忍者ブログ
~私の本音を綴った日記~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/28 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/10 (Wed)                  働きマン☆
オモシロかった~!!

菅野美穂可愛い☆素敵☆

なんか元気が出るドラマですね。毎週見たいな♪♪

私も仕事についてちゃんと考えなくては。

今は今の環境で可能な仕事を出来る限りガンバル。

でも希望はやはりあるので、その夢は捨てずに生活も考えなくてはだけど

自分も捨てずに進もう。


明後日は私の月イチ自由DAY☆

仕事終わって美容院行くか、まつ毛のエクステつけにいくか考え中。

その後は飲みの予定。前の職場の方達とね。


別居してから日々は生活に追われるけど

夜の1人の時間といい、お金もかなり余裕になったし、月イチだけど自由な時間もある。

なんか楽だ~。

これでモトの生活にもし戻るとなったら今は本当に無理。

この間も少し旦那さんと話した所、またまた話しにならない事を言ってて

人って簡単には変わらないなと思った。

ってことは私だってそんな簡単に彼に対しての気持ちや態度は変われない。

でも私自身ももっと成長してもしも彼のそういった弱い部分も賢くフォローできるように

なれば子ども達も為にも一番いいんだろうな。

努力は今までもしてきたつもりだけど、彼のためのというよりも

自分と子どの将来の為に私自身を今は鍛えて、考えなおして、確立していければ

彼との関係ももしかしたら前に進めるかもね。

もちろん彼の成長も期待しつつ。

でもそれも本人の気持ちの問題だから、あとはあなた次第で。

私は私で進んでいきたい。

お互い進んで。。。その先の道が繋がれば。。。その時はまた。。。

そうなれば子ども達も為には一番いいね。

今は心からそうなる事を望めないけど。

私の心の奥底のモノもキチント時間をかけて整理していこう。

なんか話がバラバラな本日の日記。


今、ウエストゲートパークを最初から見てるとこなんだ。

今日は5話めを見ようと思います。

見たら寝ます☆

女の子の日になったからお腹痛いし体調わるっ。


ホット梅酒で温まり・・・眠りにつきましょう☆

また明日もがんばろう!!!


オヤスミナサイ☆
PR
2007/10/09 (Tue)                  連休明け
今日の夕飯は張り切って秋メニューです☆

料理は好き、というか私はわりと適当な料理ばかりですが。。。

何より食べてもらう人においしいって言ってもらえるのが嬉しいことですね。



最近本当に食欲の秋できっとヤバイよ~

ま~常に食欲はあるんだけどね(笑)

私から食欲をとったら危険だ。

性欲に走るかも?(笑)

それはないとして・・・人間の三大欲がバランスがいいのが理想だけど

私の今の欲の割合は。。。睡眠:食欲:性欲=4:5:1って感じかな?

もう少し女性としての欲を持たないと・・・って持っても相手がねって話だ。

そんな話はよしとして・・・



ご飯炊けたので夕飯いただきます☆
2007/10/08 (Mon)                  ダラダラ~
今日は昨日のBBQで疲れたしオヤスミのんびりDAYでした☆

昨日は本当に楽しかったな~。

火の係りも多少したけどなんかず~っと何かしら食べてた気が・・・。

食欲の秋ですね。

昼からビール!!幸せ~でした☆

チビ達も楽しそうだったしBBQセットを近いうちにGETしたい!って思った。


そして今日は・・・


本当にのんびり一日が過ぎました。

よく寝た。

ぼ~っとした。


明日から1週間!!!

また新しく頑張ろう☆



2007/10/06 (Sat)                  今日は・・・
カラオケ行ったりプリクラを久々に撮ったりした☆

チビ達を連れてこんな遊び方もできるようになったので楽しい!

チビ達も一丁前に歌ってた(笑)

今どきはカラオケにキッズルームがあるからね、スゴイ!

夕方、保育園のお母さんからTEL。

明日BBQのお誘い!!!

嬉しい☆

もちろんOK♪

本当は動物園の予定ではあったけど、子ども達もお友達とだともっと喜ぶし

BBQは大好きだし明日行ってきま~す!

会社で行って以来だな。

そしてその時と同じ場所。

楽しんできま~す(^^)v

今晩は映画鑑賞DAY☆

ワイン飲みつつユックリします。

オヤスミ☆
2007/10/05 (Fri)                  1週間

終わり、お風呂に入り今ひとりビールを飲み一息。

今週も早かったな。

明日は休みだ~。三連休だ~。そんなに嬉しくない~。

でも少しは長く寝れる~。明日、明後日はお出かけしよ。

月曜日は家の片付けやのんびりデイにしよう。今の所の計画。

でも私はよこうゆう事に関してはよく気が変わるので分かりませんが。



子ども達が別居後すごくお手伝いをしてくれる。

特に長女。

私も長女だからオカアサンをなるべく楽にしてあげたいって特に強く思う気持ち知ってる。

でもそんなに気を使わせないように私も笑顔を忘れずにいよう。

お母さんが笑顔だとやっぱ子どもも嬉しいもんね。

ありがとね、チビたち☆

私もあなた達の笑顔をなるべく増やせるように努力するね。

旦那さんから具合が悪いというメールがかなり何度も入ってくるので

子ども達に電話してもみよっかって話した。

子どもと話して少し元気でたかな?

私は相変らずそんなに優しい言葉はかけられないけど。

でも努力はしたよ。


ミスチルの新曲がまたいい!!

