持ってやっていきたいけど

それは私の勝手な気持ちだから

押し付けられないし。

自分だけはそうゆう気持ちを忘れないでいこうと思います。





全然話は変わって

変な夢を見た。

昨晩はうなされた。

でもあの内容の夢でうなされるといことは…。

少し自分の気持ちに夢の内容で気付かされた。

そしてちょっと今日昼寝ができたんだけどそのときの夢が

何故か本当にHな夢。ヒドイ。男か!私は。ってほど。

欲求不満?

いやいや、そうゆう欲はないしなぁ。

でも考えてみると本当に気持ち悪い。

とりあえず、衝撃的な夢を2つも見てしまったので

夢占いします。



グンナイ☆
2008/01/27 (Sun)                  本質
人間、本質は基本変わらないのでしょうか?

私も含めて…。

難しいのかな。

話が、会話が成り立たない。

キャッチボールができない。

とりあえず喧嘩しないで済んだから良かったのかなぁ。どうなのかなぁ。

先に寝てもらった。

同じ布団に行くのがやだというか。

でも駄目だね。

私もちゃんと彼を見る、向き合う努力を更にしなくては。

イロイロ話してて最後にいつも

『やっぱり一番俺をわかってくれて心配してくれてるのはお前だ』

って嬉しそうだけど

あなたはどうなんでしょうか?

私をどれだけ知ってる?

ん~。

寝ます。

もう少ししてから布団に行きます。

オヤスミ★



2008/01/26 (Sat)                  充実した1日
今日は朝10時から予約してたケセランパサランのまつ毛のエクステをつけに行き
(これはもうやめられない、マスカラいらずで楽チンだから。)

それから美味しいランチを食べ

その後映画を見て
(不思議なラブストーリーだった)

ウィンドーショッピングをして
(買うのは我慢したっ!)

それからマッサージをしてもらいに行った。
(すっごい痛かったけど気持ちよかった♪)

普段やりたい事をばぁ~っとやった感じ。

そして今からお部屋の片付け等をしつつ

みんなの帰りを待ちます。

旦那さんも来ます。

喧嘩しないようにしたいな。

よぉ~し、張り切って掃除開始だぁ~~~
2008/01/26 (Sat)                  飲み

飲みから帰宅しまして…

…飲み足りない。けど寝ます。

明日は朝から予定が入ってますし♪

今日の飲みは正直疲れた…。


明日1日充実させます!!!


ヒトリのオウチは少し寂しいけど
おやすみ~★

2008/01/24 (Thu)                  風ビュービュー
今日の帰り道は本当に風が強くて寒かったなぁ。

今も外は風の音がスゴイです。

もう1月も終わりになってきましたね。

なんて早いんだ。

よく小学生の頃とかに校長先生が

『1月は行ってしまう
2月は逃げてしまう
3月は去ってしまう』

って朝礼とかで言ってた気が。

3学期って早かったもんな。

春に向けて、1日1日を大事に過ごそう。

桜の咲く季節を気持ちよく迎えよう。

去年、桜を見た時とはまた違う感情で。


さ~て、明日はできれば仕事帰りに美容院へ行きたい。


お風呂入ってねま~す。

明日こそ
明日こそ
早く布団から出てやる!!!


[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]