やっぱミスチルは好きだな~。

朝聴くやつに入れなきゃ。

朝の音楽は大事ですからね☆


最近本当に思うけど、電車の中でほとんどの人が携帯いじってる。

なんか変な光景ですよね。

一昔前ならありえない光景だったのに。いまやふつー。

私はそれに気づいてから用事がない限りは敢えて携帯を電車で出すのはやめてます。

携帯見る時は下見てるでしょ。

何か気付くべきものにも気付かないかもよ!

なんて思ったのでした。

・・・で相変らず人間観察をしたりするのです。

でも最近はぼ~っと考え事することが電車では多くてただでさえすぐ着くのに

あっとゆうまについちゃうかもね。


またまたホット梅酒で眠気がきてます。

最近酔いやすいかも、体調的に。


でもせっかくに金夜☆

もう少し満喫して寝るとしましょう。


今週もお疲れ様でした。







2007/10/04 (Thu)                  頭痛い
今日はいつもに増して頭の痛い日です。

頭痛薬飲んで寝ようかな~?

きっと肩こりからきているな。

ってか、三連休多すぎ!

そんなに休みいらない!!

何しようかな・・・。

アシもないしな~。悩むとこだ。

でも何にもしないのも嫌だから何か考える。

いい天気なら気候もいいしちょっとどこかへいきましょかね。

でも金欠なのでした。

まっ、どうにかなる!!!



今日も眠気が・・・そろそろ女の子の日がくるな、コレは。

今もきっと10秒で寝れるけどもったいないからまだ寝ない。

もう少しゆっくりしてから寝ます☆


話は変わり・・・

こうゆうお兄ちゃんが欲しいな~と思う人がいる。

私は長女なのでいつも人の世話ばかりしてきたから
(今は子どもと旦那さんの世話?)

なんか年上の頼りがいのある方に本当に憧れます。

そして例えばそうゆう人が私だけには時々甘えてくれたりなんかしちゃったら

嬉しすぎだな、って妄想です、妄想(笑)

あとこんな私でも男性に甘えたりしてみたい。

心も体も。

お互い心の拠り所になれる関係。素敵ですね。

な~んて、ヤバイぞ、私!!!



まぁ、現実私はしっかりやってかなければならないので

妄想くらいヨシとしましょう。



でも私はもう死ぬまで新しい恋はしないでしょう。

この年でそんなことも言いたくないけどね。


おやすみなさい☆

2007/10/03 (Wed)                  ショック~

ビール買って帰るの忘れた~(泣)

何の為に1日頑張ったのか!って感じなくらいです。

本当にショック。

だめだね、でも。

我慢、我慢。

今日はなんか抜けてる1日だったな。ま、基本的に割りと抜けてるんだけど

今日はまず携帯を家に忘れ、会社ではゴミ箱をひっくり返したら運悪くその中に
細かいゴミがた~くさん・・・。
散乱して大変なことになったので掃除機で吸い取った。

帰りの電車は何故かぼ~っとしてて前の駅でおりちゃった。

なんか景色が違うな~とは思ったんだけどね・・・(笑)

余計な事ばかり考えてたからキットバチがあたったんだな。

そして極めつけに私としたことがビールの買い忘れ。

ま、こんな日もあるさ。


炊飯器が壊れてる。新しいのほしいな、というか買わなくては困る。


もうすぐで女の子の日だからか眠り病。

いつでもどこでも眠れる。

昨晩も知らぬ間に気を失った・・・。

座りながら寝ちゃってて気づいたら夜中。
ああゆう時はなんか時間を無駄にした気がして悔しくなるんだよな~。
今日は気をつけます。

さて、夕飯いただきやることやってユックリタイムに早く入りはいと思います☆

今日も読書したいな~。

2007/10/02 (Tue)                  ホット
梅酒にしました。今日は。

なんか冷えますからね。

でもいつからこんな毎晩毎晩飲む生活になったのな~。

ここ最近な気がするよ~。

前はたまにでよかったのに。

ま~、適量なら健康にも◎だしっ(笑)

世にも奇妙な物語がやってる~。

これ昔から結構好き☆

見ようっと。

旦那さんからメールだ。

風邪でお腹壊してるって。

なんでいちいち報告するのかな。心配してほしいのね。

相変らずだな。

でもいちお返信しよう。

優しくしよう。

2007/10/02 (Tue)                  二日連続で・・・
久々にボロボロ泣いた。

恋空ワールドに入りこんで・・・。

ヒロの気持ちを思うと切ないうえに、とても大きい心の持ち主だなと。

私だったら自分の病気の事言っちゃうよ。

自分が弱ったときに自分よりも相手の幸せをそんなに考える余裕はないかも。

私はちっぽけな人間だ、きっと。


明日目が腫れないように、目薬さしてそろそろ寝ます。


本当に夜は冷えるな~。

寒い。コタツだしたい~。


グンナイ☆
2007/10/01 (Mon)                  冬のにおい
今日は肌寒いくらいの気温です。

会社を出た時、かすかにだけど冬のにおいを感じて嬉しくなりました。

もう冬もそこまで来てるのね。



この肌寒い空気とかすかな冬のにおい。

私は新たな気持ちを持ち、上を向いて前に進めるのかな。

いや、進もう。



今日も昨晩の『恋空』の続き・・・

読書です。

ゆったり好きな香りの中でも恋空ワールドに浸りましょう。


その前にシャキシャキやる事済ましま~す♪
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Dot]
[08/05 m]
[08/05 m]
[08/04 -k-]
[08/04 -k-]
最新記事
(04/11)
(08/25)
(05/02)
(03/10)
(02/23)
(01/16)
(12/02)
(10/25)
(10/02)
(09/18)
(09/16)
(08/17)
(05/12)
(03/14)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
文字集合!!!!
文字集合!!!!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]